あかいひぐまさんのサイトにありました内容をグーグル翻訳してみました。
https://www.bluemoonofshanghai.com/politics/11277/
<転載開始>

玉座の背後にある力

 

ラリー・ロマノフ 2023年5月11日

この記事はPDFです

 

写真:Alawar.com

英語  ポルスキー   ルーマニア語

 

 

このエッセイには、米国連邦政府で役職に就いているユダヤ人のリストが含まれており、ユダヤ人が米国の国内および外交政策に対して保有し行使している支配の範囲と性質に関する議論も含まれています。ここでの情報は、読者が私たちの世界を形成する社会的勢力についてより深く理解できるようにすることを願って提供されています。

 

目次

 

序章

ユダヤ人であることはなんて素敵なことだろう

いくつかの点を接続する

否定と「反ユダヤ主義」

ユダヤ人の名前の検閲

ユダヤ人って誰?

 

最近のホワイトハウス政権におけるユダヤ人:

バイデン政権 – ユダヤ人任命の部分リスト

トランプ政権 – ユダヤ人の任命リストの一部

オバマ政権 – ユダヤ人の任命リストの一部

クリントン政権 – ユダヤ人の任命リストの一部

 

政府部門別のリスト

情報源と方法論

一次情報源

 

パート 1 – 社長の統制

大統領ベビーシッター

大統領補佐官

大統領顧問

大統領の口説き文句

大統領を刑務所から遠ざける

 

パート 2 – ユダヤ人の物語の制御

「被害者」を甘やかす

 

パート 3 – 経済と連邦予算の管理

ユダヤ人の経済政策への遵守を確保する

予算の設定 – ユダヤ人の支出優先順位の遵守を保証する

 

パート 4 – お金の管理

ユダヤ人所有(ロスチャイルドら)のFED

財務省と金融機関の管理

 

パート 5 – 貿易と商業の管理

 

パート 6 – 健康、教育、福祉の管理

CDC、NIH、HHS

新型コロナウイルスとワクチンの制御

 

パート 7 – 正義と不正義の制御

米国司法省

ユダヤ人の議題を判例に変換する

 

パート 8 – 米国の世界覇権戦略の制御

米国国家安全保障会議

国土安全保障

民主主義を装った国際的ないじめ

 

パート 9 – スパイ行為の規制と色彩革命

諜報活動とスパイ活動

 

パート 10 – 戦争と略奪の管理

 

パート 11 – 世界の支配

 

米国国務省

ユダヤ大使

パート 12 – その他のほとんどすべての制御

 

パート 13 –米国議会のユダヤ人議員

上院

衆議院

パート 14 –州政府におけるユダヤ人

パート 15 – アメリカの都市のユダヤ人市長

エピローグ

ホワイトハウスのクリスマス

序章

 

これは多くの読者にとって驚きかもしれないが、ユダヤ人は米国政府のあらゆる重要な側面を事実上完全に支配する立場にあり、その支配には国内法と外交政策の両方が含まれる。これはまさに真実であり、「アメリカ人」によって始められた行動や政策と、ユダヤ人の君主によって課されたものを区別することは不可能であり、実際、アメリカ発の政策で内容的に「アメリカ的」とみなせるものはほとんどありません。これがどんなに驚くべきことのように見えても、その真実は簡単に証明できます。

 

ウクライナ政府が打倒され、選挙で選ばれた大統領がロシアとの戦争を扇動するユダヤ人に交代したとき、大統領を選出し、すべての糸を引いていたのは国務省のもう一人のユダヤ人、ビクトリア・ヌーランドだった。 。このすべてが起こっている間、米国のホワイトハウスと議会は関与せず、大人しく沈黙していた。「アメリカ人」はその後の混乱の責任を負うことになるが、アメリカ人はこれに関与していなかった。米国はハザール系ユダヤ人が目的を達成するための単なる道具であり、主に銀行家私設軍として機能している。イスラエルが米軍用機の最新型を望んでいたとき、米軍将軍らは航空機が必要であり、議会は譲渡を決して承認しないと言って断った。イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ大統領は「とにかく飛行機の準備をしなさい。

 

ユダヤ人は米国議会議員に公然と服従を要求することにためらいはなく、従わない者を罰することにも躊躇しない。ディープステートに関する以前のエッセイで述べたように[1]米国の国会議員と上院議員は文字通り、次の選挙で負けるリスクを冒してイスラエルとユダヤ人への忠誠の誓いに署名することを強いられている。今日、米国政府のポストに選出されるための主な前提条件が、ユダヤ人の政策が何であれ、その政策に公にしっかりとコミットすることであることは、ほとんど秘密ではありません

 

私たちは、金融や銀行、会社法、特に中絶、教育、ジェンダーや性の問題を扱う社会政策、食品安全法、製薬業界など、さまざまな分野で同じパターンを簡単に特定できます。これらすべての分野でユダヤ人がプロセスを主導しており、多くの場合舞台裏で行われていますが、ますます公に行われています。ユダヤ人は、すべての主流メディア、ソーシャルメディア、インターネット検索、本や雑誌の出版、広告を絶対的に支配しており、ユダヤ人の完全な情報統制、ひいては国民の認識を確実にしている。

 

これらの記述は、少なくとも重要な部分においては、すべての西側諸国だけでなく、南アフリカや日本のような他の多くの国にも同様に当てはまります。他国の政府におけるユダヤ人の割合は米国ほど劇的に高くはないかもしれないが、それでもユダヤ人の支配と支配は存在する。ドイツは特に顕著な例の一つである多くの西側諸国は、実質的にはユダヤ人の植民地である。カナダ、フランス、イギリス、イタリア、オランダは良くありません。あまり知られていないようですが、これがまさに民主主義が政府の形態として創設された理由です[2]それは、外国人部外者が舞台裏から完全にコントロールすることを許可する唯一の政府システムです。

 

ユダヤ人は、国務長官から通信事務官に至るまで、あらゆるレベルで米国政府内で膨大な、そして非常に不釣り合いな数の役職に就いている。これらの人々の多くはイスラエルと米国の二重国籍を持ち、明らかにそれに伴う忠誠心を持っており、ほぼ全員がシオニストでもある。このエッセイでは、さまざまな公的情報源から収集した蓄積された証拠をいくつか紹介します。それは決して完全ではありません。完全なリストには何千もの名前が含まれることになります。

 

以下のリストを確認する際には、いくつかの点に留意する必要があります。1つは、それぞれの名前がユダヤ人のピラミッドの頂点にすぎないということです。これらの人々はほぼ全員が彼らの統治下で大きな部門の幹部職に就いているため、彼らは順番に他の多くのユダヤ人を任命することになる。ユダヤ人国務長官は、国務省のさまざまな役職に多くのユダヤ人を任命し、多くのユダヤ系米国大使を任命することになる。国防、財務、商務なども同様です。すべてのハンドラー、補佐官、補佐官、議員、弁護士、顧問、そして多数の高級および中級レベルの官僚や政策立案者を加えると、典型的なアメリカ政府におけるユダヤ系ユダヤ人の数はおそらく 40% から 50 人になるでしょう。 %。これはアメリカのユダヤ人自身が認識し認めている事実であり、著名なユダヤ人の出版物には次のように書かれています。「米国にはもはやゴイム(異邦人)の政府はなく、ユダヤ人があらゆるレベルの意思決定において完全なパートナーとなる政権が誕生した。」[2a]

 

ユダヤ人フォワード紙によると[3] 、ジョン・ドゥイッチがCIA長官に任命されると、すぐに「一連の人事異動を行い」、デヴィッド・コーエンを副長官に、ノラ・スラトキンを事務局長に任命し、彼女に「広範で前例のない権限を与えた」という。副局長を超えて。」CIAの7つの局長のうち4つもユダヤ人で占められており、もう一人のユダヤ人であるアーレン・スペクターが上院情報委員会委員長にほぼ同時期に任命され、ユダヤ人がCIAの活動に対して事実上の締め付けを与えられた。それはユダヤ人のシドニー・ゴットリーブでした彼はCIAの非人道的なMK-ULTRAプログラムの責任者に任命され、他のユダヤ人は世界規模の政治的殺人や暗殺プロジェクトの責任者に任命された。[4]そのような人物の一人であるサミュエル・ハルパーンは、主に革命後のカストロによるユダヤ人追放に対する報復として、キューバのフィデル・カストロを殺害するために設立された「タスクフォースWの執行官」であった[5] [6] [7]。、カストロの命を狙ったすべての失敗の責任は「アメリカ人」にあると非難されている。

 

同様に、マデリーン・オルブライトが米国国務長官に任命されたとき、彼女は直ちに国務省のすべての幹部候補者を組織したが、その候補者全員がユダヤ人であった。彼女はすぐにデニス・ロススチュアート・アイゼンシュタットマーク・グロスマン、プリンストン・ライマンハワード・ウォルプスタンリー・ロスジェフ・ダビドーマーティン・インディクを任命した。インディク氏は国務省から「長期間にわたる」安全保障基準への「違反の疑い」で機密保持許可を停止されたが、それでもオルブライト氏の機密保持許可は止められなかった。関連ニュースとして、ドナルド・トランプのハンドラーであり、シティ・オブ・ロンドンの師匠からの指示の伝達者でもある同様のことが起きた。彼の義理の息子であるジャレッド・クシュナーは、明らかにあらゆるカテゴリーの安全試験に合格しなかったが、とにかく任命され

 

任命者がユダヤ人でない場合でも、ユダヤ人ロビーは通常、祝うべきことがたくさんあります。1993年のクリントン一期目の初期、メトロウェスト・ユダヤ・ニュースは、「新(クリントン)政権には、レス・アパン国防長官中央情報局という2人の非常に強力なイスラエル支持者(非ユダヤ人)の追加力も加わるだろう」と豪語した。監督はジェームズ・ウールジーアスピン氏は下院軍事委員会の委員長として、米国とイスラエルの戦略的関係の構築者であり、その重要人物でもある。両氏は国家安全保障問題に関するユダヤ人研究所であるJINSAの顧問委員会のメンバーである。」

 

ユダヤ人は米国人口のわずか約 1.5% にすぎないため、なぜユダヤ人が米国政府の「あらゆるレベル」で「完全なパートナー」であることを期待する必要があるのか​​と正当に尋ねることができます。また、私たち全員が「少しでも影響力」を持ちたいと思うこともできると思います。彼らがそうしているように。もう一つの要因は、ほとんどではないにしても多くがイスラエル国籍を持っているか、あるいはイスラエルとの深いつながりを持っており、彼らの最大の忠誠心は概してイスラエルにあるということである。同様に、これらの人々のほとんどは公然のシオニストであり、米国の利益と両立することはほとんどないその議題を推進する機会を逃す可能性は低い。最後に、これらの個人のほとんどは、AIPAC、ロスチャイルド外交評議会、三極委員会、多くの著名ないわゆるシンクタンクや財団、さらにはランド研究所のような関連組織と深いつながりを持っています。

 

ユダヤ人であることはなんて素敵なことだろう

 

2001年10月3日、イスラエル通信社はコル・イスラエルのラジオ番組で、シモン・ペレスがイスラエル首相アリエル・シャロンに対し、パレスチナ人との停戦を求めるアメリカの絶え間ない要求に耳を傾けることを拒否すれば、イスラエルの利益を危険にさらし、「アメリカの方向を変えることになる」と警告したと報じた。我々に対して。" この時点で、激怒したシャロンはペレスに向かってこう言ったと伝えられている。はっきり言っておきたいのは、イスラエルに対するアメリカの圧力については心配しないでください。私たちユダヤ人がアメリカを支配しており、アメリカ人はそれを知っています。7a ]」

 

世界におけるユダヤ人の影響力と権力に対する自信と自慢は、これよりはるかに進んでいます。1998 年 10 月、フランスのエリート校であるエコール・ポリテクニックの哲学教授であるアラン・フィンキールクラウトは、フランスの日刊紙ル・モンドに「ヨーロッパのステピナックとドゥールールの管理者」[8] というタイトルの記事を掲載し、次のように述べまし

 

ああ、この 20 世紀の終わりにユダヤ人でいられるのはなんて素敵なことでしょう! 私たちはもはや歴史の告発者ではなく、歴史の最愛の人です。時代の精神は私たちを愛し、尊重し、擁護し、私たちの利益を監視します。8 ]ジャーナリストたちは、ヨーロッパがナチスの協力者やナチス時代を懐かしむ人々の邪魔をしているすべてのものに対して冷酷な告発を作成している。教会は悔い改め、国家は悔い改めを行い、スイスはもはや立ち位置を知りません…」* 「インプリマトゥール」とは、権力のある立場にある人々のグループによって与えられる、何かを行うための公式の許可です。フィンキールクラウト彼は今日、ユダヤ人が非常に大きな力と影響力を持っているため、世界の現在起こっている出来事の多くが進行するにはユダヤ人の承認または黙認を必要としているという考えに夢中になっている。

 

しかし、このような態度は決して最近になって始まったものではありません。ユダヤ日報は、1935 年 7 月 27 日の出版物の中で次のように述べています。政治的圧力の力。私たちユダヤ人は地球上で最も強力な人々です。なぜなら、私たちはこの力を持っており、それを適用する方法を知っているからです。」イスラエルの評論家イスラエル・シャハクは、政府、この場合は米国に対するユダヤ人の影響力は「一般に彼らの大きな政治的影響力と、特にメディアにおける彼らの優位性によるもの」であり、「組織化されたアメリカのユダヤ人」が彼らの権力を次の目的のために利用する能力によるものだと述べている。自分たちの興味。

 

米国政府で権力の地位を獲得したユダヤ人の多くは、AIPACやADLなどの他のユダヤ人圧力団体の職員でもある。これに、あらゆる形式の主流メディアとソーシャルメディア、特に新聞とテレビ、ほとんどの雑誌とハリウッド全体、ほとんどの書籍出版社と書籍販売業者、ほとんどの主要な国際広告代理店複合企業のほぼ完全な支配を加えると、あらゆる大手銀行と銀行システム、いわゆる「マーチャントバンク」、ヘッジファンド、大規模なM&Aグループ、そして多国籍企業の大部分の受益所有権と支配権は言うまでもなく、高等教育におけるユダヤ人の影響力と支配の程度は実に印象的である。そして、この後者のどれも、私たちが「ディープステート」や「隠された政府」と呼ぶものの一部ではありません。これらは、それをサポートし、その恩恵を受けている人々だけです。

 

すべての米国政府におけるこのユダヤ人の過重は、あらゆる対外関係における米国の立場に深刻な影響を及ぼしており、特にその中にはパレスチナにおける70年にわたるユダヤ人の残虐行為が含まれている。エルサレム・ポスト紙は、アメリカ政府の上層部に非常に多くのユダヤ人がいることから、中東和平交渉において「アメリカが誠実な仲介者としての役割を果たしていないとアラブ人が繰り返し不満を述べている」と書いた。イスラエルの評論家メロン・ベネベニスティは、クリントン氏4人の「平和の使命」をイスラエルの新聞が「4人のユダヤ人の使命」と表現し、同紙は「全会員のユダヤ人のルーツを語りながら誇らしげにほくそ笑んでいる」と評した。

 

これらの条件は、特にイラク、リビア、シリア、ロシア、中国、キューバ、イラン、ソマリア、ベネズエラなどを含む、あらゆる重大な外国情勢について、国民の目には「アメリカの立場」と見えるものに当てはまります。しかし、ユダヤ人による米国議会とホワイトハウスのほぼ完全な支配と、すべてのメディアの事実上の完全な支配のため、世界がホワイトハウスから発しているものは、これらすべての国に対するユダヤ人の立場であり、ユダヤ人によって指示された政策であると見なされている。ロンドン市出身のユダヤ人の銀行家たち(ロスチャイルド家が率いる)。

 

これはまさにその通りで、外国や外国政策に関係するものに関して「米国の立場」などというものは実際には存在しないのです非常に多くの米国大使もユダヤ人であり、ユダヤ人が国務省と米国防総省の両方を支配しているという事実は、他国にとって強力なマイナスである。ある時点で、アラブ・アメリカン研究所所長のジェームズ・ゾグビー氏は、「危険な任命」と題した記事の中で、米国防総省によって行われた、あるいは国防総省のために行われた全仕事の3分の2以上がイスラエルの利益を代表することに関係していると警告を込めて書い[9]

 

「1997年、ユダヤ系アメリカ人ジャーナリストのJ.J.ゴールドバーグはカナダ労働シオニスト同盟で講演を行った。カナダのユダヤ人ニュースはこの会談について報じ、ゴールドバーグ氏が「ユダヤ人は現代世界の『プレイヤー』であり、『犠牲者』ではない」と宣言したと指摘した。「[ゴールドバーグは]アメリカの政治におけるユダヤ系アメリカ人の影響力のある役割について多くの例を挙げ続けた。「我々ユダヤ人がアメリカの中東政策を動かしている。」これはまさに真実で、イスラエルのエザー・ワイツマン大統領が米国を訪問したとき、地域の指導者たちが昼食と米国の中東政策について話し合うためにホワイトハウスに招待されたが、その場にいた非ユダヤ人はビル・クリントンとヒラリー・クリントンだけだった。

 

いくつかの点を接続する

 

このエッセイの大部分は、米国連邦政府で重要な地位にあるユダヤ人のリストであり、その地位は集団として、政府、その国内活動、そして最も重要なことに、米国の外交政策や事業全体に対して多大な権力を与えている。 。以下のリストに記録されている役職はほとんどがごく最近のものですが、ユダヤ人による米国政府の支配が数十年にわたって存在してきたが、近年驚くべき速度で増加していることを示すために、1960年代、1970年代、1980年代の任命の一部を含めました。

 

米国政府内の分布を調査すると、ユダヤ人は大統領をコントロールするためにホワイトハウスに集中し、米国外交政策全体をコントロールするために国務省(大使や総領事を含む)に、コントロールのために財務省と金融分野に集中している。米国連邦予算における経済と支出の優先順位、戦争と色彩革命を制御するための国防と諜報の軍事分野、そして司法における優先事項である。彼らの議会支配はすでに伝説となっており、多くの観察者が米国議会は「イスラエル占領地」であると述べている。

 

これは一部余談ですが、記憶に残っているすべての「議会調査」が「ごまかし」として広く非難されてきたことは秘密ではありません。これには、1929 年の株式市場の暴落、1934 年のユダヤ人による米国政府に対するファシストのクーデター未遂事件に至るすべてが含まれます[9a]JFK暗殺、米国の拷問行為に関するさまざまな「調査」、日本の真珠湾攻撃、そして9.11の信じられないほど歪んだ一連の公聴会まで。実際、これまでに行われた議会調査で、即座に「インチキ」、「詐欺」、「ごまかし」と分類されなかった調査が一つも思い出せない。ユダヤ人が支配するマスメディアは、疑念を抱くすべての人々を一斉に「陰謀論者」として非難した。疑いもなく、これらの明らかに虚偽の捜査の一部は、当該事件の主な責任がユダヤ人にあったため、裏でユダヤ人によって厳しくコントロールされていた。確かに証拠は入手可能ですが、メディアの検閲のため、注目を集めることができません。

 

注目すべき現象は、ドイツと東ヨーロッパ、主にロシアとウクライナのユダヤ人が米国政府に向かう傾向が強いことである。しかし、ヨーロッパの他の地域、イタリア、フランス、オランダ、北欧諸国からのユダヤ人の米国政府への侵入は、ほぼゼロである。米国政府を掌握しているのは主にドイツ人とロシア/ウクライナ系ユダヤ人であるようだ。

 

もう1つの興味深い分布は、職業も記載されている米国のユダヤ人のリストを見ると、俳優や女優、歌手、ソングライター、ミュージシャン、劇作家、コメディアン、映画監督、プロデューサーなど、舞台芸術に従事している人が圧倒的に多いことです。次のカテゴリーははるかに小さいが法律であり、その後に驚くべき数のユダヤ人の大学学長や学部長が続く。次に人口が多いカテゴリーは銀行と金融で、次に医学と科学が続きますが、それ以外にはほとんど影響はありません。3人の経済学者、2人の哲学者、1人のパティシエ。

 

舞台芸術に関連する広いカテゴリーでは、メディアの関与が非常に多く、多くのジャーナリスト、小説家、フィクション作家、ユダヤ人の物語に合わせて歴史を書き換えるユダヤ人のいわゆる「歴史家」もいます。フィクションとして。そして、ほとんどの新聞や雑誌を含むマスメディア、ラジオやテレビネットワーク、書籍の出版社や販売者、あらゆるソーシャルメディア、インターネット検索エンジン、ウィキペディアのような情報プラットフォーム、ポインターやスノープスのようないわゆる「ファクトチェッカー」もある。 、factcheck.org、ほとんどの広告業界、特に国際的な大手企業、そしてもちろんハリウッド。これらはすべてほぼ完全にユダヤ人の管理下にあります。ユダヤ人の物語を世界中の大衆に広めるだけでなく、ほぼ完全な情報管理を確実にするために厳しい検閲とコンテンツ制限をますます強化している。私たちは、ユダヤ人の政策に矛盾するあらゆる情報や意見が「誤った情報」として分類され、ブロックされ、検閲され、禁止される段階にいます。

 

「陰謀」というラベルは、この協調的な取り組みに適用するのに最も適切なラベルではないかもしれませんが、参加者全員が同じ台本を読んでおり、全員が同じ認識を持っていることは明らかです。

 

現在の実例では、ロンドン市がLGBTQ+とトランスセクシュアリティが異邦人にとっての「新しい常態」であるという布告を発令する予定だ。ユダヤ人が管理するメディアはすぐに有益な近親相姦、獣姦、同性愛者の死体性愛の哲学を電波や印刷物に溢れさ​​せ、ユダヤ人のハリウッドスタジオはこの主題を改宗させる優れた映画を製作するだろう。これに続いて、ユダヤ人が管理するソーシャルメディアは、矛盾する意見や事実を「誤った情報」として禁止または削除する。ホワイトハウスの「顧問」たちは大統領に対するメディアの立場をオウム返しにして、宮殿で反乱が起きたり、評価が下がって再選の可能性が危うくなったりしないように、味方につけるよう指示するだろう。内閣はほとんどがユダヤ人であり、すでに発足している。ユダヤ人弁護士は、この新たな議題を支持する複数の準備書面を裁判所に提出する予定である。

 

その一方で、アメリカのユダヤ人大使と領事館職員は、再びユダヤ人が支配する国々のメディアの多大な支援を受けて、この議題を世界中の国々で布教することになるだろう。イスラエル大使館や領事館も同様のことを行うことになるが、世界中であまり力を持たず、単独でできることはあまりない。彼らは自らの政策を推進するために米国の外交力と強奪力を必要としている。そして間もなく、少なくとも西側諸国のすべての都市で、ユダヤ人の性的倒錯を祝うために道路の交差点に「虹の横断歩道」が設置されることになる。

 

そして何が起こったのか誰も知りません。ユダヤ人も全く同じ方法で中絶を行いました。彼らは、新型コロナウイルスに対しても、ジカに対してもまったく同じ方法でそれを行いました。彼らは今日も、クラウス・シュワブ氏のWEFや彼の「何も持たずに幸せになる」という議題を含む、さらに多くの議題項目について同じことを行っている。

 

ユダヤ人をユダヤ人として認識することは世界にとって極めて重要である、一般的に広い意味ではなく、政府、金融、教育、社会政策、メディア、外交問題で活躍する個人を指します。上の例のように、メディアの注目が突然 LGBTQ+ やトランスセクシュアリティに向けられ、また、無料の中絶政策にも新たな注目が集まっていることは、私たちも一般的に認識しています。しかし、これらの社会変革を推進している人々の事実上すべてがユダヤ人であることが分かると、私たちの認識は変わり、私たちの社会社会を形成する力についての理解は大幅に改善されます。この性的社会的混乱に対する世論の圧力を生み出しているのは、ほぼ完全にユダヤ人の学者、活動家、その他であり、この政策を順守するよう政府に圧力をかけているのも完全にユダヤ人であり、これらはすべてユダヤ人が管理するメディアによって大きく支援されている。今では明らかになりましたが、「自然な」社会の変化や進化のように見えたものは、実際には、ある人種によって実行された緊密に調整された計画の結果です「性科学者」は全員ユダヤ人らしい。[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

 

ユダヤ人による米国政府の支配というこの事業には、もう一つの側面がある。米国政府部門は孤立して機能しているわけではなく、そのスタッフも同様であることを理解することが非常に重要です。これらの政府のポストに就くユダヤ人は、一般に他の多くの部門や機関とも絡み合っており、その影響力を大きく拡大している。連邦政府のポストに加えて、これらのユダヤ人は著名な大学で教職に就いていることが非常に多く、ロスチャイルド外交評議会のようないわゆるネオコン「シンクタンク」のメンバーであることも多い。多くはAIPACやADL、その他の強力なユダヤ人ロビー団体で活動している。彼らはまた、多くの企業の取締役会のメンバーを擁しており、多くのユダヤ系メディアの新聞や雑誌の現在の著者リストに載っています。彼らの多くはテレビのニュース番組に頻繁に登場します。

 

同様に、ユダヤ人のロビー団体は米国政府の政策に対して多大な影響力を持っています。ユダヤ・スタンダード紙は、AIPACの力と影響力が「議会やその他の組織がホワイトハウス行政にどのような影響を与えるか」を決めていると自慢する記事を掲載した。「AIPACには多大な影響力があります。」[18]エルサレム・ポスト紙は、主要なユダヤ人組織が「全米の大統領、政府高官、連邦政府および州政府の役人の耳を傾けている」と自慢した。[19]

 

否定と「反ユダヤ主義」

 

ユダヤ人の影響力や社会の一部、特にハリウッドやメディアのような米国の一部、あるいはFEDの所有権について書くとき、ユダヤ人は自慢したがるにもかかわらず、常に否定の嵐としばしば悪質な個人攻撃が起こる。これらの同じセグメントの制御を非公開で行います。

 

ウィリアム・キャッシュが、ユダヤ人によるハリウッドのほぼ全体(内容と収入の80%以上)の支配に関する記事を書いたとき、ユダヤ人の防衛機構は直ちに行動を開始した。「ケビン・コスナー、トム・クルーズ、カーク・ダグラス、バーブラ・ストライサンドを含む15人のハリウッドの著名人が、キャッシュを「反ユダヤ主義の固定観念」と「人種差別的な発言」を進めているとして非難するスペクテイター宛の書簡に署名した。『ニュー・リパブリック』の文芸編集者レオン・ヴィーゼルティエは、『スペクテーター』の編集者に報復を示唆する手紙を書き、「あなたは不潔な雑誌を経営しているのですね」と述べた。[20]そして確かに報復があった。出版社は広告主と発行部数を即座に失いました。大西洋の両側のユダヤ系出版物が同社とその出版物を侮辱した。[21] [22]汚い部分は、その記事が「反ユダヤ主義」とは何の関係もなかったということだ。それは、すでに広く知られている事実を論じただけですが、それは礼儀正しく一緒に議論することはできません。ユダヤ人は、あらゆる分野で自分たちの浸透した権力と影響力に光を当てる者を激しく攻撃します。

 

ワシントンを支配しているユダヤ人の主張に対するこれと同じ反応(および通常の反ユダヤ主義の告発)を予想すると、多数のユダヤ人組織が声高に弁護を拒否することが予想されるが、それらの拒否は誤りである。

 

ユダヤ人雑誌「モザイク」は、ユダヤ人支配、特に米国国務省に関するいかなる言及も反ユダヤ主義と同一視し、「あからさまな反ユダヤ主義者による汚名は、米国のユダヤ人外交官をめぐる議論の範囲を拡大させ、簡単に鼻で数を数えたり、反ユダヤ主義に陥ったりする可能性がある」と述べた。古くからの人種的中傷。逆に、アメリカのユダヤ人コミュニティにとって、このような問題を快適かつオープンかつ批判的な方法で議論することは非常に困難です…この懸念を念頭に置くと、一般の意識を高めて不用意にユダヤ人の利益を損なうことは望ましくありません。」

 

このような発言が著しく不誠実であることは明らかである。ハリソン・フォードやカーク・ダグラスのような有名なユダヤ人俳優の名前を挙げると笑顔と賞賛が集まりますが、政府、ハリウッド、大学、金融、メディアでユダヤ人について言及すると、必然的に「反ユダヤ主義」という汚い非難が生まれます。

 

米国政府におけるユダヤ人の圧倒的な存在に対する国民の意識を薄めるという点で、私はこのユダヤ人の戦術が非難すべきほど不誠実であると感じたタイムズ・オブ・イスラエル紙は「ホワイトハウス、ユダヤ人、パレスチナ人のスタッフ選出に対する『見せかけの』攻撃を非難」という見出しの記事を掲載した。[23] この記事の目的は、罪悪感、思い込み、アメリカ人の無知に頼って、国民がアメリカ政府内でユダヤ人を特定することを思いとどまらせることであった。簡単に言えば、アメリカ国民は政府の有力な地位にあるユダヤ人を特定することに声高に主張しすぎていたため、ユダヤ人は解決策を考え出した。ユダヤ・ニュース・シンジケートは独身のパレスチナ人(マヘル・ビタール)を特定した[24]。彼は米国政府全体で地位を占めており、明らかに計画に従ってその人物に対する攻撃を発表した。その後、タイムズ・オブ・イスラエル紙は、ユダヤ人とパレスチナ人の合成写真を載せたこの記事を掲載し、政府当局者の人種による架空の公の識別を非難し、ユダヤ人とパレスチナ人の両方がこの人種識別によって道徳的に損なわれていることを明らかに示唆した。欺瞞をさらに深めるために、ユダヤ人とパレスチナ人を並べて撮影した合成写真は、この二つの人種が「抑圧のパートナー」である本当に良い友人であることを示唆した。もちろん、これは単なる巧妙かつ巨大な詐欺にすぎませんでした。世間から排除されていたのはユダヤ人だった。誰もその独身のパレスチナ人に気づかず言及もしなかったが、ユダヤ人たちは彼を外に出して攻撃することでそれを是正した。

米国家安全保障局のサイバーセキュリティ担当新局長アン・ニューバーガー氏とNSC諜報プログラム担当シニア・ディレクターのマーヘル・ビタール氏。(スクリーンキャプチャ/YouTube)

 

もしあなたが、あらゆる分野に対するユダヤ人の支配についてさえ大胆に言及すれば、すぐに陰謀論者、反ユダヤ主義者、ホロコーストを否定するナチスのユダヤ人嫌いとして非難されるでしょう。もちろん、それはすべてくだらないことであり、非常に不快なくだらないことですが、成功したくだらないことでもあります。ほとんどの人は怖気づいて、媚びる文脈以外でユダヤ人について言及する勇気がありません。そしてユダヤ人は、自分たちの支配を暴こうとする者に対して、驚くほど凶悪で野蛮ですら攻撃することがあります。彼らはためらうことなく、人のキャリア、評判、銀行口座を完全に破壊します。以下は、この驚くべき例をいくつか含むエッセイです。[25]

 

米国政府の重要な地位にあるユダヤ人の極めて不釣り合いな、そして極めて支配的な存在と、その不穏な影響は、(ユダヤ人の)マスメディアによって明らかにまったく注目されていない。しかし、ユダヤ人は内心では自分たちの権力と影響力を大いに楽しんでいます。エルサレム・ポスト紙はこの情報を提供して満足げに次のように述べた。「これでバイデン政権の上級職にあるユダヤ人15人が完成した。そして、参考までに、バイデンが任命したカトリック教徒10人をここに挙げておく。26]北カリフォルニアのユダヤ人ニュースは、米国政府の「外交官のキャリアに群がっている」多数のユダヤ人について、前向きに誇りを持って輝かせる記事を掲載した。[27]

 

ユダヤ電信社の記者兼コラムニストであるマシュー・ドーフは本の中で次のように書いている。ユダヤ電信局からこの件に関する記事のインタビューを受けることになり、こう述べた。「これでは何も良いことはありません。特に私たちにはたくさんの人がいるからね。」ユダヤ教の祝日には事実上国務省全体に人がいないというのは伝説の話である。興味深いことに、同様のことが国防総省にも当てはまり、ほぼ全員が異邦人である実際の軍職員ではなく、大部分がユダヤ人である(そして実際に軍を支配している)すべての文官の上官や職員にも同じことが当てはまると伝えられている。

 

ユダヤ人の名前の検閲

 

歴史研究に関する以前の記事[28]で、私は次のように書きました。

現在、インターネットで検索することが 15 年前、20 年前よりも難しくなっているのは疑いの余地がありません。特に英語のインターネットでは、情報統制がより明白かつ効果的になり、検閲はほとんど、またはまったく見せかけや偽装なしで完全に公然と行われています。以前は検索の最初のページに必ず表示されていた多くの Web ページやドキュメントが、現在では通常の手段ではアクセスできなくなり、多くのソースが削除されました。15 年または 20 年前に保存した歴史的文書へのリンクの多くはまだアクティブであり、文書には引き続きアクセスできますが、どの用語でも検索すると表示されなくなります。現在では、文書の完全なタイトルを知っていても、検索エンジン (特に Google) がその文書の作成を拒否することがよくあります。これは本当に真実ですGoogle は (特に) もはや有用な検索エンジンとして機能しません代わりに、2 つの主な機能を持つ「門番」です。1 つは、あなたに知ってほしくない情報 (または考えてほしくないこと) をあなたに提供すること、もう 1 つは、あなたに知ってほしくない情報 (または考えてほしくないこと) を決して見つけないようにすることです。 )。

 

具体的な一例として、第二次世界大戦後、連合国とユダヤ人実業家がドイツから有用な残りの工場のほとんどを剥奪し、すべての機械や設備をアメリカ、ロシア、その他の国に運び出し、単にすべてを没収したことはあまり知られていない。 「賠償金」。15 年前、ドイツの工場の機械が撤去され、車両に積み込まれ、運び去られる写真を何百枚もインターネットで簡単に見つけることができました。今日では、それを見つけることは不可能です。すべての写真 (および証拠) がインターネットから削除されているか、検索エンジンが単に写真の作成を拒否しているかのどちらかです。

 

これは非常に深刻な問題です。今日、犯罪につながる歴史的、政治的コンテンツをインターネット上で探し回っていて、そのコンテンツをすべて削除するために懸命の努力をしている文字通りの集団が存在します。そして、私の経験から言えば、彼らはかなりの成功を収めていると言えます。これらの取り組みは、歴史的、政治的出来事や状況の幅広い範囲に当てはまりますが、私は主に 2 つの分野に集中しており、どちらもユダヤ人が関係していると考えています。1つの分野では、ユダヤ人であるという個人の識別、特に重大な犯罪や残虐行為に関与した個人の識別を消去するための断固とした取り組みのようです。この証拠はいたるところにあります。ジェフリー・エプスタインに関する最近のスキャンダルを考えてみましょうこの事件に関するメディアの何百もの記事のうち、エプスタイン[29]ギレーヌ・マックスウェル[30]がユダヤ人であると言及した記事は 1 つも見たことがありませんそれが偶然であるはずはありません。マスメディアはほぼ完全にユダヤ人によって所有または管理されており、そのような連想が世間に広まることを望んでおらず、検閲は厳しい。

 

ウィキペディアは、個人がユダヤ人であるという言及をすべて組織的に削除しているようだ。私には数年前に保存した個人に関する Wiki ページがあり、それらの個人を特にユダヤ人として特定し、場合によってはユダヤ人の背景について多くの詳細を説明しています。しかし、今日ではそれらの同じページから参照がすべて削除されています。ウィキペディアだけではありません。しかし、それはこれよりもさらに悪いです。このエッセイのために名前とユダヤ人の身分証明書のリストを調査する際、検索エンジンである Google と Bing は私の邪魔をしませんでした。私は政府のさまざまなカテゴリーでユダヤ人の名前を検索していましたが、その後、私のリクエストはすべて突然ブロックされました。CIA 長官のリストを検索すると、次の結果が得られました。

別のブラウザと検索エンジンに戻し、別の国から検索すると、問題なく結果が得られました。情報はまだ存在していましたが、Google と Bing は明らかに特定の結果の生成を拒否するようにプログラムされており、これは米国政府部門、職員のリスト、およびユダヤ人が関与するすべての検索で一貫しています。私はそれらの領域で完全にブロックされました。南イタリアの天気やシーザーサラダの作り方を検索することは許可されましたが、有用な研究はすべて完全に検閲されました。最初は当惑しましたが、実際のページはほんの数秒間コンピューター画面に表示されましたが、すぐに「申し訳ありません。情報がありません」ページに置き換わっていることに気付きました。これは明らかに意図的で計画されたものでした。

 

ユダヤ人って誰?

一連の不自然な複雑さと、多くのユダヤ人が自分たちの民族性を明らかにしたがらない傾向があることを考慮すると、私たちの社会で活動しているユダヤ人を特定することは非常に困難になる可能性があります。ユダヤ人の同化に関する最近の記事[31]の中で、ケビン・マクドナルド博士は次のように書いています。個人的な会話や手紙などを含む詳細な伝記を熟読する必要がある。たとえば、フロイトは、彼のユダヤ人としてのアイデンティティとユダヤ人への関心を示す多くの証拠を残しました。他の人はそうしなかったので、比較的乏しい証拠に基づいて説明をつなぎ合わせなければなりません。」絶対的な確実性を持ってユダヤ人の民族性を特定することは必ずしも簡単ではありません。多くのユダヤ人は、あまり特定されないことを好みますが、それが名前を変える理由の 1 つです。

 

ユダヤ人って誰?この質問は、ユダヤ人が提示するほど単純でも、複雑でもありません。オリジナルの公式バージョンでは、母親がユダヤ人であれば、あなたもユダヤ人であるということになっていました。期間。ここには明らかに議論の余地はありません。

 

「ユダヤ法典は、父親の血統(またはDNA検査で判明するその他の血統)に関係なく、ユダヤ人の母親を持つ子供はユダヤ人であるが、非ユダヤ人の母親を持つ子供はユダヤ人ではないと明確に述べています。母系血統は、ユダヤ民族が誕生して以来、律法の基本原則となっている。」[32]

 

しかし、ユダヤ人自身が規則を遵守しないことがよくあります。フランク・ダムロッシュ・ジュニアに関するウィキペディアの記事には、「[彼は] アメリカ聖公会の司祭、作家、作家であり、著名な作曲家フランク・ダムロッシュの息子であり、2005 年にアングロ・カトリック運動の指導者を務めた。」米国[そして誰]も3冊の本を執筆し、[カトリック]雑誌に記事を執筆しました。[33] [34] しかし、ウィキペディア(完全にユダヤ人のプラットフォーム)は、明らかに宗教の変更を無視して、この人物をユダヤ人として記載しています。

 

アーサー・シュレジンジャーについて論じた別の記事[35] [36]ウィキペディアには、「彼の父方の祖父はプロイセン系ユダヤ人で、プロテスタントに改宗し、その後オーストリアのカトリック教徒と結婚した彼の母親 。ドイツとニューイングランドの祖先を持っていました。彼の家族はユニテリアン主義を実践していました。」しかし、ウィキペディアではシュレジンジャーをユダヤ人として分類しています。元米国国務長官ジョン・ケリー[37]の問題では、 「彼の父親はカトリック教徒として育てられた。ジョンの父方の祖父母はオーストリア・ハンガリー系ユダヤ人移民でカトリックに改宗し、母親は聖公会会員であった。子供たちは父親のカトリック信仰の中で育ち、ジョンは祭壇係を務めました。」しかし、ジョン・ケリーはユダヤ人であると主張されている。

 

別の例として、これは米国の宇宙飛行士ジェシカ・メイアに関するもので、エルサレム・ポスト紙は「ユダヤ人宇宙飛行士ジェシカ・メイアはNASA初の月面女性となるのか?」という記事の見出しを掲げている。[38] しかし、同じ記事は、ジェシカが「スウェーデン人の母親とイスラエル系ユダヤ人の父親の間にメイン州で生まれた」と述べています。記事は、彼女がユダヤ人であることを自認しており、したがってユダヤ人であると主張しています。ユダヤ人のクヴェラーのウェブサイトは、ジェシカ・メイアと今も付き合っていると伝えている[39] 。 「ジェシカ・メイアはメイン州カリブー出身の44歳の宇宙飛行士です。メイアの母親はスウェーデン人で、父親はイラクのセファラディ系イスラエル人です。そしてはい、彼女はユダヤ人です。」(私のことを強調してください)。別のケースでは、「ユダヤ人の宇宙飛行士」を祝う同じクヴェラーのウェブサイトで、次のように言われています。マーク・ポランスキーはニュージャージー州パターソンで、ユダヤ人の父親と韓国系ハワイ人の母親の間に生まれました。」そしてポランスキーもユダヤ人であると主張されている

 

しかし、この問題全体に浸透している意図的な二重性を説明してみましょう。彼らの議題の他の側面に加えて、ユダヤ人はこれを混乱させ、解決策がないかもしれない点まで混乱させました。

 

この混乱の一側面は、「ユダヤ人であることは単なる宗教である」という立場ですこれは明らかにナンセンスです。その理由は列挙する余地がありませんが、明白で反論の余地のない矛盾を 1 つ取り上げましょう。ユダヤ人であることが単に宗教へのメンバーシップを反映しているだけであるとしたら、私や他の何百万人もの人々は、どのようにしてユダヤ人であることを反映できるのでしょうか。面と向かってその人がユダヤ人だと即座に言いますか?信者の顔の特徴を変えることができれば、それは強力な宗教となるでしょう。

シェルドン・ラビン (forbes.pl; zuma プレス写真); シェルドン・アデルソン (Observer.com 写真); マデリーン・オルブライト(AP写真)

 

これは別の根拠でもナンセンス(実際には大きな嘘)です。「宗教としてのユダヤ人」理論は、ユダヤ人がユダヤ教を捨ててキリスト教を受け入れた場合、その人はもはやユダヤ人ではないことを暗示しています。さて、それでは彼は何になるでしょうか?なし?

 

多くのユダヤ人は(例えばイーロン・マスクも同様に)自分は無神論者であると主張することで事態をさらに複雑にしており、すべての宗教に対するこの反論は明らかにその人がユダヤ人である可能性を否定している。そしてそれも愚かなことだ。宗教への反論は、人種的伝統への反論と同じではありません。イーロン・マスク – ユダヤ人 –参考文献[40]を参照– ユダヤ教を放棄し、無神論を公言するなら、彼は何者なのでしょうか? それは人種ではないので、彼はアメリカ人であると主張することはできません。それはパスポートです。そして、多くのユダヤ人がそうしようとしているように、彼は自分の人種を「白人」であると主張することはできません。それは明らかに肌の色であり、民族ではありません。これを他の国籍の観点から考えてみましょう。カトリックのイタリア人がカトリックを捨ててイスラム教を信仰するか、無神論者であると主張したら、イタリア人でなくなるのでしょうか?もちろん違います。それは愚かなことだ。彼の宗教は彼の人種的または民族的ルーツとは無関係であり、無関係です。

 

重要な点は、すべての個人は、定義上、何らかの人種、民族グループに属さなければならないということです。何もないことは不可能です。しかし、国際ユダヤ人(再びハザール・タルムードマフィア)は現在、人種など存在せず、その意図については嘲笑と深い疑惑に値するだけの立場であると主張している。そして、このナンセンスな主張の意図は、ユダヤ人がユダヤ人であると特定されることを避けることだけを許可することであるように見えます。それ以外の目的はありません。

 

この問題の主な原因は、ユダヤ人が西側社会に対してますます多くの権力と影響力を蓄えるにつれて、多くの人がユダヤ人であると認められることをますます嫌がるようになっていることにある。ハザール・タルムード主義者 (ベンジャミン・フリードマンの「いわゆるユダヤ人」) [41] [42]ロンドン市では、数十年前にこの問題の発生を認識し、2 段階の解決策を打ち出しました。最初のステップは、ユダヤ人であることは単なる宗教の実践にすぎないという考えを大々的に宣伝することでした。2つ目は、(例えば雇用に関して)個人の宗教を開示するあらゆる要求を違法とする法律を全米で可決させることだった。しかし、明らかなように、これは宗教とは無関係であり、唯一の重要な結果は、人にユダヤ人かどうかを尋ねることを違法にすることであったからである。そして、現実の世界では、どこの企業の採用応募書類にも宗教を尋ねたことはありません。少なくとも、私はそのようなことを聞​​いたことがありませんし、聞いたことのある人を知りません。

 

「人種など存在しない」理論を推進するもう一つの複雑な要因は、ユダヤ人自体が 2 つの人種であるという点です。[43] [44] 中東出身のセム系ユダヤ人や、遺伝的にはヨーロッパ人であり、聖地との接触や聖地への主張をまったく持たなかったハザール出身のアシュケナージ・ユダヤ人がいます。今日のほとんどのユダヤ人(ユダヤ人の推定によると95%以上)はヨーロッパのハザール人であり、自分たちをユダヤ人だと考えており、依然として古い(性的に倒錯した)バビロニアのタルムードを聖書として使用している独特の人種です。一例として、ユダヤ教のタルムードの注目すべき部分の 1 つは、少女を性交に使用するのが適切である前に、少女が「3 歳プラス 1 日」になるまで待たなければならないかどうかについての議論です。実際、私はハザールマフィア(ロンドン市のみならず)はサタンが彼らの神であることを内々に認めている悪魔崇拝者であることを知っているはずの人々から聞いています。

 

しかし、異邦人が一つの人種、あるいは彼らの空想の中で人種がないと考えることは、彼らの目的に非常に適しており、したがって、私たちはこの分離を否定しようとする意図的、計画的、組織的な二枚舌を持っています。私たちは、ハザリアが存在しなかったこと、ユダヤ人には共通の DNA がないこと、あるいはユダヤ教がすべて 1 つの宗教であることを証明しようとする、最後のものと同じくらい不誠実な複数の「公式」遺伝学「研究」を見つけるのに苦労しません。いいえ。つまり、ドイツで生まれたユダヤ人は、実際にはたまたまユダヤ教を信奉しているだけの純粋な遺伝的ドイツ人であり、その人が代わりにキリスト教を採用した場合、その人はもはやユダヤ人ではありません。しかし、人種などというものは存在しないので、彼は純粋な民族的ドイツ人であることはできず、したがって何者でもありません。しかし、ドイツ系ユダヤ人は、ドイツ民族としてではなく、ユダヤ人として認識している。

 

最近のホワイトハウス政権におけるユダヤ人:

 

以下は、最近の政権で米国政府の重要な地位に任命されたユダヤ人の一連の簡単な一括リストです。これらの人物がユダヤ人であることの確認は、一括参照と次のセクションの個別のリンクの両方に含まれています。

 

バイデン政権 – ユダヤ人任命の部分リスト[45] [46]

マイケル・アドラー- 駐ベルギー米国大使。アントニー・ブリンケン– 国務長官。ジャレッド・バーンスタイン– 経済顧問評議会。デビッド・S・コーエン- CIA副長官。デビッド L. コーエン– 駐カナダ大使。スティーブン・デッテルバッハ– アルコール・タバコ・銃器・爆発物局長。スチュアート・アイゼンスタット– ホロコースト問題特別顧問。ラーム・エマニュエル– 駐日米国大使。ジーニン・マックス・フィドラー– 全国人文科学評議会。エリック・ガーセッティ– 駐インド米国大使。メリック・ガーランド- 司法長官。ゲイリー・ゲンスラー– 証券取引委員会 (SEC) 委員長。エレン・ジャーメイン– ホロコースト問題担当米国特使。マーク・ギテンシュタイン– 駐欧州連合米国大使。シェリー・グリーンスパン– ホワイトハウスとユダヤ人コミュニティの連絡役。エイミー・ガットマン– 駐ドイツ米国大使。アヴリル・ヘインズ– 国家情報長官。アモス・ホッホシュタイン– エネルギー資源局特使。ロバータ・ジェイコブソン– 国家安全保障会議の「国境皇帝」。ジョナサン・カンター– 司法省反トラスト部門司法次官補。ジョナサン・カプラン– 駐シンガポール米国大使。デヴィッド・ケスラー– 新型コロナウイルス感染症諮問委員会の共同議長。アーロン・ケヤック– 反ユダヤ主義を監視し、闘う副特使。ロン・クレイン– 首席補佐官。ジェニファー・クライン– ジェンダー政策評議会共同議長。シャロン・クラインバウム– 米国国際信教の自由委員会委員。ジェド・コルコ– 商務省経済次官。エリック・ランダー– 科学技術政策局長。アラン・レベンタール– 駐デ​​ンマーク米国大使。レイチェル・レビン– 保健社会福祉次官。デボラ・リップシュタット– 反ユダヤ主義を監視し、戦うための特使。アレハンドロ・マヨルカス– 国土安全保障長官。Anne Neuberger – NSA サイバーセキュリティ部長。トーマス・ナイデス– 駐イスラエル米国大使。ステファニー・ポラック- 連邦道路局副長官。ネッド・プライス– 国務省報道官。ミラ・レズニック– 国務省地域安全保障担当副次官補。ジェシカ・ローゼンウォーセル– 連邦通信委員会委員長。ダン・シャピロ– イラン問題顧問。ウェンディ・シャーマン– 国務副長官。マーク・スタンレー– 駐アルゼンチン米国大使。ミシェル・テイラー– 国連人権理事会米国代表。ポリー・トロッテンバーグ– 運輸副長官。ロシェル・ワレンスキー– CDC ディレクター。ジャネット・イエレン– 財務長官。Jeffrey Zients – 新型コロナウイルス感染症コーディネーター。

 

トランプ政権 – ユダヤ人任命の部分リスト[47]

エリオット・エイブラムス– ベネズエラ、その後イランの特別代表。アヴラーム・バーコウィッツ– 大統領副顧問。エラン・カー– 反ユダヤ主義を監視し、戦うための特使。エズラ・コーエン=ワトニック– 情報担当国防次官代理。ゲイリー・コーン– 国家経済会議理事。エリー・コハニム– 反ユダヤ主義を監視し、戦うための副特使。リード・コーディッシュ– 大統領補佐官、ジョン・アイゼンバーグ– 国家安全保障会議政府内および技術イニシアチブ。デビッド・フリードマン– 駐イスラエル大使。デビッド・グリーンブラット– イスラエル・パレスチナ紛争交渉特別代表。レン・ホドルコフスキー– 国務副長官兼イラン担当米国特別代表上級顧問。  ローレンス・クドロー– 国家経済会議理事。ジャレッド・クシュナー– 義理の息子で上級顧問。Stephen Miller – 政策担当シニアアドバイザー。スティーブ・ムニューシン– 財務長官。モーガン・オルタガス– 国務省報道官。ジェフリー・ローゼン– 司法長官。ロッド・ローゼンスタイン- 司法副長官。デビッド・シュルキン– 退役軍人省長官。イヴァンカ・トランプ– 娘であり大統領顧問。

 

オバマ政権 – ユダヤ人任命の部分リスト[48] [49] [50] [51]

デビッド・アクセルロッド– 大統領上級顧問。ベン・バーナンキ– FED議長。ジャレッド・バーンスタイン– チーフエコノミスト/副大統領経済政策顧問。トニー・ブリンケン– 国家安全保障副大統領補佐官。ダニエル・ボリン– 政府間担当ディレクター兼公共関与担当副ディレクター。デビッド・コーエン– CIA副長官。ラーム・エマニュエル– 大統領首席補佐官。リー・ファインスタイン– キャンペーン外交政策アドバイザー。ラフィ・フリードマン・ガースパン– LGBT コミュニティとの連絡役。ジェイソン・ファーマン– 経済顧問評議会会長。ゲイリー・ゲンスラー– 商品先物取引委員会委員長。ジョナサン・グリーンブラット– 大統領特別補佐官兼国内政策評議会理事。エレナ・ケーガン– 弁護士長官。ロナルド・クレイン– 副大統領首席補佐官。ジャック・ルー- 財務長官。エリック・リン– 中東政策顧問。トーマス・ナイデス– 管理・資源担当国務副長官。マット・ノサンチュク– ユダヤ人支援のための公共関与室のアソシエイト・ディレクター。Peter Orszag – 管理予算局局長。David Plouffe – 大統領上級顧問。エイミー・ローゼンバウム– 法制担当ディレクター。デニス・ロス– 大統領特別補佐官。ダニエル・ルーベンスタイン– 駐シリア大使。マラ・ラドマン– 外交政策顧問。デビッド・サパースタイン– 宗教の自由大使。メアリー・シャピロ– 証券取引委員会委員長。ダン・シャピロ– 駐イスラエル大使。スーザン・シャー– 大統領夫人付き首席補佐官。ウェンディ・シャーマン– 政務担当国務次官。スティーブン・サイモン– 国家安全保障会議上級理事。ジーン・スパーリング– 国家経済評議会理事。ジェームズ・スタインバーグ– 国務副長官。アビバ・スフィアン– ホロコースト生存者サービス特使。ローレンス・サマーズ– 国家経済会議理事。モナ・サトフェン– ホワイトハウス首席補佐官代理。アダム・ズービン– 外国資産管理局長(財務)。ジャネット・イエレン– FRB議長。

 

クリントン政権 – ユダヤ人任命の部分リスト[52] [53] [54] [55]

マデリーン・オルブライト– 国務長官。シャーリーン・バルシェフスキー– 特別通商代表。サンディ・バーガー– 国家安全保障会議 (NSC) 副議長。ウィリアム・コーエン- 国防長官。ジェフリー・ダビドー– 国務次官補。ジョン・ドゥイッチ- CIA長官。スチュアート・アイゼンスタット– 国務次官。ラーム・エマニュエル– ホワイトハウス特別プロジェクト調整上級顧問。ダン・グリックマン– 農務長官。ジェイミー・ゴーリック- 司法次官補。スタンリー・グリーンバーグ– クリントンの世論調査員。アラン・グリーンスパン– 連邦準備制度理事会の議長。マーク・グロスマン- 国務次官補。Martin Indyk – (NSC) 中東および南アジア。ミッキー・カンター– 商務長官およびAIPAC国家諮問委員会。ダニエル・クルツァー– 駐エジプト大使。アーサー・レビット– SEC 会長。ジャック・ルー– OMB ディレクター。Evelyn Lieberman – VOA ディレクター。プリンストン・ライマン– 国務次官補。Ira Magaziner – 健康プログラム; アブナー・ミクヴァ– 大統領スケジュールおよびプログラムマネージャー。アーロン・ミラー– 中東副調整官。バーナード・ナスバウム– ホワイトハウス顧問。ロバート・ライヒ– 労働長官。デニス・ロス– (NSC) アジア; ジェームズ・ルービン- 国務次官補。ロバート・ルービン- 財務長官。ロバート・ルービン– 国家経済会議議長。リチャード・シフター– (NSC) 西ヨーロッパ。Eli Segal – ボランティア プログラム; リッキー・シードマン– 首席補佐官。ジーン・スパーリング– 国家経済会議議長。ドナルド・スタインバーグ– (NSC) アフリカ。

 

政府部門別のリスト

 

以下のセクションには、米国政府内のユダヤ人のリストが含まれており、その役職を示し、政府部門ごとに分類されています。リストは完全には程遠いです。部門への割り当ては場合によっては任意です。一部の人物は異なる部門または異なる時期に複数の政権で役職に就いたため、一部の名前が場合によっては複数回繰り返されることに注意してください。

 

方法論

 

以下のリストにある約1,000人の名前のうち、少数を除いてすべてユダヤ人のウェブサイトから抜粋されたもので、そのほとんどはユダヤ人が現在米国政府に対して持っている支配力と影響力を誇っていた。それぞれの名前には、その人のユダヤ人としてのアイデンティティを確認するユダヤ人の情報源へのライブリンクが含まれています。一括参考文献もこのエッセイの最後に記載されています。ユダヤ人の出版物、NYTやワシントン・ポストなどの信頼できる(ユダヤ人でもある)メディアソース、NGOやシンクタンク、あるいは米国政府のウェブサイトのいずれかによってユダヤ人であることが確認されなかった人は含まれません

 

ユダヤ人の名前の検閲について再び言及すると、このエッセイに含めるためのリストを準備しているときに、文字通り何百人もの個人が米国政府で重要な地位にあり、名前、活動、団体から明らかにユダヤ人であることを発見して驚きました。その伝記はユダヤ人のウェブサイトに掲載されているが、どの情報源も具体的にユダヤ人と特定することを避けている。したがって、以下のリストに含まれるはずだが、含まれていない、次のような名前を持つユダヤ人がさらに何百人もいます。

アーロンソン、アベルマン、アプフェル、アッペルバウム、コーエン、アイズナー、エプスタイン、フライシュマン、グレイザー、ゴールドスタイン、ゴールドウィン、グリーン、グリーンバーグ、グリーンスタイン、ヘイマン、クラインマン、ラウブ、ローブ、リーボヴィッツ、リビン、ミラー、パスター、ポズナー、ラパポート、レンダー、ロイズマン、ローゼンタール、ロス、シャピロ、シャピロ、シャーマン、シャイア、シルバー、シルバーマン、シルバーバーグ、スペクター、シュピーゲル、サスキンド、トーブマン、ウェイナー、ワイズバーガー。

 

一次情報源

 

ウィキペディア、ユダヤ電信局、ハアレツ、エルサレム・ポスト、ユダヤ仮想図書館、イスラエル・タイムズ、ユダヤ年代記、ユダヤ人、YNet News、ユダヤ人かどうか、ユダヤ人フォワード、ユダヤ人ジャーナル、ユダヤ人女性アーカイブ、ユダヤ人共同基金、ユダヤ人 Aish.com、ユダヤ人ビジネス ニュース、レオ・ベック研究所ニューヨークおよびベルリン、アトランタ ユダヤ人タイムズ、ユダヤ人タブレット、ニュージャージー州ユダヤ人ニュース、クリーブランド ユダヤ人ニュース、クリーブランド ユダヤ人歴史、ユダヤ人シカゴ、タンパのユダヤ人コミュニティセンター、ユダヤ人の寄稿、イスラエル国立図書館、シャルヴィ/ハイマンユダヤ人女性百科事典、イスラエル系アメリカ人評議会、イスラエルのユダヤ人庁、北カリフォルニアのユダヤ人ニュース、ユダヤ人の寄稿、ワシントン・ポスト、ニューヨーク・タイムズ、フォーブス、ブリタニカ、ヒストリー ニュース ネットワーク、ウィルソン センター、外交研究協会、米国外交政策全国委員会、NNDB、WhiteHouse.gov、およびさまざまな米国大使館。

 

<続きます>