みのり先生の診察室さんのサイトより
https://ameblo.jp/drminori/entry-12830879367.html
<転載開始>

エクソソームを介して伝播する非常に危険なレプリコンワクチン。

 

接種した人から接種していない人へ伝播すると、非接種者が接種者を同じようになってしまうと言われています。

 

 

こんな危険なワクチンが承認されてしまいました。。。

 

大丈夫なのでしょうか?

 

武見大臣の回答があまりにも杜撰すぎる。

 

もっと医学的に、分子生物学的に説明をしてほしい。

 

 

 


<転載終了>