あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/n24a7e98f41de
<転載開始>

2025年3月18日、 State of the Nation
https://stateofthenation.info/?p=15097

プーチン大統領とトランプ大統領がウクライナに関して、何らかの真剣な合意に達する方法はただ一つしかない……

画像

…そして理由はただ一つ!

特に、両者の意見がいかにかけ離れているかを考えると、つまり、彼らが代表するハザールの金権政治の寡頭政治がいかにかけ離れているかということを考えると。見て下さい。ウクライナでは一体何が起こっているのか?!メモ済み

アームチェア地政学アナリストによる投稿
SOTN独占

カナダの13人の首相が2月にワシントンDCを訪れ、ホワイトハウスでトランプ大統領と直接会談したのも、まさに同じ理由だ。「関税緩和」は、トランプ大統領が最高レベルの機密情報を彼ら全員に伝えることを許可した口実に過ぎなかった。その極めて危険な情報は、世界最長の国境を共有しているという理由から、米国最大の隣国の州首相に提供されなければならなかった。

※カナダ首相13人が米国の首都で一斉に会合するのは初めてのことだ。

画像

これは、トランプ氏がカナダが51番目の州になることについて真剣に話し、グリーンランドの併合と支配について「繰り返し発言」し、パナマ運河を米国に返還する意向を強く表明した理由でもある。明らかに、大統領の帝国主義によるこれらの前例のない、並外れて攻撃的な行為はすべて、極秘の最高機密を裏切るものであり、間もなく全世界に暴露される可能性がある。


要点:トランプ氏の前例のない行動はすべて、米国が北米大陸(別名北米連合)を完全に支配するという究極の目的に向けて行われた。メキシコに対する彼の当然の攻撃的なアプローチは、この帝国主義的な計画が機能していることのさらなる証拠であり、「メキシコ湾」を「アメリカ湾」に改名したことも同様だ。西半球におけるこのメインイベントの明らかなサイドショーではあるが、極めて大胆なトランプ・ガザ事業計画は、背後で「何か巨大なことが起こっている」ことも示している。そうでなければ、トランプ氏が「このひどく不快なトランプ・ガザ乗っ取りビデオ」を投稿する厚かましさを持つはずがない。


これらすべてが、史上最大の 64,000 ドルの質問につながります。

しかし、その疑問に答える前に、2019年のボーイング737 MAX旅客機の運航停止に始まり、ここ数年、非常に不可解な航空機の災害、事故、災難が相次いでいる。737 MAXの2度の運航停止の原因をDEIの採用慣行の低水準に帰するのは簡単だが、そこにはもっと大きな未報告のストーリーがある。確かに、これらの事故のいくつかは故意に起こされたのかもしれないが、あまりにも多すぎるため、深刻な懸念を生じている。

「国家運輸安全委員会のデータによると、2025年には94件の航空事故が発生している。1月には63件、2月前半にはさらに31件の事故が発生した。」

過去数年間、奇妙な海難事故もかなり増加しています。また、その一部は、第三次世界大戦を誘発する目的での破壊活動やテロによるものかもしれません (「リメンバー・ザ・メイン」、ルシタニア号の沈没、トンキン湾事件など)。しかし、海上でのこうした大惨事の数と極めて異常な性質は、別の暗黙の原因を物語っています。次のとおりです。

画像
ニミッツ級原子力空母ハリー・S・トルーマンが2025年2月12日にエジプトのポートサイド近海で衝突し被害を受けた。
画像
2025年3月11日、コンテナ船がイギリス沖でジェット燃料を輸送するタンカーと衝突し、海難事故が発生

前述の海難事故は、2024 年にアメリカ領海で以下の出来事が起こる前に発生したことは注目に値します。

画像

さらに、キューバ(2024年2月から今日まで複数回にわたり全国規模で発生)、2025年2月のチリの停電(人口の90%以上が影響を受けた)、2024年6月の電圧崩壊に続いて大陸ヨーロッパ南東部全域で発生した大規模な停電や停電などがある。これらに先立って、2023年のパキスタンの停電では人口の2億3000万人(99%)が影響を受け、2022年にはバングラデシュの停電では人口の1億4000万人(80%)が影響を受けた。つまり、これらすべての大規模な停電は現在、より頻繁に発生しており、テクノスフィアの崩壊だけが原因ではない。そこで疑問が湧く。「なぜ今なのか?」

地球上の文明全体を急速に下降スパイラルに陥れつつある、世界中で起こっている最も明白な苦境を忘れないようにしましょう。もちろん、歴史的に西洋文明と考えられているものは、明日がないかのように最下層への競争を先導しています。そして、西洋諸国が世界の国々のコミュニティに広く浸透し、深い影響を与えているため、他の多くの国は、崖から奈落の底へと西洋に追随することに固執しているようです。今や世界中に蔓延している、社会の狂気と組織の狂気、企業の狂気、政府の狂気を見れば、それ以上何も見る必要はありません。

確かに、地球上のすべての住民に「何か大変なことが舞台裏で起こっている」と告げる決定的な証拠があるとすれば、それは権力者たちによって意図的に作り出されている、前例のないほどの混沌、混乱、対立です。実際、人類は今、非常に多くの面で困難に直面しており、情報過多だけでも人々は限界を超えています。そして、居住国にもよりますが、現在各人が直面している総合的なストレス要因、困難、プレッシャーは、この惑星でこれまでに発生したことはありません。つまり、これらの個人および集団の負担はますます増大しており、非常に意図的な設計によって押しつぶされているのです。

しかし、それは誰の設計によるもので、なぜなのでしょうか?

その質問に対する答えは、質問者がどの程度深く知りたいかによって、さまざまな有効な答えがあります。

画像

地球の画期的な変化が近づいている

そして権力者たちは、地球に最も壊滅的な変化がいつどこで始まるかを正確に知っています。

しかしまずは、地球(および太陽系)に大きな変化が現在、猛烈な勢いで、そして壮大な形で起こっていることを裏付ける決定的な証拠を詳しく見てみましょう。

前述の 3 つのビデオは、地球と太陽系全体で起こっている劇的な変化を正確に説明していますが、この銀河の流動の本当の原因を特定することを意図的に怠っていることに注意してください。それでも、これらの 3 つのビデオは、地球の大惨事の非常に予測可能なサイクルの始まりを示すこれらの避けられない変化の真の巨大さと重大さを理解するために、見る価値があります。

アームチェア地政学アナリスト
State of the Nation
2025年3月18日

________________________________________________


<転載終了>