https://news.livedoor.com/article/detail/27692504/
<転載開始>
尹大統領は、3日午前10時20分過ぎに公開した動画で非常戒厳令を宣言したが、国会本会議で4日午前1時ごろ、解除を求める非常戒厳解除要求決議案が可決されたことを受け、同日午前4時20分ごろ、国民に発表した談話を通じ非常戒厳令の解除を宣告。わずか6時間ほどでの幕引きとなった。
古市氏は「韓国の戒厳令を批判するのはいいけれど、その中には日本のコロナ時代の緊急事態宣言に協力的だったひとも多い」と日本のSNS上の声に言及。「しかも、法に基づかない『お願い』ベースで、実質的な戒厳令が実現していた日本社会の方が怖いとも言える」と私見を述べた。
続く投稿では「ちなみに僕は日本国憲法を改正して緊急事態条項を設けるのに反対です」との考えを明かし、「韓国の事例でもわかったように、権力者は恣意的に『緊急事態』を作ることができる」と指摘。「コロナ時代のお願いベースの緊急事態宣言でさえ、空気に従わないひとが非国民扱いされた」と引き合いに出し、「法的な根拠まであるとさらに排除が苛烈になりかねない」と懸念を示した。
<転載終了>
日本人(日本国民)に対する毒ワクチン接種による
日本人37564計画と、毒ワクチン接種によって亡くなった人の人数を外国人移民で補う、という思考は、ワンセットになっていると見なされると思います。
とにかく、その、ファイザー社の毒ワクチン治験に名乗りを挙げている、その自治体はとんでも無いことをやっている、と思う。
こんな反日市議会議員が議員に成れる自治体なんだから。それだけでも異常。
genkimaru1
がしました