マブハイさんのサイトより
https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/27653716.html
<転載開始>
トランプ大統領は、性的脅迫を受けているモサド工作員です
https://henrymakow.com/2024/12/Tempering-our-Expectations-of-Trump.html
(ジェフリー・エプスタインはモサドのために恐喝工作を行っていました。

私たちは自分の妄想を大切にしています。1か月後に私たちの主であり救い主であるドナルド・トランプ大統領が就任する今、このことを思い出したくはありません。

epstein-orgy-island-donald-trump-

モサドの恐喝 - イスラエルはトランプ大統領をその手中に収めている
2017年12月7日および2021年1月18日更新

マイク・ポンペオが COVID は「シミュレーション」だと言ったとき、トランプ大統領は「誰かが教えてくれていたらよかったのに」と述べました。

トランプの役割は、仲間の悪魔崇拝者たちに利益を与えながら、「良い警官」のふりをすることでした。

そのため、彼は 2020 年の選挙の公正性を確保することができませんでした。2017 年、私たちは次のように書きました:
トランプ大統領の仕事は、私たちを約束の地へ導くことではありません。彼の仕事は、二極化と分裂をもたらすことです。トランプ、ヒラリー、プーチン、メイ、メルケル、ジョージ・ソロス、ネタニヤフなど、彼らは皆フリーメイソンです。議会の議員のほとんどもそうです。スターリン、ヒトラー、FDR、チャーチルもそうでした。彼らの目標は、紛争そのものです。つまり、政治の停滞、戦争、混乱です。Ordo ab Chao(混沌から秩序へ)です。

彼らは世界を変革しています。戦争と混乱が彼らの手段です。

フリーメイソンは共産主義派とシオニスト派の派閥に分裂しています。フリーメイソンとイルミナティのユダヤ人は、あらゆる紛争の双方に存在しています。(参照:プロフモ事件暴露 フリーメイソン陰謀)

SEX:トランプ大統領が真の選挙結果を主張した場合、彼を抑制するための性的脅迫がありました。脅迫はイルミナティへの入会の代償です。トランプは偽の反対派でした。愛国者たちが彼にリーダーシップを期待すれば、彼らは破滅するでしょう。

conflict-trump
(トランプ大統領は 3 分後にフリーメイソンであることを認めている)

更新 - それはすべて偽りでした。ソロスとトランプはビジネスパートナーですWhy Doesn't Trump Close Down Soros? Are You Ready for The Answer?

モサドに支配されたトランプ※規約違反とやらで現在停止又は削除されている
ティモシー・フィッツパトリック著

ユダヤ・フリーメイソンによる秘密結社が、組織化された政府、マスコミ、金融システムなど、事実上あらゆる側面を支配しているため、権力を持つ者は皆、性的脅迫によって操られていると疑うべきです。イエール大学の秘密結社「スカル・アンド・ボーンズ」の奇妙な性的入団儀式をご存知かもしれません。この儀式では、入団希望者が同輩の入団者や入団指導者に自身の性的秘密を告白します。[i] 彼らの社会的上昇の始まりから、ボーンズマンは脅迫され、結社の支配下に置かれることになります。
スカル・アンド・ボーンズ - Wikipedia

このシナリオは、事実上あらゆる影響力の範囲で、程度はさまざまですが(この表現は意図的なものです)、繰り返されています。偶然にも、2 人の大統領候補はどちらも、トランプ大統領の人生で探求するような性的スキャンダルに関わっています。

「ケイティ・ジョンソン」、トランプ大統領のラリー・シンクレア?

2016年4月26日、「ケイティ・ジョンソン」という女性が、ドナルド・トランプ氏およびジェフリー・エプスタイン氏を被告として、カリフォルニア州裁判所に強姦罪で告訴しました[xii]。この告訴は、告訴の軽薄さによるものではなく、原告の住所が不明であったため、裁判官によって却下されました。トランプ大統領の支持者たちはこの告訴を即座に却下しましたが、原告の住所が不明であったのは、彼女が生命の危険を恐れたためである可能性もあります。

teen-katie-johnson
(右が10代の頃のケイティ・ジョンソン) 

被告ドナルド・J・トランプとの 4 回目、そして最後の性的関係において、原告ケイティ・ジョンソンは、被告トランプによってベッドに縛り付けられ、その後、被告トランプによって強姦されました。この野蛮な性的暴行の最中、原告ジョンソンは、被告トランプに「コンドームを着けてください」と大声で懇願しました。これに対し、被告トランプは、原告ジョンソンの顔を平手で激しく殴り、「自分がやりたいようにやる」と叫びながら、コンドームの着用を拒否しました。性的オルガスムに達した後、被告ドナルド・J・トランプはスーツを着用し、原告ケイティ・ジョンソンが涙ながらに、妊娠したらどうなるのかと被告トランプに尋ねたところ、被告トランプは財布を取り出し、彼女に現金を投げつけ、「その金で中絶しろ」と叫びました。

ちなみに、トランプ大統領は中絶に関する立場を翻しています。もちろん、トランプ大統領が中絶を禁止するはずがありません。そうしたら、当時13 歳のレイプ被害者はどうするのでしょうか?

ニュージャージー州の弁護士トーマス・フランシス・メーガーはケイティ・ジョンソンの事件を再審理し、ニューヨーク南部地区連邦地方裁判所に提訴しました。

「原告は、被告らにより、1994年の夏に開催されたいくつかのパーティーにおいて、強姦、性的不当行為、犯罪的な性的行為、性的虐待、強制的な接触、暴行、傷害、故意または過失による精神的苦痛の加害、脅迫、不法監禁、および死亡または重大な身体的傷害の脅迫を含む行為を受けました。パーティーは、被告エプスタインがマンハッタンの 9 E. 71st St. (ウェクスラー・マンションとして知られる)にある、被告エプスタインが使用していたニューヨーク市の邸宅で開催されました。この期間、原告は 13 歳の未成年でした...」[xiii]

上記のレイプの証人であるとされるティファニー・ドウが名乗りを上げました。彼女は、ジェフリー・エプスタインから、モデルになることを約束して、未成年少女たちをエプスタインとその友人たちのパーティーに誘う見返りに報酬を受け取っていたと主張しています。

「この一連のパーティーで、私は、原告がドナルド・J・トランプ氏およびエプスタイン氏に対して、さまざまな性的行為を強制されているのを目撃しました。トランプ氏もエプスタイン氏も、彼女が 13 歳であることを知っていました。」[xiv]

violently-raped

ティファニー・ドウは、宣誓供述書の中で、トランプ大統領とエプスタインの 12 歳の被害者を特定するとともに、エプスタインが少女たちに虐待を明かしたら殺すと脅迫したのを目撃したと述べています。最初のジェーン・ドウ(以前の偽名ケイティ・ジョンソン)の 2 番目の証人は、ジョンソンと彼女を誘惑した人物の話を裏付けています。[xv] この事件は、現在も未解決のままです。

トランプ大統領の性的履歴を裏付けるもう 1 つの詳細は、1989 年に、当時の妻イヴァナが、トランプ大統領が彼女をレイプしたと非難したことです。トランプ大統領にとっては都合の良いことに、イヴァナは 2015 年 7 月、大統領選挙の真っ最中にこの非難をある程度撤回しました[xvi]。

娘たち

トランプ大統領は、公の場で、自身の娘たちについて、不穏で近親相姦的な発言をいくつかしています。ある時は、当時まだ乳児だった娘のティファニーの胸の大きさを議論[xvii]し、また、自分が父親でなかったら娘のイヴァンカと付き合っていたと主張[xviii]しました。通常、脚や胸について話すのは、自分の幼い娘について話す父親ではありません。トランプ大統領がそう考えるのは、年齢や親族に関係なく、それが常に彼の頭にあるからです。彼は、イヴァンカについて公の場で話すたびに、彼女の体を褒めることを我慢できないようです。

trump_daughter-ivanka_creepy_01

イヴァンカが性的虐待やマインドコントロールの被害者である可能性は否定できません。ただし、これに関する直接的な証拠はありません(CIAのMKウルトラプログラムは、子供たちを政治家や権力者に売春させたとの主張があり、その一部は子供の親の協力の下で行われたとされています)。15歳のイヴァンカが、ブラジャーを着用せずに短いスカートとボディラインの露出したトップスを着て、交尾する鳥の上に腰掛けている姿を撮影したトランプ大統領の写真は、トランプ大統領が近親相姦の疑惑や MKウルトラの虐待を避けようとしていることを裏付けるものとなっています。興味深いことに、イヴァンカのボディラインの露出したトップスには、ベータ子猫のプログラミングを象徴する蝶の模様がプリントされています。イヴァンカの個人的な連絡先は、エプスタインのブラック手帳から発見されています。

最近、ドナルド・トランプが 10 年後に 10 代の少女とデートすると告げるビデオが表面化しました。これは、トランプが性的捕食者であることを示すもう 1 つの証拠です[xix]。2003 年、トランプはハワード・スターン・ショーに出演し、12 歳の時のパリス・ヒルトンがどれほどセクシーだったかを語りました。

「私はパリス・ヒルトンが 12 歳の頃から知っている。彼女の両親は私の友人だ。初めて彼女を見たとき、彼女が部屋に入ってきて、私は『あいつは誰なんだ?』と言った。まあ、12 歳のときは興味はなかったが。私はそういうタイプではないのだが…しかし、彼女はとても美しかった」とトランプは言いました。

トランプ大統領は、同じインタビューで、ヒルトンのセックステープを見たことがあるとスターンに語っています。まったく驚きではありませんね。つまり、ドナルド・トランプは、アメリカ版ジミー・サヴィルであるということです!

起訴取り下げ

米国大統領選挙の 1 週間前、ドナルド・トランプが 13 歳のときにニューヨークで開催されたエプスタインのセックスパーティーでレイプされたと主張して訴訟を起こしたケイティ・ジョンソンが、自分の身元を明らかにする記者会見(今年 12 月に予定されていた公判前手続きに先立って開催予定)をキャンセルしました。11月2日、ジョンソンの法定代理人であるロサンゼルスの公民権弁護士、リサ・ブルーム氏は、ロサンゼルスのウッドランドヒルズにある事務所で記者団に対し、ジョンソン氏は脅迫を受けているので生命の危険を恐れて出席できないと発表しました。

「悪いニュースがあります。ジェーン・ドウは、私が代理人を務めるトランプ大統領の告発者たちと同様、本日、数多くの脅迫を受けました」[x]

そして、選挙のわずか 3 日前に、ジョンソンは、アメリカ合衆国大統領候補とその長年の友人である、ユダヤ人億万長者で有罪判決を受けた児童性的人身売買業者、ジェフリー・エプスタインに対する訴訟を取り下げました。エプスタインは、ジョンソンや他の少女たちにロールプレイのファンタジーを演じさせ、彼女たちをレイプしました...

この訴訟の取り下げが、トランプ大統領とその最終的な当選にとって非常に都合の良いことだったことは言うまでもありません。ジョンソンの供述書には、トランプ大統領とエプスタインが、彼女や他の児童被害者が犯罪を暴露した場合、彼女たちを殺すと脅迫したと記載されています。この数十年にわたる脅迫により、彼らはついに選挙に間に合うようにジョンソンと彼女の弁護士を追い詰めたようです。

主流メディアはジョンソン訴訟について不可解な沈黙を保っており、デイリー・メールが事件に関する情報を一般に伝える主な媒体となっています。ジョンソンとトランプのレイプスキャンダルに関するデイリー・メールの最後の記事は、選挙前日の 2016 年 11 月 7 日に、「独占:13 歳のときにジェフリー・エプスタインのセックスパーティーでドナルド・トランプに暴行を受けたと主張する、薬物使用歴のある問題のある女性が、すべてをでっち上げた」という誤解を招く見出しで掲載されました。
ドナルド・トランプに暴行されたと主張したケイティ・ジョンソン 捏造された話 |デイリーメールオンライン

記事の見出しの執筆者は、その嘘をすべて大文字で表記していることに注目してください。この記事は、彼女が話をでっち上げたことを決定的に証明するものではありません。ジョンソンは、自分が話をでっち上げたとはどこにも述べていませんが、デイリー・メール紙は、そう示唆するような政治的な動機のある、クリックを誘導する見出しを付けました。また、デイリー・メール紙は、ジョンソンの主張は、麻薬に溺れた問題のある人物によるものであると示唆するように記事を偏って報じています。もしそれが事実であるならば、それはレイプ被害者にとって珍しい結果ではありません。

Trump-Maxwell
(児童買春斡旋業者ギスレーヌ・マクスウェルとトランプ大統領)

実のところ、デイリー・メール紙は、記事を読んで証拠を吟味し、自分で判断をするよりも、軽蔑的な見出しだけを読む人々を当てにしていました。... さらに、デイリー・メール紙自身が、エプスタインの売春斡旋業者「ティファニー」に話を聞き、ジョンソンの話をすべて裏付けました。これは、バージニア・ロバーツがエプスタインに対して立証した主張とまったく一致しています。

デイリー・メールは(モサドから?)トランプ大統領を無罪とするよう直前に指示を受けたため、ジョンソンの主張を突然、根拠なく却下したようです。皮肉なことに、児童売春斡旋業者のギスレーヌ・マクスウェルの父親であるロバート・マクスウェルは、かつて英国のメディアの多くを支配していました。今日の英国のメディアも、依然として同様の勢力に支配されている可能性が高く、そのため、ジョンソン事件に関してデイリー・メール紙が劇的な方針転換を行ったと思われます。

この事件を取り巻く偽情報に加え、トランプ大統領の支持者や偽のオルタナティブメディアが二重基準を採用していることも問題です。ビル・クリントン氏およびヒラリー・クリントン氏に対するレイプ疑惑は、そのすべて公正に報じられるべきですが、トランプ大統領に対する疑惑は一切報じられません。

<転載終了>