さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/cdc%20surveillance
<転載開始>

CDC surveillance program allows government to track unvaccinated people when they see their doctors, go to the hospital Friday, February 03, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-02-03-cdc-surveillance-program-allows-govt-track-unvaxxed.html#

  

(ナチュラルニュース) 独占映像や連邦政府の爆弾発言記録によると、米国疾病管理ワクチンセンター(CDC)は現在、Covid「ワクチン接種」にノーと言っただけの人々を積極的に追跡していることが明らかになりまし

ワクチン未接種の患者が医者や病院に行くと、CDCの新しいプログラムがその人の一挙手一投足を記録しているのです。これは、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)とCDCの国立保健統計センターの代表者を含む連邦政府のICD-10調整・維持委員会の202191415日の仮想ズーム会議で明らかにされました。

その会議の中で、委員会は、「COVID-19の未接種」、「COVID-19の部分接種」、「その他の接種不足の状態」として人々をマークするICD-10コードの新しいカテゴリーの実装について議論しました以下の動画をご覧ください

リンク

世界保健機関(WHO)によって最初に作成されたそのICD-10コードシステムは、様々なタイプの患者を分類するために毎日医師によって使用されています。これらのコードは、健康保険会社が請求のために日常的に使用し、CDCの国立健康統計センターによって管理されています。

ICD-10コードの中にはICD-10CMコードがあり、CDCが追跡目的で現在使用していると言われています。ここでいう「CM」は、特にCovidを部分的に、あるいは完全に未接種の人を指定するものです。(関連: CDCのスマートフォンアプリに、アプリの一部に偽装されたロシアのソフトウェアが隠されていたことが判明したのを覚えているでしょうか?)

 

もしあなたがワクチンを受けていないなら、政府はおそらくそれを知っているだろう

Zoomミーティングの電話の中で、新しいコードはワクチン未接種の人々を「追跡」するために特別に必要であることが明確にされました。以前、Covidの注射を打ったことがあるが、副作用が出たので止めたという人たちも、このプログラムの中で追跡されることになります。

CMS連邦政府のウェブサイトに掲載された文書によると、未接種者と一部接種者のための新しい追跡コードは、20224月から使用され始めたといいます。

ICD-10連携整備委員会[ICD-10 Coordination and Maintenance Committee]のスタッフであるデイヴィッド・バーグランド医師[Dr. David Berglund, MD]は、CDC Topic Packet194ページから、これに関わる以下の情報を読み上げました-上記動画で彼の話を聞くことができます:

COVID-19パンデミックの現在、ワクチン接種は多くの人々を守っていますが、ワクチン接種を受けていない人、あるいは部分的にしか受けていない人を追跡できるようにすることに関心が集まっています。現時点では、これは罹患率と死亡率の重要な修正可能な危険因子であり、臨床的な理由から関心が高いだけでなく、公衆衛生上の価値もあります。NCHSは、COVID-19のワクチン未接種、およびCOVID-19の一部接種のコードの作成を提案しています。

ここでいうNCHSとは、CDCの連邦政府部門である国立保健統計センターのことです。

NIH政府のウェブサイトは、さらにICD-10-CM診断コードについて述べています。「それぞれの患者の出会いの物語を伝え、病気のプロセスの病因を説明し、ケアの合併症を説明し、医療の必要性の基礎を提供し、支払い目的の範囲をサポートし、病気の発生率を識別し、医療行為のための統計追跡をサポートするだけではなく、ケアの連続体の医療行為に関する疾患の状態情報を提供する。」

「ここでの教訓はこうだ:全ての医者と病院から遠く、遠く離れろ」と、このように政府に追跡されるのを避ける方法について、Twitterで誰かが提案しました。

「この人たちは犯罪者であり、ワクチン未接種の人たちをこのように追跡していることで起訴されるべきだ」と、別の人は提案しました。「私は今、とても怒っています。医師の看護師からワクチン接種を受けたかどうか尋ねられたときよりもさらに。私はこのようなことが起こるのではないかと疑い、彼女にそんなことを聞く権利はないと言ったのです。」

CDCに関する最新のニュースは、CDC.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

NationalFile.com

NaturalNews.com

CMS.gov


<転載終了>