たまWEBさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/e/1b4ace0e93c75241006cc6ae831bfa86
<転載開始>

❝❝ 謎の大量死・・ (たまWEB) 2023-02-23 14:58:46 ~~~前回その1続き

~~~~~~~~~~~~~~~~~

LDS教会の刷新を願うだにゃ・・ (たまWEB) 2023-02-26 15:18:37

教会中央幹部が、本当に一般教会員思いだったなら、また、真に教義と聖約89章・知恵の言葉の「4 見よ、まことに、主はあなたがたにこのように言う。
終わりの時に陰謀を企てる人々の心の中に今あり、また将来もある悪ともくろみのゆえに、わたしはあなたがたに警告を与えており、また、
啓示によりこの知恵の言葉を与えることによって、あなたがたにあらかじめ警告するものである。
」の言葉を理解し、従い、キリストの弟子であろうとしていたなら、ワクチンを天の恵み(godsend)等とは言語道断、決して言わなかったことでしょう。

これを契機に日本人教会員がモルモン書の警告に真に目覚め賢く歩む人たちとなるよう希望するたまWEBにて御座候・・

「24 そこで、主はあなたがたに、これらのものがあなたがたの中に起こるのを見るときに、自分たちがひどい状態にいるという意識に目覚めるようにと命じておられる。
この秘密結社があなたがたの中にあるからである。殺された者たちの血のゆえに、秘密結社は災いである。これらの者たちの血が、秘密結社への、
また秘密結社を築いた者たちへの報復を訴えて、地から叫ぶからである。
25 さて、秘密結社を築く者はあらゆる地、国民、国々の自由を覆そうとする。そして、秘密結社はあらゆる民の滅亡をもたらす。それはあらゆる偽りの父である
悪魔によって築かれるからである。悪魔はわたしたちの始祖をだましたあの偽り者であり、また初めから人に殺人を犯させたあの偽り者であり、
また人々の心をかたくなにして、初めから人々に預言者を殺させ、石で打たせ、追い出させたあの偽り者である。
26 そこでわたしモロナイは、これらのことを書き記すように命じられている。このことによって、悪がなくなるようにするためであり、またサタンが人の子らの心を
支配する力を持つことなく、彼らが絶えず善を行うように促されてあらゆる義の源に来て、救われる時が来るようにするためである。
」 エテル 8
「31 人に頼る者、すなわち肉を自分の腕とする者はのろわれる。すなわち、聖霊の力によって与えられる訓戒ではなく、人の訓戒に耳を傾ける者はのろわれる。
32 万軍の主なる神は言われる。「異邦人は災いである。わたしが日々腕を伸べているにもかかわらず、彼らはわたしを拒むからである。
それでも、彼らが悔い改めてわたしのもとに来るならば、わたしは彼らを憐れもう。わたしは終日、腕を伸べているからである」と主なる神は言われる。
」 2ニーファイ28

Nagumo@nagunagumomo
南雲 香織 - Kaori NagumoさんはTwitterを使っています: 「私たちが持っている最大の武器は拒否することです。 病院に行かない、ワクチンを打たない、昆虫を食べない、マイナカードを作らないなど、徹底的に実践しましょう。私たちこそが社会を形作る力を持っていることを、権力者に分からせてあげましょう。」 / Twitter

 ・・ドイツ政府の報告書によるとmRNAワクチン接種者がエイズを発症して、2022年には10万人以上の超過死亡者が発生していたことが判明した。
ワクチンを打つとエイズになると警告していた科学者がいましたが、彼の予測通りになりました。
 ・・もし、ワクチン接種を強く主張していた医師が、何者かに殺されたとしても、その理由に納得する人がいるかもしれません。
大切な人を奪われ、自分の健康を損なわれた憎しみや怨念は、非常に強いものです。
 ・・オランダ放送協会(日本でいうNHK)の本社ビルディングで、抗議が続いています。壁に貼られたポストイットは、14000枚以上あり、
ワクチンによって死亡した人々の名前が書かれています。オランダ放送協会は、ワクチンの有害性を隠し、人々に半ば強制的に接種させた。
 ・・ニュージーランドでは1918年のインフルエンザ・パンデミック以来、死亡者数の最大の増加を記録したことがデータで明らかになった。
2022年の死亡者数は38,574人で、2021年より10.4%(3642人)も多くなっている。100年に一度の異常事態にも関わらず誰も原因を調査しない。
 ・・ワクチンを激推ししていた医療従事者は令和5年2月時点でのワクチンに関する見解を明らかにしてください。今後もワクチンを推奨するのか、
もうワクチンは推奨しないのか。それぞれ理由も含めて説明しなさい。あれだけワクチンを推していたのに、突然ワクチンに触れなくなるのは不誠実です。
 ・・アメリカ国防総省と共産中国は共謀し生物兵器であるmRNAワクチンを市民をばら撒いていることが政府文書により明らかに。
日本のワクチン接種率が高いのは米軍の強い支配下にあるからでしょう。現在は世界大戦中であり、国民は生物兵器で攻撃されています。

「岩間定泰 2 週間前
人類にとっては歴史上最大の災害でしょう。こんな人災が何故許されるのかわからない。広島長崎の比じゃないと思う。地球規模なんです。
ここまでわかってるのにまだ打ち続けてる。残酷過ぎる。
千葉一夫 6 日前
まさに大災害時や戦時下の超過死亡である。原因は死者の履歴を調査すれば統計学上直ちに判明するにもかかわらずそれを誰も公表しない。
なぜなら行政庁にとって重大な問題になるからに他ならない。原発事故の時もそうだったように責任追及を逃れるために真実を隠ぺいすることに必死である。
我々はこれほどまでに敵が身近にいることをよく理解し真実を知る努力を怠ってはならない。どうにかして死者の履歴を知る手立てはないものか・・
NYA NYA 5 日前(編集済み)わたしの友人は2回で白血病発症し昨年末帰らぬ人に😢

masa masa 2 週間前
健康な人でも体調不良で寝込んでしまうようなもん、持病持ちや弱ってる人ならなお更やろ?副作用を副反応なんて言い換えてる時点で胡散臭いわ
権田川秀麿 13 日前
人口削減ならまず産児制限しろと思う。なんでそこに手を付けず生きてるやつをどうにかしようとするのか?
Organic 13 日前 先ずは国家負担の年金受給者からでしょ

田中幹彦 2 日前 毎日通勤途中にある葬式場この一年前から毎日だれかの葬儀が…
Daizou Imahashi 2 週間前
ワクワク打ったら兎に角、卵食いましょ。。黙って卵です。生きたかったら、とにかく、卵でっせ
i.t 3 1 日前 関西救急車やばいぐらい走ってます。6回限界みたい

深水功一 2 週間前
年金はこれで安心安全だな。今年から日本人の平均寿命は短くなって、年金受給者はへる。
そしてアレは毎年打たされるからね。高齢者は90%は打ったらしいから。 笑笑

しゅう 4 日前
都内で梅毒患者が急増しています。免疫力の低下が原因と言っている医者もいます。
いいねや 2 日前 環七を普通に車で走ってるだけで、10台の救急車とすれ違ったり、追い越されたりしました。びっくりしました

ginga hirohiro 7 日前
知り合いの癌専門医がいて、その人は血液検査で癌を診断します。その医師が言っていました、ここ2、3年は患者の免疫数値が、今まで見たこともないほど下がっていると。
そのため癌の治りが悪くなったと。何故か?みんなわかっていますよね。これは最初から分かっていたことです。あれをやらなかった10%ほどの人々は、みんな最初から
分かっていましたよね。あれをやった人達からは、けげんな顔をされて、敬遠されてきたけど、今現実になった。うちは家族4人、誰もやらなかった。最初から分かっていたことだから。

りぽん 22 時間前
私は絶対に💉は打ちたくなかったんですが、介護施設で働いていた事もあり同調圧力に負けてしまいした。2回でやめましたが、すごく後悔してます。
でもファスティング等で解毒しながら希望も捨てていません 😊

fx slider 2 週間前
流石です 見なおしました 保守論陣とは思えない放送
保守はアレをいまだに推奨 打って打って打ちまくれです 子供にも推奨してます
百田さんがんばれ!」

昨日のサイレンは6回、今朝はたまWEBのアパートの隣の棟から救急車で運ばれたとです・・

こういう時のためにもふだん人々に横のつながりがあればにゃと・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~

大動脈解離 (たまWEB) 2023-02-26 22:52:29

「みのり先生  政府がひた隠す事実【コロナワクチンと超過死亡の因果関係】接種率が高い国ほど超過死亡が多い?! 2023-02-25
下のグラフは、'22年の年間のワクチン接種回数と、超過死亡の推計をあわせたものだ(いずれも週単位の値)。
 ・・
確かに、3回目接種を受ける人が増えた2月から4月にかけてと、4回目接種を受ける人が増えた8月から9月にかけて、接種回数増加のペースをなぞるように
超過死亡も大きく増えていることがわかる。
 ・・
ワクチン接種後「急激に衰弱する」「がんが急速に進行する」
ワクチン接種の回数が増えるにつれ、体の異変を訴える人や、急変する人が増えていく―そうした実感を抱いている医師は、前出の河内氏だけではない。
 ・・
超過死亡の激増は、現在進行形の危機だ。しかし、木で鼻を括ったような政府の対応からは、その真相を究明しようという意思は感じられない。
その間にも、原因不明の死者は増え続ける。 「週刊現代」2023年2月11・18日合併号より
 ・・
全てがワクチンではないにせよ、接種歴まで分かりませんが、多くは因果関係あると私は推察しています。
こんな重大なことを報道しない日本は終わりだと、長尾先生のお気持ち同様、嘆かわしいです😢
気付いた人、政治家、医者達で何とかする他ありませんね。
妻が葬儀が多くて、死亡診断書で死因を見る度に、ワクチンと関係あるのではと思うと、可哀想でやり切れないと嘆いていました😥
TV、新聞よりも週刊誌の方がまともに報道する様になりました。 新潮、現代、女性セブンは本気です。
 ・・
葬儀社ではワクチン接種歴までは分かりませんが、死亡診断書は必ず見るので、最近更に急性冠症候群とかくも膜下出血、急性大動脈解離とか突然死につけられる病名
(解剖なしなので)が多くてしかもまだ比較的若い人もいて、仕事でもいたたまれないと言っていました。
・・これ、ほんとの話しですから😥

明治45年(1912年)創立、100年以上のの歴史を持つ「大阪肛門科診療所」の副院長。
同診療所は、大阪で1番古い医療機関であり、日本医師会よりも長い歴史を有する。
ちなみに肛門科専門医の唯一の認定学会である日本大腸肛門病学会の創設者は祖祖父である佐々木惟朝。
日本でも十数名しかいない女性の肛門科専門医・指導医であり、また、唯一の「元皮膚科医」であることから、肛門と美容の関係を両側から診断できる日本で唯一の医師。
大阪医科大学卒業 ・・
 政府がひた隠す事実【コロナワクチンと超過死亡の因果関係】接種率が高い国ほど超過死亡が多い?! | みのり先生の診察室 (ameblo.jp)

tananaさんはTwitterを使っています: 「@kishida230 大動脈解離、心筋炎、帯状疱疹、ギランバレー等、ファイザー社が公表している副作用例にあてはまる人が増えてるのにワクチン中止なぜしない?安全なら、亡くなった方のロット番号のワクチンを自分や息子さんや大切な人に打ってください。安全だと身をもって証明してください。 #ワクチン中止を求めます」 / Twitter

アーロン大塚さんはTwitterを使っています: 「遺伝子治療ワクチンと大動脈解離。mRNAのハイジャクでスパイク蛋白が内膜で発生。いわば内膜の仲間が敵に寝返る。そして免疫が敵の内膜細胞を攻撃。内膜が裂ける。穴ができ新しい血管の経路。外膜が破裂で大量出血。毒出す不自然な者は淘汰する自然の摂理が働く。こんな機序かな?」 / Twitter

大動脈解離 ワクチン - Twitter検索 / Twitter

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も救急車の・・ (たまWEB) 2023-02-28 22:45:01

今日も数回、サイレン聞いたとです・・
少しでも慰め?!と思って、鬼平のインスピレーション聞いたとです・・
Tonino Baliardo- inspiration - YouTube
Gipsy Kings Tonino Inspiration.wmv - YouTube

「ナノ・スケールのグラフェン化合物が含まれていますね。 (1ナノ=10憶分の1メートル)
水酸化グラフェンは毒性が強く、ナノ・スケールのカミソリの刃が血管を内部から切り刻み血栓を作ります。
激しいスポーツ選手ほど血流が速く、血管を切り刻まれ死亡します。

回済の妹、明らかに魂というか気を感じなくなった。血色なく目は曇っていて青白いマネキンのような。
実家へ行くと時々母も似たような目つき顔色になっている。聞くとやはり先に妹が来ていた。妹の何かが母に憑依したような
気配を感じるので分かる。シェディングの症状+見えない何かがそこにある。

全国の死者数(全死因)のグラフ
昨年12月と今年1月は地方自治体から算出した予測値です。
特に昨年2月以降、コロナでは説明できない日本人の「謎の大量死」が起きています。

義母がワクチン2回目で死にました
高齢者施設関係者の仕事してますが
ほぼ5回済み!去年はかなり亡くなりましたよ!

働き盛りで健康な51歳の方が、大動脈乖離で先月亡くなられました。

以前別に書きましたが、当歯科かかりつけ患者様の場合を。昨年心臓発作で2人死亡。2人が再起不能レベルの心疾患。
」それとは別に親族1人が夜中に心臓発作で急死。数年で1人程度しか把握しなかった心疾患が異常なペースアップ。
私の周囲での事実を記しました。信じるか信じないかはお任せです。

40代の幼馴染が不調で検査入院、ステージ4の癌と確定診断されてから10日で死にました。入院からは20日。家族も友人も、
何が起こったんだと呆気。葬儀の席で医療ミスを疑う声も聞こえましたが、惜しいですね。3回も打ったからです。

知り合いが先週、お亡くなりになりました。心臓発作と聞いてます。 40代、2回か3回接種済み。

ほんとに辛いです。言っても聞いてもらえないだろうと思うと言えない。でもこれは本当です。
60代の先輩もガンが進行し2ヶ月で亡くなられました。なんなん。ほんまに。怒りしかわかない。

おんなじ職場で立て続けに3人脳血栓です。20代から60代まで、いずれも手術したそうです。
良かれと思って周りのためにみんながやるから4回済み、したそうです。止めましたが当時はみんな聞かないし逆に怒り出す人もいたし
身体をアルカリ性に保つ つながっているこころ 2 (fc2.com)


<転載終了>