マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21401156.html
<転載開始>
ペルー南部アンデス山脈で発生した山火事により、少なくとも5人が死亡、10人が負傷

BitChute
8月25日

Smart City Peruvian Andes - 検索 (bing.com)
ペルーのスマートシティ
スクリーンショット (230)
動画コメント欄:

・また火事?マジで......バカバカしい、みんな目を覚まそうとしないのよ。

・すべての放火犯を殺せ

・WEFと国連は、地球温暖化の名の下に地球を焼き尽くそうとしています。目を覚まそう

・みんな、直接エネルギー兵器について話しているのでしょうか?それは本当に速くものを加熱することができ、おそらく地球温暖化の原因となる火災を起こすことができます。でも普通は、西暦750年や西暦1130年に起きたような大きな火山がそうさせるだけです。私たちは気候変動と闘うために懸命に働いているし、皆さんのために物事をより良いものにするために努力しています。彼らが懸命に微笑み、家族とともに微笑んでいるとき、私が言わなければならない唯一のことは、「ファック・ザ・ワールド」という私の名前の通りです。

・火災が望ましい開発用地や金鉱の豊富な地域の上で燃えているという事実に加え、WEFと国連は、地球温暖化というデマを使って私たちを再び閉じ込める必要はありません。 現在、別の伝染病が流行っているというニュースがあり、それに対する新しいワクチンが利用できるようになったため、ロックダウンが必要になるからです(おそらく、過疎化計画の一環として、私たちを家の中で燃やすことができるように)

・最初の質問: 「金鉱に恵まれた土地での山火事なのか?第二の質問:火事の前にその土地を所有していたのは誰なのか?」



※誰一人として、もう自然の山火事とは信じません.....
山へ行くときは青い服で行くべし!

マウイのDEW攻撃:驚いたことにすべての青いものは被害を受けていない

BitChute
<転載終了>