Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12804791538.html
<転載開始>
ロシア外務省は本日、米国国防総省の資金提供を受けてウクライナの研究所で、潜在的な致死率40% 🦠で人に感染する可能性のある「人造」鳥インフルエンザ病原体のサンプルを押収したと発表した。
|
これは、あなたが今年見るべき、最も重要なビデオです。利益を得るために、数百万人が新型コロナウイルス感染症で殺されました。
「新型コロナウイルス感染症(Covid-19)は、人類に対して行われた生物戦争行為でした。それは金融強盗でした。自然が乗っ取られました。科学が乗っ取られたのです」
ロシアのプロパガンダ荒らし
警告🚨
|
私はロシアのプロパガンダ荒らしではありませんし、米国政府が資金を提供して中国にあるバイオ研究所で米国の科学者が新型コロナウイルス感染症の遺伝子操作を行ったという我々の理解を踏まえると、ロシア外務省によるこれらの疑惑は重要であり、独立して調査されるべきです。








犯行予告に見える↓










未接種者を接種者にするシェディング

接種者から発散されるエクソソーム(RNA封入体)が、未接種者の細胞に伝播し、伝播した細胞で自己増殖する。これにより、未接種者は事実上の接種者となり、未接種者は絶滅する。
〜これは、現行のmRNAについて言っているのではなく、現在Meiji Seikaファルマが販売承認待ちの次世代mRNAワクチンについての話である。
#ワクチン即時中止を求めます
|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8
#note https://note.com/nakamuraclinic/n/ne6bf44df9bf1








「超過死亡の原因はコロナ死だ」は、論理的に破たんしているし、データでもそうなっていない↓

「ワクチン接種と超過死亡が相関してる」
という事実を指摘をすると必ず

「いや、超過死亡にはコロナ死も相関しているから、超過死亡の原因はコロナ死だ」

とこれもまた事実を言ってくる人がいるんですが…

よーく考えて下さいね。

○グラフで分かる通り、そもそも数字上、コロナ死は超過死亡のごくごく一部。(PCR陽性→コロナ死なので過剰に計上されてる状態でこれくらい)

○超過死亡の原因がコロナ死なら
「ワクチン効いてないじゃん」
ということになりますよね。3億回も打ったのに。








🚨速報: 新型コロナウイルスワクチンが超過死亡を引き起こしたという証拠?

査読済みの新しい論文は超過死亡率を分析し、次のように結論付けています。
🔸ワクチン接種数が多かった月は、超過死亡数も多かった
🔸死産数についても同様のパターンが観察された
























コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/


<転載終了>