https://note.com/akaihiguma/n/nafa15b685ee3
<転載開始>
イランからイスラエルへの報復攻撃があり、少しは自重するかなと思われていたが、レバノン南部への地上侵攻も続け、イスラエル兵に多大な被害を出しつつも、レバノンベイルートへの爆撃もやめず、更にはシリア国内のロシア空軍基地へ攻撃を午前3時55分に始まり、午前4時41分まで行った。
これは気狂いだろ…イスラエル一国では話にならないのに、同盟国をあてにしての行為以外はない、クソヤローの所業だ。
米国は完全に乗っ取られているから出てくる予想はついているけど…
軍隊の士気は高くないと予想されるし、今の時代昔のように騙される国民は少ないだろう…だから短期的な戦闘は行えるかもしれないが、見せかけだけで終わる感じもする。
大規模な民衆誘導が行えなければ、奴らの狙い通りにはならない。
逆に全世界の人々が、反シオニスト、反イスラエルに舵を切り、行動に出たなら止めれる。
最後まで諦めないで、やれる事をやっていくしかない。
本当の力は我々にある。
混沌とした世界に引き摺り込み、WW3の着火点を時系列で自分たちは見ているのかも知れない。
そしてその流れに抗うことなく流される人もいるだろう。
またそれを何も見ないように無視し続けることもできるのかも知れない。
でもその二つは間違いなく奴らの力として利用される。
考えていこう…自分に何ができるのか?どんな些細なことでもいい、抗っていこう。本物の敵に目を向けて…
また今までもその都度起きた事象をうまく利用して立ち回ってきたロシアが、そう簡単に乗るとも思えないので、プーチンの采配にも注目しておきます。
以下に腐れ外道集団テロ国家イスラエルが起こした事件をメモしておきます。
シリアのロシアのフメイミム空軍基地が空爆と海軍の一斉射撃で攻撃される
Hal Turner World October 03, 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/news-selections/world-news/flash-bulletin-urgent-russian-kheimim-airbase-attacked-by-air-strikes-and-naval-salvos-in-syria
未知の航空機」がシリアのラタキア/タルタスにあるロシアのフメイミム空軍基地を攻撃したとの報道が殺到している。戦闘は55分前から続いている! 攻撃者としてイスラエルが疑われている。
「未知の航空機」が、イラン航空機が荷揚げされたばかりの基地内の倉庫を攻撃しただけでなく、「地中海の艦船から発射された艦船発射ミサイルの一斉射撃がロシア基地を攻撃し始めた」との報道もある。
私の知る限り、アメリカとNATOだけが地中海のその部分に艦艇を持っている。
情報がどんどん入ってきているが、もし空爆がイスラエルによって行われ、海軍のミサイルがアメリカ、NATOによって行われたとしたら、第3次世界大戦は始まったばかりということになる。
情報が入り次第、またお伝えする。 2024年10月03日 12時27分
更新 午前12時36分 EDT --
シリアメディアは、シリアとロシアの防空軍がラタキア、ジャブレ、タルトゥース全域で50分以上にわたり「敵の標的」と積極的に交戦していると報じている。
ロシアが運営するフメイミム空軍基地も標的の一つで、50発以上の砲弾が迎撃されたと報じられている。ジャブレ近郊で大規模な火災が発生し、消防隊が現場に派遣された。
更新 午前12時47分 EDT --
イスラエルは「シリア西部とシリア海岸沿いのテロリストの標的」を攻撃していると報じられている。
これまでのところ、ロシア地中海艦隊の母港であるラタキアとタルトゥースが攻撃を受けている。
また、ロシアのフメイミム空軍基地も攻撃されている。
ロシアの弾薬備蓄が爆発している。
ロシアの防空部隊がイスラエルの航空機に発砲していると報じられている。
攻撃は「カシム・ファールス」航空所属のイラン航空機が到着してから1時間後に発生した。
爆撃の出所はまだ確認されていないが、午前3時55分から4時41分の間に海軍の戦艦から30発のミサイルが発射されたと伝えられている。
更新 午前9時45分 EDT --
午後 11 時まで自分の番組を終えて、その後ジェフ・レンスの番組でもう 1 時間出演した後、寝なければなりませんでした。一晩中起きていられませんでした。
今朝、私たちが知っていることは次のとおりです。
昨夜、イスラエルはシリアのロシア基地への攻撃を実施した。ロシアは、イランからの武器がこれらの基地に運び込まれ、その後レバノンのヒズボラに移送されることを許可していると主張した。
イスラエルがこのようなことをした理由はロシアにとっては全く問題ではない。ロシアの心の中では、彼らは主権国家であり、核保有国であり、超大国であり、彼らがしたいようにするだろう。
ちっぽけなイスラエルは、手に負えないほどの重荷を背負ってしまったようだ。彼らの自尊心と比類のない傲慢さは、ついに度を越してしまった。私個人の見解では、彼らは想像もしなかった方法で打ちのめされようとしていると思う。
ロシアがイスラエルに直接反撃するだろうと広く信じられている。
それがどのように行われるのか、またどれほど厳しいものになるのかは、現時点では全く不明だ。ロシア下院ではすでに宣戦布告の話が出ている。しかし、それは今のところ単なる話に過ぎない。
米国はイスラエルを守ると誓ったが、イスラエルが先に攻撃した。なぜ先に攻撃したかは問題ではない。イスラエルが先に攻撃したのだ。
したがって、米国にとって、イスラエルが先に血を流したからといって、イスラエルを「防衛する」という問題ではない。
しかし、米国はイスラエルの政治的支配下にある。なぜなら、その部族の資金が米国の政治家の多くを買収しているからだ。ああ、誤解しないでほしいが、ここ米国の選出議員たちはイスラエルのためにこの国を裏切っており、我々がそれに終止符を打たない限り、これからも裏切り続けるだろう。
したがって、選出された役人がイスラエルのロシア基地への攻撃を擁護したり、ロシアからイスラエルを守るために米軍を使うと言ったりするのを見たら、彼らはこの国の裏切り者だと結論づけるべきです。彼ら はアメリカよりも外国に忠誠心を持っている国内の敵なのです。
事態は外交が考えるよりも速く制御不能に陥りつつあります。今日は世界史における重要な日です。
________________________________________________
イスラエルがシリアのロシア空軍基地を攻撃 - ロシアは国民に「直ちにイスラエルから立ち去れ。手遅れになる前に脱出せよ」と警告
Hal Turner World October 03, 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/news-selections/world-news/israel-attacks-russian-airbase-in-syria-russia-warns-citizens-leave-israel-immediately-get-out-before-its-too-late
昨夜、イスラエルはシリアのロシア空軍基地をミサイルで攻撃した。 今朝、ロシア政府は自国民に対し、「ただちにイスラエルから立ち去れ、手遅れになる前に立ち去れ 」と伝えている。
この空爆に関する最初の記事はこちら。
更新 午後5時18分 EDT --
このレポートの信憑性について懸念を抱いている方もいらっしゃるようです。以下はメディアとソーシャルメディアです。
タイムズ・オブ・インディア(こちら)
________________________________________________
<転載終了>
その空母を遠慮無く撃沈するべき。
genkimaru1
がしました