井口博士のサイトより
https://quasimoto5.exblog.jp/30604262/
<転載開始>
2025年7月5日の日本沈没まで あと何日?

138日

いよいよ、140日を切った!



今回の日本沈没は地殻変動ではなく、隕石衝突による大津波によるものである。

(A) 竜樹諒さんの夢予言
(B) りんごの木村秋則さんによるエイリアンからのメッセージ
(C) NASA筋からの天体計算予測
(D) 胎内記憶のある児童たちからの警告

などなどから、今年の夏は太平洋側に住む我々のような日本人にとっては一大問題である。
できれば、その時期だけでも住むことができる山村の古民家、そんなものが欲しいところだ。


さて、トランプ政権のスタッフの誠実さはいま群を抜いている。
日本の官僚答弁や自民党の国会議員の不誠実さもまた逆の意味で群を抜いている。

このまま行けば、戦前同様に

正義のアメリカvs悪の枢軸日本=東朝鮮

の図式に枚戻されてしまうだろう。

国民は全く正反対であったとしても国会運営する側が質が悪い。

そうなれば、戦前の日本が戦争で大きな被害を受けたように、今度もまた経済戦争で大きな被害を受け得るわけである。

というわけで、いまのトランプ政権を物語る若く美しい女性スポークスウーマンの応対をメモしておこう。これである。

実に爽やかで素晴らしい応答である。

しかも首に下げた十字架が眩しい。

まさに神に守られた政権という印象を奏でる。

それに対してNHKから電通から自民党や官僚は、北朝鮮政権なのか、南朝鮮政権なのか、西朝鮮政権なのか分からない怪しさがある。

つまり、日本と呼ぶのも恥ずかしい。

東朝鮮国

の様相を呈しているわけだ。

イエス・ノーで答える簡単に質問にイエス・ノーで答えろと聞いているのにはぐらかす。

別の質問をしているのに前と同じ答弁を繰り返す。

質問をわざとずらして別の答えをする。

何を聞いても同じことしか答えない。

時間の浪費だけを狙っている。

まさに日本人精神を忘れた朝鮮人のものである。


さて、同様にもう1つのこれも官僚は質問に対してこう答えるべきだという教科書である。

いやはや、世も末ですナ!


弥栄!

<転載終了>