あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/n14d63c303659
<転載開始>

まぁ「PCR検査も詐欺」なんだけど、自分は「ウイルスは存在しない」に言及していくしか無いと考えるんだけどね。(当然猿痘も存在しません)

そしてWHOを訴えるのも良いけど、WHO脱退で、無視していく方がいいかな…
何故なら凶悪犯罪詐欺師集団なのだから、WHOに権限を与える必要もないし、資金提供もする必要ない。

世界各国&人々がWHOを無視した時にWHOは存続できないだろうからね。
世界中の人々を騙した組織に存在価値無しだ。

そんな悪の組織がまた偽パンディミックを仕掛けようとしている…今度は猿らしいけど、そのきっかけに8月14日にどんな発表になるか?注目しておきます。
__________________________________

皆さん、WHO は新たな「緊急事態」を宣言する予定です。PCR 検査の信用を失墜させ、WHO の偽の緊急パンデミック製品の販売による不当利得行為を阻止する必要があります。PHEIC は偽物です。


正義の利益Interest of Justice

2024年8月10日Aug 10, 2024

ああ、またか…

ジェームズ・ログスキー氏の情報のおかげで、WHO がメディアに「メディア勧告」を送り、サル痘が国際保健上の懸念に関する公衆の緊急事態、つまり PHEIC (フェイクと発音) であるかどうかを 8 月 14 日 (今から 4 日後) に WHO テドロス事務局長に報告するために緊急委員会が会合を開くことを発表しました。彼の投稿から、あなたが手に入れたいと思うクールなミームもいくつか入手しました。

サル痘の実験的緊急使用ワクチンを承認したばかりであることを考慮すると、緊急事態を宣言しない可能性はどれくらいあるでしょうか?

EUL がなぜそれほど重要なのかについては、数日前に投稿した記事をご覧ください。

世界保健機関(WHO)World Health Organization (WHO)

実験的なサル痘ワクチンが登場?インフォームドコンセントのない人体実験におけるWHOのEUL(緊急使用リスト)の役割について議論する時が来た

正義の利益Interest of Justice
8月8日

画像

昨夜、PCR が詐欺であるという点について、研究者の James Roguski 氏と長時間にわたる録音された議論を行いました。私たちはこれに同意し、COVID-19 を診断するための PCR が詐欺的な緊急使用リスト製品であるという意見を表明したいと思います。また、WHO が PCR および COVID ワクチンの EUL を発行したことは、人類に対する広範かつ組織的な攻撃であり、その規模は…

全文を読むRead full story

画像
画像
画像
画像

ああ、だめだ!ザ・フーがまた襲来した!

WHO がサル痘を世界的緊急事態と宣言するかもしれないというこの発表は、私たちが PCR 詐欺で WHO を訴えるための最後の資金調達をしようとしているときに行われました。もっと早く資金を集めれば、すぐに診断面だけで訴訟を起こすことができます。なぜなら、PCR を使って別の緊急事態を宣言されたら、私たち全員が大変なことになるからです。偽の緊急事態を阻止するために私たちが考えられる唯一の解決策は、PCR 詐欺で WHO を訴えることです。ですから、資金力のある方は、できるだけ早く寄付して、この訴訟を起こし、解決し、勝訴できるよう、真剣に取り組んでいただくようお願いします。

画像
画像

ビデオ:WHOテドロス事務局長、2024年8月14日にIHRに基づく緊急委員会を招集することを決定

ビデオは記事元で確認してください。
画像

サル痘は本当にCOVID-19「ワクチン」の副作用と誤診されただけなのでしょうか?これは取り組むべき正当な疑問だと私たちは考えています。

画像
画像
画像

WHOがサル痘を世界的緊急事態と宣言するかもしれないというこの発表は、私たちがPCR詐欺でWHOを訴えるための最後の資金調達をしようとしているときに行われました。もっと早く資金を集めれば、すぐに診断面だけで訴訟を起こすことができます。なぜなら、彼らがPCRを使って別の緊急事態を宣言したら、私たち全員が大変なことになるからです。偽の緊急事態を阻止するために私たちが考えられる唯一の解決策は、PCR詐欺でWHOを訴えることです。ですから、少しでも資力のある方は、できるだけ早く寄付して、この訴訟を起こし、解決し、勝訴できるよう、真剣に取り組んで支援してください。WHO内部監視(OI)は、私たちのPCR科学論争を国家当局に委ねましたが、私たちが確固たる訴訟を持ち、WHO法務部門による表面的な審査に合格しない限り、それはできません。私たちは、実際にWHOを訴え、免責を放棄し、勝訴できる、世界で最も大規模な訴訟の1つを持っていると信じています。この訴訟に欠けているのは、資金的な支援とコミュニティのサポートだけです。一緒にいれば、重要なところで本当の変化を起こすことができます。

世界保健機関(WHO)World Health Organization (WHO)

PCR 詐欺 行動を起こす時: WHO 内部監視機関が IOJ の「PCR 詐欺」の法的紛争を国家当局に付託しました - PCR 発明者 Kary Mullis の死去 5 周年記念日 (2019 年 8 月 7 日)。

さて、さて…これは何でしょう?良いニュースですか?はい。IOJ は非常に喜んでいます!
全文を読むRead full story

不当利得はすでに始まっている…

画像

https://www.cdc.gov/poxvirus/mpox/clinicians/clinical-testing.html#tests

https://www.who.int/news-room/questions-and-answers/item/testing-for-mpox--individuals-and-communities

画像

Monkeypox が Mpox に変更されたことを覚えていますか? それはまったく不合理です。

バイデン・ハリス政権は「偏見を減らすため」世界保健機関がサル痘をMPOXに改名することを不条理にも支持

正義の利益Interest of Justice
2023 年 2 月 26 日

画像

どうやらHHSとWHOは、サルが「汚名」に対して非常に敏感であることを懸念しているようだ。
全文を読むRead full story

緊急事態を宣言するために必要な法律:

アメリカ:

公衆衛生当局は MPOX の発生の有無を判断します。公衆衛生当局は、過度に警戒してきた歴史があるため、その裁量で 1 件の症例が MPOX の発生とみなされることがあります。

公衆衛生上の対応が必要となるその他の状況としては、別の地理的地域での疾病活動により、コミュニティに MPOX が持ち込まれるリスクが継続している場合などが挙げられます。
https://www.cdc.gov/poxvirus/mpox/interim-considerations/overview.html


この部分で使用される公衆衛生上の緊急事態とは、次のものを意味します。

(1)地域、国内、または国際的な伝染病の蔓延の可能性があることが文書化されているか、または重大な可能性がある、または適切に管理されなければ死亡または重篤な病気を引き起こす可能性が高いと局長が判断した伝染病事象。

(2)公衆衛生サービス法第319条(a)項に基づく長官の宣言に記載された伝染病事象(42 USC 247d(a)項);

または(3)国際保健規則第6条および第7条に基づき、国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態を構成する可能性があるものとして世界保健機関に通知された感染症事象、

または(4)世界保健機関事務局長が国際保健規則第12条に基づき、その発生が国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態を構成すると決定した感染症事象、

または(5)世界保健機関事務局長が国際保健規則第15条または第16条に基づき、感染症の発生または再発を防止し、または速やかに検出する目的で臨時または恒久的な勧告を発令した感染症事象。https://www.govinfo.gov/content/pkg/FR-2017-01-19/pdf/2017-00615.pdf

彼らが必要としているのは偽のPCR結果だけです。水痘は大きなビジネスです!WHOのパンデミック製品の行商人の不当利得行為が進行中です!

8月14日に注目してください!私たちは皆、コロナ禍の惨劇を繰り返す運命にあるかもしれません。

https://interestofjustice.substack.com/p/who-to-declare-monkey-pox-a-pheic

________________________________________________


<転載終了>