donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12813799052.html
政府、官僚等々
日本人を根絶やしにするのが至上命令なのでしょうね。
<転載開始>

もう、これはうましかの見本ですな。( ̄▽ ̄;)

あーあって1万回いってやりましょう。

もう、即効でやばい箇所が分かるくらいに危険です↓

 


<転載終了>