みのり先生の診察室さんのサイトより
https://ameblo.jp/drminori/entry-12874906065.html
<転載開始>

ワクチンを接種して、その後、健康被害が生じた場合、国に救済を求めて申請できる制度があることをご存知でしょうか?

 

予防接種健康被害救済制度です。

 

あらゆるワクチンに適用されています。

 

過去45年間に接種してきたワクチンでも認定され救済されています。

 

 

 

↑こちらは全国有志医師の会で今年の年明けに作ったチラシより引用しました。

 

過去45年間に様々なワクチンを接種してきて、健康被害だと認定された件数が3522件です。

 

コロナワクチンがいかに健康被害が多いかお分かり頂けたでしょう。

 

これは昨年12月18日までのデータ。

それが現在どうなっているのかは厚労省のホームページでチェックできます。

 

ワクチンに関する審査部会が開かれる度に結果が公表されています。

 

本来ならマスコミが報道すべきこと。

 

ワクチンの宣伝ばかりで被害については全く報道なし。

 

だから自分で情報を取りに行くしかありません。

 

こちらのページ、是非ブックマークに保存して時々見に行って下さい↓

 

 

11月11日(月)に審査部会が開かれ、公開されたので今回も採りあげたいと思います。

 

 

今回審議されたのは110件。

 

うち63件が認定されました。

 

そのうち死亡認定が9件あります。

 

死亡認定に赤線を引きました。

 

今回も突然死が多いです。

 

76歳男性 突然死
78歳女性 突然死
92歳女性 突然死
79歳男性 突然死
47歳男性 突然死

 

 

あと心血管疾患、脳出血が多い。

 

76歳男性 特発性心室細動
70歳男性 大動脈解離
76歳男性 急性下壁心筋梗塞
49歳女性 左皮質下出血

 

 

大動脈解離は本当に多いです。

 

私の患者さんや身内でもありました。

 

この議員さんの奥さまも当選当日に大動脈解離で亡くなられましたね。

 

 

奥さまがコロナワクチンを接種されていたかどうかは分かりません。

 

医師議員としてワクチンを推進されていたようですので、当然、ご本人も奥さまも接種されている可能性が高いとは思いますが・・・。

 

 

厚労省発表のデータからは接種回数や接種日が分かりません。

 

申請してから認定されるまで1〜2年待ちという話を聞いていますので、接種回数は2〜3回というケースもあるかもしれません。

 

60歳以下の症例に青線を引きました。

 

ネフローゼ症候群、慢性関節リウマチ、左網膜静脈分岐閉塞症、横断性脊髄炎、IgA血管炎、急性心膜心筋炎、ギラン・バレー症候群、リウマチ性多発性筋痛症

 

ワクチン後遺症で多く見られる疾患名が並んでいます。

 

 

病名ではないけれど、左上腕部痛、左肩甲部痛、左腕の痺れ・痛み、左肩関節周囲炎なども多く見られます。

 

私の患者さんでも多いです。

 

ワクチンを接種した側の左腕が痛い、痺れる、バンザイができない、硬くなって肩が回りにくい・・・という症状。

 

病気じゃないから申請しても認められないだろう・・・と申請していない人がほとんど。

 

これだけ認定されるのであれば申請してみるといいですね。

 

 

表をよくみて下さい。

 

「左」が多くないですか?

 

左皮質下出血に左網膜静脈分岐閉塞症をはじめ、左に起こってるんです。

 

何故なのか?

 

それはワクチンを接種した側に異常が起きていると読み取れます。

 

私の患者さんもそうです。

 

乳癌が多発しましたが全例、ワクチン接種側である左側でした。

 

 

ワクチンとは関係ないと否定する前に、関連性を調べて欲しい。

 

あまりにも接種側の異常が多すぎる。

 

 

こうして予防接種健康被害救済制度で認定された症例にもそれが如実に表れているではないですか。

 

 

ワクチン後遺症の症状で多い全身倦怠感、ふらつき、歩行障害

 

車椅子になってしまった人も少なくありません。


 


 

認定された方々が後遺症治療を受けて元気に元通りになっていればいいんです。

 

でも、そうでない方も大勢おられると思います。

 

認定されて医療費・医療手当をもらっても失われた健康は戻ってこないかもしれない。

 

 

欲しいのはお金じゃなくて健康な元の体。

 

そう言われた患者さんがおられました。

 

 

私の患者さんは診療所が自由診療と言うこともあり、予防接種健康被害救済制度に申請している人は少ないです。

 

お金をもらっても病気が治るわけじゃないし、少額しかもらえないのであれば申請する手間暇労力考えたら、このまま治療を続ける方がいいと言われます。

 

 

ハードルがあまりにも高すぎる。

 

もっと簡略化して申請できるようにしなければ泣き寝入り患者さんは救われません。

 

そのための署名を集めています。

 

締め切り間近ですので是非ともご協力をお願い致しますお願い

 

 

今回の結果、累計認定件数は8391件、うち死亡認定890件になりました。

 

紛れもなく日本史上最大の薬害。

 

直ちに接種を中止して検証を。


<転載終了>