http://takahata521.livedoor.blog/archives/17101801.html
<転載開始>
ショーン・ペン:「ワクチン未接種の市民を刑務所に送る時が来た」
ハリウッド俳優のショーン・ペンは、主流のシナリオにあえて疑問を呈するワクチン未接種の人々が刑務所に入れられるところを見たいものだと発言しています。
62歳の俳優は、とのインタビューの中で突飛な発言をしました。インタビュアーから「反ワクチン的暴言についてどう思うかと聞かれたペンは、即座に「信念のない臆病者だ」と断じました。常識的な文化に従おうとしないことだと思う。この時点で、私にとっては犯罪に思えるのです。」
が報告:ペンは、「指導者たち」は乗り気であるようだが、COVIDワクチンについて「全員が同じ見解」になることを望んでいる、と述べた。
この発言は、COVIDに感染して死亡した人の大半がワクチン接種を受けていたことを明らかにした報告を受けた直後でのものです。
デイリー・ワイヤーが以前報じたように、ワシントン・ポストの「ヘルス202」が行った分析によると、8月のコロナウイルスによる死亡例の58%は、COVIDワクチンを接種していたか、ブースターを受けた例で発生していることが判明しました。この数字は、昨年の9月から2倍以上に増えています。
「これはもはやワクチン未接種のパンデミックとは言えません」と、カイザー・ファミリー財団のシンシア・コックス副理事長はポスト紙に語っている。
10月時点で米国の人口の80%がワクチン接種を受けたと推定されています。そのうち68%が完全なワクチン接種を受けており、34%がブースターを受けました。
一方、ペンは過去に予防接種の
を提唱し、予防接種を運転免許証の取得に例えていました。「これは義務化されるべきもののひとつだ」と、『アイ・アム・サム』の俳優は昨年Yahooエンターテインメントに語った。
ペンは、ワクチン接種を躊躇することがいかにもどかしいかについて語りました。
「ある種の......人類に役立つものに対する想像力と理解力の欠如に基づいた抵抗、私はそれにとても苛立ちを覚えるようになったんだ。しかし、私は自分の範囲内でしか仕事ができないし、私にとっては義務化されるべきものだと言える」と、同誌に語っている。
※ま、このオッサンが死なないのはエージェントか、金を受け取ったか、何も知らずに単にプラセボを打っているのかのいずれかである可能性がありますな.....まず、せめて中身ぐらい調べてからモノを言ってください!
<転載終了>