あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/ne5a69b3ac33e
<転載開始>

2024年5月29日、 State of the Nation
https://stateofthenation.co/?p=231838

ジェノサイドはジェノサイドだ

画像

SOTN編集部注:オルトメディアのコメント欄に見られるように、「ジェノサイド」の定義について大きな誤解があるようだ。

まず第一に、COVID-19「ワクチン」がキルショット、クロットショット、キャンサーショットなどとして特別に処方されたことは、多くの科学的データによって決定的に証明されている。 そして、アメリカ国民はこの絶滅プログラムの標的のひとつに過ぎない。 予測される他の標的国は、以下の暴露記事で特定されている:

レッドアラート:
COVID-19作戦には3つの
極めて邪悪な目的がある

ここで重要なのは、ジェノサイドと正しく定義されるためには、一昼夜で数百万人が死ぬ必要はないということだ。

言い換えれば、極めて危険で致命的な「ワクチン」生物兵器によるスローモーションのジェノサイドは、イスラエルの戦争マシーンによるガザでの何万人もの罪のないパレスチナ市民の残忍な大量殺害と同程度のジェノサイドなのである。

それだけでなく、この長い間計画され、高度に組織化されたコビド・ワクチンの人口減少計画には、いくつかの殺戮要素がある:

COVID-19 絶滅レベルイベント

愛国者運動にとっても、アメリカ全土で綿密に計算されたこの大量虐殺の真の標的を理解することは極めて重要である。 というのも、この静かな虐殺の真の重大さと深刻さを理解して初めて、この国の人々は、責任ある虐殺狂に対して立ち上がる力を得ることができるからである。

これは単なる白人の置き換えではありません…米国全土におけるキリスト教愛国者に対する高度に組織化された大量虐殺でもあります。

アメリカ全土におけるこの大量虐殺作戦の冷徹で計算高い効率性については、以下の記事が、この絶滅と衰弱の事業が実際にどれほど成功したかを示す生データを提供している。

NWOの目標は、できるだけ多くのアメリカ人を殺害するだけでなく、何千万人ものアメリカ人を衰弱させることだった。 狡猾でステルス的だ!

State of the Nation

2024年5月29日

注:以下に示す米国の注射統計は、アメリカ国民の深い無知と無知を物語る、非常に悲しいものである。 このスローモーな絶滅レベルの出来事は悪化の一途をたどるだろうから...特に鳥インフルエンザの大流行が米国で起きたら。特に、彼らが鳥インフルエンザのパンデミックを米国で起こせばなおさらだ:米国は鳥インフルエンザに暴露された労働者にワクチンを接種することを「綿密に検討している」:公式発表

米国史上最大の人為的悲劇

予防接種の進捗状況は?

投稿者:USAファクト

少なくとも270,227,181人、人口の81%が少なくとも1回の接種を受けている。

全体の70%にあたる230,637,348人が予防接種を受けたとされている。

米国でワクチンを接種している人の割合

画像
画像

2021年3月2021年11月2021年5月23
0%10%20%30%40%50%60%70%80%90%100%
出典米国疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention)。https://covid.cdc.gov/covid-data-tracker/#vaccinations

米国では、これまでに984,444,295回分が配布され、その68%にあたる676,728,782回分が使用された。

画像

2021年12月、CDCは、管轄区域間のワクチン接種率推定値の正確性の違いを考慮し、ワクチン接種率推定値の上限を95%に設定した。

COVID-19ワクチン接種の男女別差は?

少なくとも1回の接種を受けた、または完全に接種を受けた人の男女別割合。

米国疾病対策予防センター(Centers for Disease Control and Prevention)によると、少なくとも1回接種を受けた人の99%、および完全接種を受けた人の99%の性別情報がある。

画像

各年齢層でCOVID-19ワクチンを接種した人の割合は?

少なくとも1回の接種を受けた、または完全に接種を受けた人の年齢別割合。

米国疾病予防管理センターによると、少なくとも1回接種を受けた人の99%、および完全接種を受けた人の99%の年齢情報があります。

画像

COVID-19ワクチンの接種を受けた人の割合は、各人種・民族でどの程度でしたか?

米国疾病予防管理センターによると、少なくとも1回接種を受けた人の75%、完全に接種を受けた人の78%について人種または民族の情報があります。

画像

ヒスパニック/ラテン系を除いた全グループは、非ヒスパニック人口のみを含む。

その他のCOVID-19データ:

各州のワクチン接種の進捗状況を比較したり、州を選択して詳細情報を見ることができる。

最新の州データによる、ワクチン接種を受けた州の人口の割合。

画像

最終更新 10-19

画像

https://usafacts.org/visualizations/covid-vaccine-tracker-states/

________________________________________________


<転載終了>