eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12776705174.html
<転載開始>

ワクチンの旗振りをしているのは「連立与党」の公明党なのだそうです。

 
その公明党が、日本に「ワクチンを製造する工場をつくってくれたら、日本政府は『7年間ワクチンを買い取る』という約束が出来ているから利益は確保している」という仰天の内容で、自治体に工場をつくらせてくれ」と工場の誘致を働きかけているようです。
 
 
地方自治体の首長の方がその話を断ったうえで、参政党の神谷議員にこのようなことが起こっている(名前は出さないでほしいが)国民に周知してくれ、とリークしてくれたそうです。
 
 
拡散希望動画(9分28秒)

 

 

 

■創価とファイザーの関係

 

創価USAはGoogleやTwitterの株も20%ずつ保有。この資金力は何処から来ていると思いますか?

毒ワクを世界にばら撒いたファイザーの大株主は創価学会USA(約40%の大株主)であることは以前から指摘されていました。

 

 

彼らは日本政府からどれほどの巨額の金を引っ張ったのでしょう。国家予算(一般会計予算)の半分ほどでしょうか?1年分でしょうか?


 

引用元:

 

 

日本は米国債を大量売却していますが、米国DS(FRB)は容認しているようです。

 

 

「ワクチン」という名に値しないほどの薬害を引き起こしているのに、日本政府は公明党の手前、ファイザーとの密約で、何も調査するつもりもないようです(病理解剖などで、接種後死の追求を行わないという契約だった可能性あり)

 

 

一体どんな内容の契約だったのでしょうか?

 

 

■近い将来、安全保障上の影響も

こちらは熊本での緊急シンポジウムの動画です。自衛官の3回目接種率は99%以上で、体調不良者がかなり出てきているようです

 

もうすぐ4回目接種も始まると、語っておられます。これに対して抵抗が出来ないのだ、と。

 

 

治験中のmRNA薬物による「人体実験」に等しいわけで、明らかな人権侵害ですよこれは!!

 

 

 

公明党は「人口削減」目的の生物兵器と認識して国民に接種を推進している

一方で、公明党の参議院の熊野正士(2022年9月末にセクハラ疑惑で議員辞職済み)という方が、創価学会員の質問に対して「人口削減のためのもの」と文書回答し、毒物であることをリークしていた(危険を知らせていた)そうです。

公明党議員がワクチンは人口削減のためと学会員に回答 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

この回答をきいて、死亡者が続出している中で平然と国民に推進している姿勢に驚いて、流石に創価学会を退会する人々もいたそうです。

 

 

■創価学会と中国との関係

安倍内閣の参事官であった元財務官僚の高橋洋一先生のお話「中国と日本の創価学会の強い関係」について語っておられます。

 

(9分7秒)

 

1972年9月の日中国交正常化からちょうど50周年で、そのときの首相が田中角栄首相と中国は周恩来首相、毛沢東主席だった。その4年前の1968年に創価学会の池田大作氏が、中国を礼賛する論文を書き、中国への「良心的呵責」を感じつつ、世界平和のために日中が手を携えていくべき、と主張したのだそうです。

 

因みに公明党が出来たのはその僅か4年前の1964年だったそうです。創価大学はその当時から中国の留学生が多かったし、50年来、創価は中国とはずぶずぶの関係なのだそうです。

 

公明党の反対があるため、今年の10月、中国に対する国連の人権非難決議案(「クリーン・健康的・持続可能な環境で暮らす権利」を基本的人権として認める決議)に日本は賛成を投じなかった(棄権はロシア、中国、インド、日本のみ、43か国が賛成で決議された)のだそうです。

 

 

 

DSの番頭であるキッシンジャー氏と池田大作会長とは8度も会談しているそうです。また、池田氏は「ローマクラブ」名誉会員だったことも有名。日中国交正常化にも尽力し、中国には北京大学をはじめ「池田大作研究会」が各地にあるのだとか。

 


 

 

■CCPは明確な侵略意図を日本全体に対してもっている

尖閣と沖縄のみならず、日本列島全体を狙っている中国共産党(CCP)はつまり、潜在的にも、現実にも日本の敵であると認識して警戒しなければ、日本は少数民族にされた上で、チベット自治区やウイルグル自治区と同様になってしまいます。

 

 

何故彼らが「2020年」を目標にしていたのか、わかりました。

 

 

 

■「グレートリセット」の流れで日本を「中国領東海省及び日本自治区」にする計画だった?

COVID-19プランデミックはDS(WHO、GAVIアライアンス、ゲイツ財団、Drファウチ)& 武漢ウイルス研究所人民、人民解放軍(CCP)の合作といっていい実態がありました。

 

 

COVID-19プランデミックの恐怖心を囮にしての本物の生物兵器はmRNA製剤の方でした。

 

だからこそ致死率の低いウイルスなのに、「治験中のmRNA製剤を乳幼児から高齢者まで日本国民のほぼ全員をターゲットに3回も4回も接種勧奨する」という異常なことをやり続けているわけでしょう。

 

 

モデルナは2017年にはコロワク製造を開始していたと暴露されていますが、ファイザーも同様だったと推測できます。

 

 

 

■「グレートリセット」とはグローバル全体主義国家化のこと

www.kla.tv/19559(日本語字幕付き動画2分59秒)

 

 

 

 

 

■創価学会は明確に日本国の内なる敵勢力です

創価学会は、現在統一教会と同じ問題が指摘されています。

 

特に毎年年末には「財務」と呼んで、信者から相当な高額献金を集めていると指摘されています。宗教とは言い難い、ただの反社会的カルト集団です。

 

ほぼ全員が創価学会員である公明党が連立与党の一角を占めているなどありあえません。「反社会的勢力」が公権力の一部になっているわけです。

 

【政治と宗教】親中カルト?「創価学会」と生死不明「池田大作」【WiLL増刊号】 - YouTube

 

 

安倍元総理暗殺事件を引き起こしたとされる容疑者の家族(統一教会信者2世)の問題と同様に、大勢の被害者を出している「反社会的勢力」である両者共々、当然ながら「宗教法人取り消し」にして頂きたい

 

 

しかし、それが出来ないのが、統一教会と同様、長年、創価学会の組織票を回してもらって選挙に勝たせてもらってきたどうしようないダメダメ政治家達ということなのでしょうかね。ここは自民党にとっての最後の試金石です。もし両者を切らなけらば、国民がもはや黙っていませんよ。

 

 

創価学会は統一教会と変わりませんと暴露されています。もっと悪質です。

 

 

 

■自民党の最後のチャンス=自公連立をまず解消すべき

自民党の多くの議員はこれまで「毒饅頭」の味をしめてしまったようですが、公明党のやっていることは国家規模の大逆犯罪です。

 

 

自衛隊員への強制接種は国家権力をかさにきた人権侵害であり、自分らは接種していない、ということは(厚労省は10%、国会議員の接種率は15%ほどとも)危険がわかっていてのことですし、ただの「人体実験」です。

 

 

「薬害エイズの時と同様「傷害致死罪及び傷害罪」あるいは「殺人罪」(薬害エイズ事件では「殺人罪」で一時、某大学教授が実際に逮捕されています)に当たります。

 

 

公明党のやっていることは、結果的にはまさしくCCPの対日超限戦の一環についての協力にあたるので「外患誘致」相当です。

 

 

そうした中で相手はいつでも攻撃可能な武器を携えて領海侵入しているわけですから・・

 

 

自民党内にいる中国人もどき(「河野談話」発表で日本に泥をかぶせた国賊一家の世襲大臣でコロワク旗振りの旗手であるデマ太郎)なども同罪です。この人を次の総理にして喜ぶのはCCPでしょう?

 

河野洋平氏、建党百年の「中国共産党万歳!」に祝電 - eternalturquoiseblue (goo.ne.jp)

 

参考:

外務省「大鳳会(創価学会)」と現在の皇室 - eternalturquoiseblue (goo.ne.jp)

 

 

自衛官ではなく国会議員や政府関係者こそ「実験的ワクチン」の被検者になってみせるべきでしょう? | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)


<転載終了>