マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/19821733.html
<転載開始>
デビッド・マーティン博士が暴露した史上最大の大量殺戮のタイムライン

Search - BitChute


デビッド・マーチン博士は最近、欧州連合(EU)のゲストとして、記録史上最大の大量殺戮のタイムラインを示しました。ビデオ全編はbanned.videoで見ることができます。

デビッド・マーチン:コロナウイルスは、1965年に、人間の状態に関する他の一連の経験を変更するために使用できる、最初の感染性複製可能ウイルスモデルの1つとして特定されました。

1965年に分離されたコロナウイルスが特に興味深いのは、あらゆる理由で使用・変更可能な病原体であることがすぐに判明したことです。

1966年、最初のCoVコロナウイルスモデルが大西洋横断の生物学的実験に使用され、1967年には、改良型コロナウイルスを人々に接種する最初の人体実験が行われました。
風邪は1970年代にキメラ化し、1975年、1976年、1977年、私たちはコロナウイルスを豚や犬などさまざまな動物に接種して、コロナウイルスを改変する方法を考え出しました。そして、これがファイザーが1990年に出願した最初のスパイクタンパクワクチンの特許の基礎となりました。- 1990年です。

そして1990年、彼らはワクチンには問題があることを発見しました:それらは機能しませんでした。

コロナウイルスは非常に順応性の高いモデルであることがわかりました。 それは時間とともに変容し、変化し、変異します。

実際の
ところ、1990年から2018年まで、コロナウイルスのワクチンに関するすべての出版物は、コロナウイルスはワクチンの衝動から逃れるという結論を出しています

2002年、ノースカロライナ大学チャペルヒル校が特許を取得しました: 「コロナウイルスの感染性複製欠損クローン」
「このノースカロライナ大学チャペルヒル校の特許は、不思議なことにSARS 1.0に1年先行していました。」

2005年、この病原体は「バイオテロと生物兵器のプラットフォームテクノロジー」と明記され、2005年以降は実際に「生物兵器を可能にするエージェント」という公式分類がなされました。

私たちは、エコヘルスアライアンスやDARPA、これらすべての組織が私たちが指摘すべきものであると信じていますが、100億ドル以上がブラック・オペレーションを通じて流れたという事実、アンソニー・ファウチのチェック、NIAIDのバランスシートとその隣のバイオディフェンスのバランスシート、ドル単位で一致する台帳を並べて、メディアの誰も話題にしないことを、特に無視しろと言われているのです。

全米科学アカデミー紀要で「2016年に人類に出現する可能性の態勢を整える」、そのように2017年と2018年になる頃には、以下のフレーズがコミュニティの間で一般的な言い回しになっていました:

「呼吸器系病原体の偶発的または意図的な放出が起きるだろう」。 患者番号1の申し立ての7ヶ月前に、モデルナの4つの特許出願は、存在しないもののワクチンを作る正当な理由として、「呼吸器系病原体の偶発的または意図的な放出」という言葉を含むように修正されていました。

その意図は、普遍的なワクチンのテンプレートを世界に受け入れさせることであり、そこに到達するためにコロナウイルスを使用することでした。

これは2015年の米国科学アカデミーの議事録で述べられた計画的な国内テロでした。
それは、コウモリとセンザンコウが武漢の市場の酒場に入ったようなものでしょうか?

これは、人類に対して行われた生物化学の戦争的行為でした。

David Martin Exposes Timeline of Biggest Democide in Recorded History – Forbidden Knowledge TV


<転載終了>