Walk in the Spiritさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202305310000/
<転載開始>
2009年の映画、


​​Surrogates Japanese trailer 2:27
surrogate:代理人、代用物、身代わり​

​近未来。
人々が社会活動を代行する身代わりロボット“サロゲート”を操作して生きる時代。
それは、犯罪や殺人とは無縁の安全な世の中のはずだった―。
しかし、ロボット開発者に関係するひとりの大学生が殺され、極秘の捜査に当たることになったFBI捜査官グリアー(ブルース・ウィリス)は、次第に事件の裏に潜む恐るべき巨大な陰謀にたどり着く。
そう遠くない未来に設定されたユートピアで突如巻き起こった、ロボットと生身の人間の対立の行く末は、共存か、断絶か?!
一瞬たりとも目が離せない衝撃のエンターテイメント。​

​​​こちらで解説コメントが出ているけど、​


未来の予言映画? なぜいま『サロゲート』(2009)なのか 2022/01/16 (12分)
2009年の映画『サロゲート」は、コロナ以降の世界を予見していた?
そんな発見について語っております。
ぜひ見てみてくださいね。​

​さすがにあれには触れていない、

Drデルガドが、
「スイッチ」と呼んでいたやつ、

N-アセチルシステインが酸化グラフェンを排除する

そして彼らは、誰もが知っているような、有名な5Gのスイッチオンやテストを伴う電磁波によって、流行の病を引き起こしたのです。

そして武漢ではセンザンコウも、コウモリのスープも、中国の女性も、ウイルスを持って実験室から逃げ出したわけではありませんでした。

もっと突飛な話かと思っていたら、もっと単純な話だったのです。

2019年11月末、中国人が呼吸困難に陥り、地面に倒れるという真のCOVID-19の最初のケースが発生しました。

彼らは道の真ん中で一斉に倒れてしまうのです。

病気の人は路上にいるわけではなく、家で寝ています(そのまま亡くなる!?)。

しかし、これは非常に致命的です。

「致命的」というのは放射線のことですが、もし彼らが以前にインフルエンザワクチンでマーキングされていた場合、おそらく酸化グラフェンを体内に入れることで、ほんの数分でその人のグルタチオンレベルが急激に下がり、気絶してしまうのです。

グルタチオンが高い状態であれば問題はありませんが、酸化グラフェンがグルタチオンのバランスを超えると、免疫システムが崩壊し、サイトカインストームが発生します。

酸化グラフェンはどのようにしてグルタチオンを超えるのでしょうか?

それは、電子励起によるのです。

生体内の酸化物質と抗酸化物質のバランスが、前者の方がはるかに高くなるため、病気が急速に引き起こされるのです。

そして、5Gを作動させる小さなボタンを押すことで、波がいつ来るのか、2回目、3回目...を知ることができるというわけです。

デルタ型、ラムダ型... デルタバリアントは次の5Gアンテナを起動させるもので、だからこそ注意しなければならないのです。

それから、グルタチオンのレベルが低いのは、主に65歳以降で、その年齢になるとグルタチオンの蓄えが激減します。
(引用ここまで)

​​また、タイミング的には、
ロックフェラーのプランが出た時期(2010)と重なる、

CIAの上を行くハバッドから、)


ロックフェラー財団のプラン

​​​ロックフェラー財団の論文は2010年に発表され、パンデミックが世界的な
権威主義的権力を確立するための口実としてどのように利用されるかを予測​

スタジアムに放たれる光のプロジェクションはコロナウイルス、

​ロンドンオリンピックが予告するコロナ​

映画ではここら辺がキーかな、



映画『サロゲート』ブルーレイ&DVD 予告編

サロゲート (字幕版)2:10 ダイジェスト(本編有料)


<転載終了>