みのり先生の診察室さんのサイトより
https://ameblo.jp/drminori/entry-12817579733.html
<転載開始>

まずは宮沢孝幸先生のこの動画をご覧下さい⬇

 

なんのこっちゃ?

 

となった人はリプライを読んで下さい⬇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもよく分からないという人はコチラの動画をご覧下さい⬇

 

 

 

パンデミック条約のヤバさについては以前ブログで採りあげました⬇

 

 

 

国連とWHOの動きを今後注視していかないといけません。

 

国際情勢には無関心な人が多いですが、これは日本だけの問題ではなく世界と繋がっていますので海外の情報をキャッチする必要があると思います。

 

WCH(World Council for Health)はWHOに対抗する組織として立ち上がりました。

 

WCHに所属する世界中の国々と繋がり手を携え、協力して目の前にある危機に立ち向かおうとしています。

 

日本支部は立ち上がったばかり。

 

メンバーもボードメンバーの7名だけ。

 

これから一緒に働いてくれるメンバーを募らなければなりません。

 

我こそはと思う方は是非、ホームページからお申し込み下さい。

 

 

WCHジャパンでは英語がベラベラの上條事務局長が海外の情報を直接手に入れ、いち早く報告してくれます。

 

9月9日(土)のキックオフセミナーでも代表の柳澤厚生先生と共に上條事務局長からもお話がありますので、是非とも最新の海外情報を手に入れて下さい。

 

 

WCHセミナーの案内

こちらのイベント、是非ご参加下さい⬇

 

 

私が話す内容についてはコチラで解説⬇

 

 

お申し込みはコチラから⬇

 

 

 

マリンさんもブログで採りあげておられました⬇

 

 

目の前に迫っている危機に気付いて下さい。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。


<転載終了>