https://note.com/akaihiguma/n/n86ea5e41e1d7
<転載開始>
投稿日: 2024 年 3 月 4 日 by State of the Nation
気をつけよう!この2つが
長い間計画されていたアメリカのボリシェヴィキ革命である。

投稿者:腕利きの政治アナリスト
State of the Nation
#1
「すべての専制政治は詐欺と力によって支配される、
しかし、ひとたび不正が露見すれば
力のみに頼らざるを得ない。」
ジョージ・オーウェル
つまり、米国連邦政府全体に露呈した赤裸々な不正行為、明白な犯罪行為、図々しい腐敗を考えると、我々は文字通り真夜中まであとわずかということだ。 実際のところ、アメリカ国民は、これほどまでに政府の不正行為と無謀な利益供与が証明されたのを、アメリカの歴史上見たことがない。
#2
選挙で選ばれた議員や政府高官が
選ばれた代表者たちや政府高官たちが、自分たちの
現在の専制政治は崩壊するだろう。
つまり、特に地方レベルでは事態が非常に緊迫しているため、隠された権力構造は支配を維持するのが非常に難しくなっているということだ。 権力者たちは時間を稼ぐために様々な策略やブラックオプス、サイオプスを持っているが、彼らは現時点では、政府の全面的な乗っ取りと共和国の永久的な崩壊計画に対する抵抗があまりに大きいため、アメリカのボリシェヴィキ革命は避けられないと考えている。
1についてもう少し詳しく説明しよう。
Youtubeのビデオをクリックすると、米国上院または下院で行われている公聴会の様子を見ることができる。
すぐに目にするのは、右派と左派のやりとりである。 生々しく放射能に汚染された暴露のレベル - 政府のあらゆる誤りについて - は、単にアメリカの歴史の中で比類のないものである。
もちろん、このような公開討論は、これまでテレビで見たことがないほど熾烈であり、憤怒に満ちている。 同様の公聴会を扱ったYouTubeの他の動画を右の列からスクロールしていくと、そのどれもが民主党(そう、RINOも裏切り者の役を演じている)によって作られた、かつて見たこともないような議会の大混乱をとらえている。
何が言いたいんだ?
議会はもはや、あらゆることについてのごまかしやごまかしから逃れることはできない。 行政府はもはや、アメリカ国民に対して犯した厚顔無恥な反逆罪や故意の過失、その他の重大犯罪の数々について、鋭い分析とナンセンスな精査を避けることはできない。
もう終わりだ。
ゲームは終わった...ついに。
もう終わりだ、永遠に!
裏切り者の犯罪者たちはそれを知っている。
つまり、武力に訴えるしかないことを知っているのだ......さもなくば、彼らは全員、インターネット上で生首を吊るされるだろう。
では、2についてさらに詳しく説明しよう。
今日、アメリカ全土の地方レベルで起きていることをよく見てみよう。
多くの教育委員会、市議会、郡委員会、監督委員会の会議は、市民と指導者の間で深刻な乱闘になっているが、殴り合いはない。
例えば、マリコパの監督委員会が会議中に書類を提出され、9人全員が公式の場から退席するという事件があった。 このようなことは過去に一度もなかった。見てください:以下は、マリコパ郡監督委員会に送達された際、9人全員が会議から逃げ出さざるを得なかった文書の説明である。
ここ数年、教育委員会の会議が『高校生のフードファイト』になったという話を聞いたことがない人はいないだろう。 保守派とリベラル派の衝突の激しさは前代未聞であり、月ごとに悪化している。
もう一度言うが、何が重要なのか?
私たちは、選挙で選ばれた議員やあらゆるレベルの政府高官たちが、自分たちの隠れみのとなった金主やハンドラーたちよりも市民を徐々に恐れるようになるという転換点に到達しつつあるのだ。
これは大きな出来事だ。 なぜならパワーエリートたちは、共和国建国以来のような支配がもはやできないことを知っているからだ。
特に、アメリカ国民に対して行われたCOVID-19のバイオ戦争や、様々な兵器化されたCOVID「ワクチン」の軍事展開の余波においては。
生物兵器による見え透いた大虐殺の犠牲者となった今、アメリカ国民は政府が自分たちを殺したがっているという厳しい現実に早くも目覚めている。
結論
この急速に進展する苦境は、2024年、アメリカ大統領選挙サイクルによるプレッシャーによって、急速に頭打ちになりつつある。
右派の有権者は皆、バイデン&カンパニーが2020年の選挙を堂々と盗んだことを骨の髄まで知っている。
民主党は、自分たちが負けるわけにはいかない、さもなければかつてないほど多くの犯罪と腐敗が露呈することを知っている。
つまり、銀行家が支配するユニパーティー、ディープ・ステート、アメリカ情報機関、モッキンバード・メディア、そしてアメリカ企業の多くが、長い間計画されていたアメリカ・ボリシェヴィキ革命のボタンを押すことに、かつてないほど近づいているということだ。
用心せよ!
第二のアメリカ革命が近づいている
最も危険な「ボリシェヴィキの段階」
そして、これが彼らの最終目標なのだ:

アームチェア政治アナリスト
State of the Nation
2024年3月3日
SOTN編集部注:SOTNは、この極めて重大な問題、特に意図的に作り出された国境開放の危機に関する深い経験と内部事情に詳しい、以前の寄稿者に連絡を取った。
NWOの陰謀団は、米国に不法入国者を溢れさせることでいくつかの目標を達成しようとしているが、最も重要な目標がひとつある。
次から次へと国境侵犯を演出することで、グローバリストたちは何百万人という軍人のような年齢の男性を、恩赦を求める人々であるかのように装って密入国させることができる。 彼らの多くは、意図的に釈放された凶悪犯罪者であり、次の犯罪をアメリカで起こそうとしている。
訓練された傭兵、経験豊富な富の兵士、金で雇われたテロリストたちが国境を越えると、彼らは次の任務のために訓練するために50の州へと運ばれる。
戦いに明け暮れる老人たちには、基本的に3つの任務/目的地がある。
訓練されたテロリストは特定の都市に運ばれ、そこで高度に組織化されたテロリストの細胞に加わる。 そこで彼らは将来の命令を待つ。
金で雇われた傭兵たちは、極秘の軍事訓練キャンプに送られ、都市や農村でのゲリラ戦の訓練を受ける。 ここでもまた、将来の命令を待つことになる。
意欲的で危険の少ない経済移民は、ただちに「アメリカ市民権への加速された軍事パス」プログラムに登録される。 志願して米軍に入隊することで、これらの将来の傭兵たちは、あらゆる特典のある本格的な市民権への早道となる。 しかし、これらの傭兵は特別に訓練された連隊や分隊に配属され、アメリカ人に発砲することへの遠慮は一切なくなる。 共産主義に支配された国防総省は、平均的な米軍兵士が同胞を殺さないことを知っているため、基本的に反逆的な旅団を構成する準備として、これらの外国人新兵を高度に操作されたマインド・コントロール・プログラムにかける。
アメリカ共和国の極端な敵であるこれら3つのグループはそれぞれ、長い間計画されていたアメリカのボリシェヴィキ革命を演出する上で重要な役割を果たしている。 このCIAが調整した色彩革命計画の最上部にいるハザリア人の意思決定者たちは、自分たちの首を守るためにこの反乱を起こす場合、そしてその時には、1917年のボリシェヴィキ革命とそれに続くロシア内戦の両方で利用されたのと基本的に同じ戦争計画を使うだろう。
キーポイント:これらの危険な傭兵の多くは、アメリカ国内に足を踏み入れる前に、パナマのダリン・ギャップなどの中継地で予備的なオリエンテーションを受ける。(参照:国連が運営するアメリカ侵略のためのテロリスト訓練キャンプ)
ベテラン情報アナリストと元米軍将校
推薦図書
開かれた国境と不法移民:アメリカを破壊する高度に組織化された共産主義者の陰謀
This entry was posted in SOTNスペシャル.Bookmark the permalink.
________________________________________________
<転載終了>

ロックフェラーのコロナ騒動に隠れた謀略を暴く!
2021年6月23日
https://odysee.com/@SpringProtector:c/Dutch-Politician-Thierry-Baudet-expose-LockStep:3
2010年に
NGO ロックフェラー財団が計画書を作成し、
2030年に13年経ってから、
人々が騙されていたことに気づくってことは、
2017年に自作自演パンデミック奴隷監視を始める予定?
TPP強制と
ヒラリー大統領不正選挙で当選がセットだった?
緑のタヌキ・小池百合子もセットだった?
NHK朝ドラ「ひらり」の
石田ひかりと
石田ゆりこ姉妹は
ヒラリーと百合子 洗脳?
2016年東京都知事・小池百合子
都民ファーストの会
臓器移植カラーは緑・緑のタヌキ
2017/07/31 —
日本財団は日本で唯一臓器移植の斡旋を行う
公益社団法人 日本臓器移植ネットワークに対して
支援を決定
希望の党とは
「都民ファーストの会」民進党などが
国政進出する形で、
2017年(平成29年)9月25日に結成
小池の「排除発言」をきっかけとして、
9月30日未明に
「枝野幸男が考え方の近い前議員らとの新党結成」
10月3日に立憲民主党を結党
、トランプ大統領が当選し、
TPPを一蹴してくれた。
ありがとう、トランプ大統領。
2017年D・ロックフェラーおくたばりになる。
ビル・ゲイツが後継者に?
ビル・ゲイツは配下のWHOを使い
2020年プランデミック詐欺と米国不正選挙
日本ムサシマンサックス>伊レオナルド社>独ドミニオン社>米加ドミニオン社
レオナルド社
米国不正選挙
GCAPは
日英伊参画する
三菱重工、
BAE、
レオナルド社等の間で協力の座組や製造分担等を交渉中
https://toyokeizai.net/articles/-/692097?page=3
「シンプソンズの教訓」から
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2289783.html
【今日の帰化人】
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2289959.html
genkimaru1
が
しました