マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21448939.html
<転載開始>
COVID-19ワクチンはmRNAでは製造されませんでした : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

COVID-19 注射にメッセンジャーRNAの代わりに修飾RNAが含まれていることがファイザーの文書で明らかに

08/28/2023
By ラモン・トーミー

ファイザー社の武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンには、メッセンジャーRNA(mRNA)の代わりに修飾RNA(modRNA)が含まれていたことが報告されています。

ニューヨークのワクチンメーカーが食品医薬品局(FDA)に提出した文書がこれを証明しています。FDAが発行したCOVID-19ワクチンの医療従事者向けファクト・シートによると、5歳から11歳の小児用には1回あたり10マイクログラム(mcg)のmodRNAが含まれています。一方、12歳以上の人への各用量には30mcgのmodRNAが含まれていました。


https://www.brighteon.com/80d4cb6a-0e9e-4d5b-863e-a7057ede278c

トム・レンツ弁護士は、FDA、CDC、ファイザーが全世界を欺いていたことを突き止めました。

(2023年8月22日) COVID生物兵器の注射がmRNAではなくmodRNAであることをレンツが詳述。ModRNAは遺伝子に変化を起こすように設計された研究室で作られたハイブリッドです

コメント欄:

・空気や食べ物、ワクチンに(※毒物が)含まれているのであれば、何があろうとどうせ私たちは皆死んでしまうのです!
失うものは何もないのですから。彼らに殺されるのを待つか、グローバリストに降伏するつもりはないと伝えるかです。
もはや全ては国民次第です。いつまでもこのような話をしていても仕方がありません。


<転載終了>