井口博士のサイトより
https://quasimoto5.exblog.jp/30064217/
<転載開始>
【ジョーク一発】「アベノミクスの大嘘」から「バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い」まで_d0407307_12220405.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。


【ジョーク一発】「アベノミクスの大嘘」から「バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い」まで_e0171614_11282166.gif
2025年7月5日の日本沈没まで あと何日?

456日


今回の日本沈没は地殻変動ではなく、隕石衝突による大津波によるものである。

(A) 竜樹諒さんの夢予言
(B) りんごの木村秋則さんによるエイリアンからのメッセージ
(C) NASA筋からの天体計算予測
(D) 胎内記憶のある児童たちからの警告

などなどから、来年の夏は太平洋側に住む我々のような日本人にとっては一大問題である。



さて、あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。
ジョークのような真実。真実のようなジョーク。
これらが混在するのが今の現実だ。

さて、最近ネット上で発見した興味深い図や絵や画像をメモしておこう。


(あ)アベノミクスの大嘘

【ジョーク一発】「アベノミクスの大嘘」から「バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い」まで_d0407307_12220405.jpg
アベノミクスはアホノミクス。

順調に我が国をどツボに落としただけでした。

安倍晋三は、海外には何百兆円も貢いだ。

しかし、あのざまだ!

アホすぎ。



(い)ドイツ社会の崩壊のシナリオ

どうやらドイツはイスラム教徒の移民問題のせいで、すでにドイツではなくなりつつあるんだとか。

そんなシナリオがこれだ。


【ジョーク一発】「アベノミクスの大嘘」から「バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い」まで_d0407307_12024593.jpeg

ドイツはこうやって国家は分断してしまったとか。

これは明日は我が身である。



(う)「再生エネルギーは何ですか?」の大嘘

【ジョーク一発】「アベノミクスの大嘘」から「バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い」まで_d0407307_12043751.png

枯渇しない、どこにでも存在する、CO2を排出しない(増加させない)

(1)太陽光(2)風力(3)水力(4)地熱(5)太陽熱(6)大気中の熱(7)バイオマス

それゆえ、これらの言葉の最後に「発電」をつけたもの

(1)太陽光発電(2)風力発電(3)水力発電(4)地熱発電(7)バイオマス発電

がその定義だ。(5)太陽熱発電(6)大気中の熱発電は実現しないと思ったようだ。

しかしながら、そんなものはフリーエネルギー以外は存在しない。

風力発電はドイツや北欧製、太陽光発電は中国や韓国、バイオマス発電はブラジルと結局装置づくりや資源は海外頼み。

機械の政策や輸送にはすべてその定義に反する事態となる。

枯渇する、どこにでも存在しない、CO2を排出しまくる(増加させまくる)

なぜなら、太陽光は無限になるとしても、ソーラーパネルは有限だ。

風力発電の風は無限にあっても、発電装置は有限だからである。

バイオマスの概念は無尽蔵でも、その資源となる南米の植物は有限である。

これらの事業は古典力学でしかない。

だからエントロピー増大の法則から逃れることはできない。

どんなことをやっても無駄を防ぐことはできない。

つまり、日本円を海外に提供するだけの単なる売国政策に過ぎない。


新のフリエネの発明であれば、本当にエネルギーを創出できる。

これを発明しない限りは不可能だ。

この場合は、古典力学を超えるから、エントロピー増大の法則から逃れることができる。


(え)血液型による違いとは?

【ジョーク一発】「アベノミクスの大嘘」から「バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い」まで_d0407307_12255157.jpg


血液型にはこれほどの違いがある。他にも様々な違いがある。

O型は水や食事が違うとすぐに腹を下すが、AB型は無敵だという違いがある。

こうした違いばかりか、性格の違いを生む。

この違いは、心の問題を世界一微妙の推し量ることのできる日本語を使う日本人しか理解できない。

多言語では、こうした違いを言葉に表現する力はないからだ。

日本語には微妙な寒さの違いを表現する力があるが、海外ではColdでしかない。

そういう言語の力がなければ、性格判断は不可能だからだ。

だから、血液型判断は日本にしか存在し得ない。



(お)スウェーデンの地図

日本製のスウェーデン地図こそ世界一

【ジョーク一発】「アベノミクスの大嘘」から「バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い」まで_d0407307_12311254.jpg



(か)イギリスの英語大辞典に載った日本の新語

【ジョーク一発】「アベノミクスの大嘘」から「バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い」まで_d0407307_12320319.png

どんだけイギリス人は食い物に種類がなかったのか?

料理のまずい国で有名な味盲の代表格のイギリス人に喜ばれても何の得もないと思うがネ。



(き)バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い


タイ製
【ジョーク一発】「アベノミクスの大嘘」から「バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い」まで_d0407307_12352481.png


日本製
【ジョーク一発】「アベノミクスの大嘘」から「バンコクの鉄道網図の日本製とタイ製の違い」まで_d0407307_12345076.jpg


利用者目線で作るか、会社目線で作るかの違いですナ。

外人は常に上から目線というわけだ。




いやはや、世も末ですナ!


弥栄!

<転載終了>