マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/17476397.html
<転載開始>
Ab 16. Januar tagen die Globalisten: Vertrauliche Teilnehmerliste des WEF in Davos 2023 geleakt (report24.news)
1月16日、グローバリストが集う:2023年ダボス会議の参加者リストが流出
スクリーンショット (1709)

世界経済フォーラムが今年のダボス会議の開始日である1月16を公にカウントダウンしている間に、極秘の参加者リストが水面下でリークされました。FBI長官からゲイツ財団、ソロス・ネットワーク、各種製薬会社の代表、有名な主流メディアの編集者まで、グローバリストのアジェンダの有力な推進者と支持者がここに大挙して集まることになります。

このリストは、実は登録された参加者だけが見ることができるものである--と文書には書かれている。

参加登録された方は、本イベントの参加者の全リストにアクセスすることができます。世界経済フォーラムは、フォーラムの使命を推進するための連絡や対話を円滑にするために提供された個人情報の悪用を防止し、メンバーおよびパートナーのプライバシーを保護することを方針としています。

参加者は、このリストの秘密を守り、純粋に「フォーラムの使命を推進するための個人的なコミュニケーションと対話の目的」のみに使用するよう求められています。

匿名筋が2022年12月8日時点のリストを「ドシエ」にリークし、今回公開されたものです。


参加者リストのダウンロード:保存を押せばPDFが出ます。

WEFによると、このリストに掲載されないことを希望する人もいるとのことです。さらに、重要な政治家も含めて、さらに何人かの参加者が参加を確認した可能性があります。

※日本からもかなりの人数が参加するようです。

例えば、大手証券会社の社長と副社長、大手自動車会社、大手銀行、大手食品・飲料会社、大手IT企業、大手テクノロジー会社、有名大学学長、大手商社、NHKほかテレビ局.......ありとあらゆる誰もが知る会社の社長クラス......おそらくひとつ前の記事の6Gによる電源とアンテナにされなくて済む人たちのリストです。

開催が終わるまでは拡散などは自重した方が良さそうですな.....誰が参加しているのか興味がある人だけが見ればイイと、今回参加者の名前は一切書きませんでした。くだらないことでツイートなんかして訴えられたらバカを見ますよ....


<転載終了>