msouken5のブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/msouken5/entry-12885651545.html
<転載開始>
前の記事でジェームズさんの記事をティーアップルしたけんども、CIAがアフガンでの麻薬栽培を復活させた話しはホラではおまへん

 随分昔から阿修羅でこの基地外が吠え捲っていた頃に世の中の裏側を調べさせてもらったw 

 今から約7年程前に書いた過去記事を振り返る必要がおます ↓ 

 CIAは北朝鮮の麻薬を狙っている 




CIAは北朝鮮の麻薬を狙っている


この映画をご存知ですか?

実話なんです。
バリー・シール アメリカをはめた男
トム・クルーズが、麻薬密輸で莫大な財産を手にした実在のCIA職員に扮した映画「バリー・シール アメリカをはめた男」の日本公開日が、10月21日に決定した。

それで、この前の記事で書いた北朝鮮の正男がCIAによって死んだ事にさせておいて、実はCIAがある場所で匿っている。

かも


その目的は、麻薬。

ずいぶん前からCIAが秘密資金のシノギとして麻薬利権を独占して闇の諜報活動の会計外簿外資金源としている事は、昔に阿修羅で勉強させてもらったけど、、、





CIAが狙うのは麻薬生産大国の北朝鮮


アメリカはヘロインの密売大国です。世界中でヘロインを密売しながら何十億ドルもの利益を得ているのがアメリカです。

CIAは世界最大のヘロイン密売機関です。

アメリカがアフガニスタンで戦争を始めた理由は彼らのケシ畑を守るためだったのです。




アメリカは世界のヘロイン生産量の90%を占めています。そしてヘロイン生産の背後には米医薬品業界の存在があります。

彼らは一般大衆にヘロインを使わせることでヘロイン常習者を増やし病人を増やしています。

これが彼らの壮大なアジェンダなのです。




麻薬を買う「お金」を作る為に犯罪を繰り返し、殺人。

お金」を稼ぐ為に、麻薬を売る

欲望を増幅させる「お金

この「お金」を神と崇める奴が、世界を管理している。

それが「貨幣制度の番人」なのです。

貨幣制度の番人 VS 友好的宇宙人

この事実を知る者は、少ない。

<転載終了>