msouken4のブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/msouken4/entry-12840129210.html
<転載開始>
タッカー・カールソン

日本語全文字幕付きプーチン大統領インタビュー動画



以下スプートニクより



米ジャーナリスト、タッカー・カールソン(Tucker Carlson)氏による プーチン 氏(露大統領、大統領選候補)へのインタビューは西側諸国で激しい議論を呼んでいる。

これがウクライナ支援にさらに好ましくない影響を及ぼし、 米国議員がキエフ政権に資金を拠出するプロセスを困難にする可能性さえある。

米中央情報局(CIA)の元分析官、ラリー・ジョンソン氏がスプートニクに語った。


同氏によると、米メディアに対する国民の信頼は低くなる一方で、「嘘つきでプロパガンダ機関」だと考えられている。

こうした背景から、カールソン氏が行ったインタビューはウクライナ支援をさらに弱める可能性があるという。

「プーチン氏は効果的に発言したと思う。米国はすでに33兆ドルの債務を抱えているのになぜ支援する必要があるのかと」

ジョンソン氏はまた、プーチン氏はロシア人とウクライナ人の文化的、宗教的、民族的な強い結びつきをよりよく説明するために、ロシアの歴史を意図的に簡潔に語ったと指摘した。

「プーチン氏はウクライナ紛争が1世紀前ましてや半世紀前に起源を発しているのではないことをすぐにわからせた。

これは約1000年に及ぶ歴史であり、この歴史が存在しないようなふりをしてはならない」

ジョンソン氏によると、米国は歴史が浅いため、平均的な米国人がこれを理解するのは難しいという。同氏は、米国の歴史は「わずか200~250年」であり、ロシアの4分の1にすぎないと指摘している。

プーチン氏“ウクライナ以外攻撃拡大意図なし米は支援停止を”



https://news.yahoo.co.jp/articles/7d7eeb7394921eb6b63fe3ead5cfcf8d93346f42 




潮目ですねー


なのに

イルミナティの使いパシリの櫻井よしこさんはこんな事を言っている↓

櫻井よしこ「トランプ氏が大統領に復活すればウクライナ支援は終わります。





ウクライナの運命は台湾有事の際の日本に似ています。私たちはウクライナを負けさせるわけにはいきません」





おい
櫻井よしこ


聞こえたか



米銀JPモルガンもロシア撤退へ ゴールドマンに続き



モルガンがロシアから撤退したのではない

プーチンから追い出されたんですねー

昔にmsouken3でもプーチンが偽物ユダヤのモルガンを追い出した記事を書いたが、もうwebにはおまへん

<転載終了>