https://wake-up-japan.blog.jp/archives/8835890.html
<転載開始>
- テーマ:
【追記】このページに不具合が起きていて、スマホのアメーバアプリからだと途中までしか表示されません😢
スマホでもブラウザでは問題なく、PCページでも見ることができました。
このデモを投稿しようとすると、各種SNSで不具合などが起きた!という話をいくつか見かけましたがそれなのか、ただの技術的な不具合なのかわかりませんが。。
アメーバはまだ自由に発言できると思ってたのにね・・・違うんでしょうか?
***************************
https://x.com/weareallz/status/1886745483130867736https://x.com/weareallz/status/1886745483130867736https://x.com/weareallz/status/1886745483130867736https://x.com/weareallz/status/188674548313086776
財〇省解体デモは大規模になっていたのに、マスコミではあまり報道されていませんでしたが。
こんなに熱かったそうですよ🙏

https://x.com/weareallz/status/1886745483130867736
🙏
このデモはマスコミには報道はされてなかったようですが、SNS上では大賑わいでしたよね。そのことからも、マスコミは政府の御用達のいいなりでしかないんだなということがよくわかります。
私がこのブログを始めたのは、福島の事故の際に日本の報道と海外のニュースがあまりに違いすぎ、黙っていられかなったからですが、その後に続けられたのはまさに、一言一句、彼と同じ気持ちだったからです。
知るほど根っこから腐ったこの世界を、子供たちの世代に手渡すのは、私たち世代の恥だし責任で、こんなところに子供を遺して死んだら成仏できないから、自分に何ができるかわからないけど、とりあえず言いたいことはいいたいと。
(アメブロは休み休みですが、スマホでできるFBや、細切れ情報のテレグラムはもっと投稿しています)
★このデモは外国勢力の仕込みかどうか?
で、このデモについて知った時に気になったのは、このデモは他の国で今も起きているように、アメリカのNEDやソロスによって起こされたデモかどうかということです。私はそれはなさそうかなと。
31日の財務省解体デモの様子の一部
()
(#財務省解体デモ のツイッターリンクまとめはこちらの 🔗 から)
★東京でトラクターデモも開催予定
今年の夏の、日本での米騒動がすごいことになっていましたが、あれも人為的(アメリカや日本政府による介入、操作)があったようでした。
その時には、多くの日本の農家の方たちからの強い怒りと、農業で生計を立てることがどれだけ大変かというお話をよく見かけました。あと、迷惑を顧みず、農家の方に「安くコメ売ってよ」と言われることが凄く多くて、不快だというお話も。
その後には・・・農業は好きだけどもうやっていけない、という休業宣言もいくつか見かけました😢
農業は大変ですよね・・・国民に食べ物を提供するという一番大事なお仕事をされているのに。。。
欧州に続き、日本でもこのようなデモが開催されるのは嬉しいです。がんばってください🙏
そして農家の皆様、いつもありがとうございます🙏
詳しい情報は👉
<転載終了>









景気の良かった時代に生きてきた、ある程度貯蓄もある世代が、人口ボリュームゾーンで一番多い世代になる、その高齢化社会を乗り越える為には、若い世代の負担にならないよう、1万上がる程度ならば、呑んでも良いのではないでしょうか。
あと「医者は仁業」という言葉の意味、それを解せぬ医者ばかりなら診療報酬は上がり続けるのだから、社保だって上がり続けます。
要は薬を所望するだけのようなケースをAI診断にして国が管轄すれば分業できるようになるんです。個々の待ち時間も無くなり、伝染病が媒介され易い機会も減ることは、国民全体に利益があることだと思いますけどね。
genkimaru1
が
しました