donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12821819700.html
<転載開始>

🇷🇺ロシア兵
「ザポリージャ方面でレオパルト戦車を破壊したら🇩🇪ドイツ兵が出てきたでござる…」

ロシア軍、SFO地帯でドイツ連邦軍の乗員を乗せたレオパルドを破壊
https://ria.ru/20230923/tank-1898197755.html

ロシア軍情報将校(コールサイン:レジェンド)
「レオパルトをザプトゥール(ATGMの助けを借りて破壊すること)した。戦車の整備士兼運転手が重傷を負い、他の者は死んでいることがわかった。整備士が目を覚まして私たちを見ると、『撃つな!』と叫び始めたんだ」

レジェンドは、自分がドイツ語をよく知っていることを強調した

「傭兵ではなく、ドイツ連邦軍の兵士であり、一個中隊の乗組員全員だと何度も言っていた」

このスカウトは、ドイツ兵が応急処置を受けている間に、自分の旅団とその場所を名指ししたと述べた

彼らの偵察チームの医師は、整備士は大量に出血し、傷はひどかったと言った
「ドクターにあとどれくらい生きられるか尋ねると、ドクターはあと数分と答えた。私はドイツ人に、傷がひどすぎて助かる見込みはないと言った。彼は子供と妻をとても愛しており、ここに来ることに同意したことを後悔していると言った。私たちは彼を避難させる準備を始めましたが、彼はスイッチを切り、数分後に『zadvukhsot』(『200番貨物』=敵対行為で死亡)と言いました」とレジェンドは語った

偵察部隊の指揮官も、破壊した戦車の中にドイツ人がいたことに最初は少し驚いたという

「しかし、ウクライナの戦闘員であろうとドイツの軍人であろうと、レオパルドにどんな乗員が乗っていようと、結果は同じである」
彼は西側の教官に、AFUの戦闘に参加する前によく考えるよう訴えた

<転載終了>