Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12873940212.html
<転載開始>
このくらい国民思いの政治家でなければ日本は救えないよ

【トランプ氏勝利、クレムリンがコメント】

🇷🇺 ロシア大統領府(クレムリン)のドミトリー・ペスコフ報道官は6日、米大統領選でドナルド・トランプ氏が勝利したことを受け、コメントした。

・彼らが最初にどんな具体的なステップを踏むかをみて、我々は結論を出す。

・選挙に勝つ前と実際に大統領執務室に入ったあとでは、声明のトーンが変わることがあるので、我々は注意深く分析し判断する必要がある。

・(プーチン大統領とトランプ氏の電話会談の可能性については)我々に聞くことではない。だが、我々は接触に対してオープンであるとのプーチン大統領の発言を改めて指摘しておく。これは我々の一貫した立場だ。

・(トランプ氏勝利を祝福するかとの質問に)何といっても米国は非友好国であることを忘れてはならない。米国はロシアに対する戦争に直接的、また間接的に関与している国だ。


2016年のコメントだが↓





お小遣いが尽きたことに気づいたときの顔。


2020年は、2,500~3,000万票盛りました↓

沖縄でも、期日前で盛りました↓(買収かもしれないが)


【トランプの圧勝と(やっぱり)嘘っぱちだったマスコミ報道】

米大統領選でトランプ氏が勝利した。複数回にわたる暗殺未遂を潜り抜けての、文字通りの圧勝だった。大手マスコミの予想は完全に間違っていたわけだ。

民主党陣営による数々の選挙不正疑惑が指摘されつつも、大手マスコミはそれを一切報じず、逆にその指摘を「フェイクニュース」だの「デマ」だの「陰謀論」だのと言って切り捨て、レッテル貼りをしてきた。

彼らはその一方で、数々の「やらせ」までしてハリス氏を「ヨイショ」しまくってきたわけだが、そんな「太鼓持ち」らに囲まれていてもなお、ハリス氏は完敗した。これを見ても、ハリス氏が実際にどれだけ国民からそっぽを向かれていたのかがわかるが、一方で、あそこまで下駄を履かせてもらってもなお「ボロ負け」してみせるというのは、常人にはなかなか真似ができない、一つの「玄人芸」ともいえる。

さらに笑ってしまうのが、大手マスコミがほんの今朝方まで「ハリス氏がリード」とずっと書き続けてきたことだ。テレビに出てくるコメンテーターとか専門家も大体似たようなもので、トランプ氏がリードしているという実態を正確に述べた人はほぼ皆無であった。

これは、トランプ氏が勝利宣言をする直前まで「ヒラリー氏が勝っている」と言い続けていた2016年の選挙と全く同じ状況。つまり、大手マスコミは性懲りもなくまた同じ失敗を繰り返したわけだが、いい歳をした、最高学府を出たはずの大人たちが揃いも揃ってこんなことをやっていて恥ずかしくないのだろうか。


そういえば、同じマスコミは、ウクライナでの戦争に関して、開戦直後から「ロシアは負けている、逃げている、ウクライナはすぐに勝つ」と言い続けてきた。「嘘っぱち」とはこういう人たちのことを言う。

こんな程度のマスコミが流す情報を、我々は何十年もありがたがって拝聴してきたわけだから、日本人が世界の潮流についていけなくなるのも当然だろう。

ちなみに小生は、昨年からずっと「普通にやればトランプ氏が確実に圧勝」と言い続けてきたが、これは小生の分析能力が特段に高かったということではない。むしろ、アメリカの状況を普通に眺めていれば、トランプ氏が勝つだろうということは、小生のようなどド素人でさえも十分に予測し、感じられた程度のものだった、ということに過ぎない。それなのに、巨額の資金と優秀な人材を揃えているはずのマスコミや、それで飯を食っているはずの「専門家」の先生方には、それができなかったわけだ。

そうなると、我々は金を払ってまでして、これまで彼らから一体何を聞かされ、読まされてきたのだろうか、ということになるし、そもそもテレビに出てきて滔々と解説をして見せるコメンテーターとか専門家って一体なんなんだ、という話になる。

実際ハリス氏は、誰かが書いた台本なしには政策など一切語れない人で、無意味なゴマカシの高笑いしかできない御仁だが、それでも日本の女性ビジネス・リーダーの中には、そんなハリス氏の「活躍」を見て、「素晴らしい女性リーダーだワ!」なんて感じで純粋に憧れる向きが多いとも聞く。

まあ、日本のマスコミ報道を疑わず真面目に聞いていれば、そういう頓珍漢な憧れを持ってしまうのは仕方のないことかもしれない。しかし、考えることに横着せず、少しでも真剣に自分の耳で彼女の話を聞き、自分の頭でしっかりと考えたら、決してそんな「憧れ」なんか持つはずはないのだ。

戦後日本人は、政府やマスコミ、教科書や教師、あるいは肩書の立派な専門家といった「権威」が発した言葉を「暗記」し、それを「正確に記述(反芻)する」ことだけを学んできた。しかし「独立思考」とか「批判精神」はまったく教わってこなかった。

まさに「知的怠慢」そのものであるが、その結果、気がつけばマスコミがいうことを妄信する「愚かな羊さんたち」が大量生産されてしまったわけだ。こんなことだから、権威が大好きで、その権威のいうことは一切疑わない従順な日本のビジネスパーソンは、今日も世界で遅れをとり続けるということになる。こうして日本は着実に「弱体化」してきた。そういった意味で、マスコミによる「日本弱体化大作戦」は大成功したわけだ

日本の大人たちはもうそろそろいい加減、マスコミの嘘っぱちによって自分達が化かされていたことに気づいたほうがいい。

現在テレビでトランプ大統領をまだこき下ろしている司会、コメンテーターを教えて下さい!リンウッドさんに報告します!


日本を含め、西側先進国はどこも同じ↓

民主党指導部が現状維持をよしとする一方で、アメリカ国民は怒り、変化を求めている



トランプ当選。ディープステートはイーロンマスクのXのせいで情報統制ができなかった。これが勝敗を決したね




エプ暴露も現実味を帯びてきた↓

リチャード・ギアはコネチカット州ニューケイナンの自宅を1,075万ドルで売却し、スペインに移住する予定だ。

ギア氏は、多くの裕福なハリウッド俳優と同様に、ゲートコミュニティに住みながら、第三世界の国々からの大量移民を公に主張してきた。

彼はまた、カマラ・ハリスを支持しており、キース・ラニエールや性的人身売買カルト団体ネクセム(NXIVM)と関係があったダライ・ラマとも長年にわたるつながりがある。

誰かが彼を恋しく思うでしょうか?












悪を裁くのに、違法に入手した証拠や捏造証拠を使うのと同じで、最終的に墓穴を掘ることになる愚かさ。2020年の米大統領不正選挙以降、イエズス会・バチカンの話を全く聞かないので、お掃除済みにも見えますね↓

フェイク画像作るやつ、いい加減にしろ。
邪魔すぎる


<転載終了>