ベイリウィックニュースさんのサイトより
https://bailiwicknews.substack.com/p/american-domestic-bioterrorism-program?open=false#%C2%A7present-presidents-donald-j-trump-joseph-r-biden
<続き>
  • 2022/07/15 - HHS長官のザビエル・ベセラは、2020年1月27日の「公衆衛生上の緊急事態」が存在するとの決定を延長した

  • 2022/07/22 - HHS長官のザビエル・ベセラ氏は、戦略準備対応局(ASPR)をスタッフ部門から運営部門に昇格させたが、引き続きHHS次官補のドーン・オコネル氏の指揮下にある。

  • 2022年8月27日 - 議会とバイデン大統領は、立法府およびその他の目的のための歳出法案(PL 117-167、136 Stat 1366)を可決しました。工学生物学、合成生物学、バイオエコノミー、バイオ製​​造、生体認証、デジタルID管理などの研究への資金提供が盛り込まれています。

  • 2022年9月12日 - バイデン大統領は、持続可能で安全かつ安心なアメリカのバイオエコノミーのためのバイオテクノロジーとバイオ製造イノベーションの推進に関する大統領令14081に署名しました連邦官報第87号56849条

  • 2022年9月28日 - HHS-FDA提案規則:被験者の保護と
    機関審査委員会。
    連邦官報第87号58733号

  • 2022/10/13 - HHS長官のザビエル・ベセラは、2020年1月27日の「公衆衛生上の緊急事態」が存在するとの決定を延長した

  • 2022年10月13日 - ファウチ氏のNIAID(国立アレルギー感染症研究所)の資金提供を受けたボストン大学の研究者らは、SARS-CoV-2の武漢株の毒性とオミクロン株の感染力増加を組み合わせ、ACE-2受容体を発現するトランスジェニックヒト化マウスにおいて80%の死亡率を達成する機能獲得/DURC研究に関するプレプリント論文を発表しました。SARS -CoV-2の病原性および抗原性挙動におけるスパイクの役割 BA.1 オミクロン

  • 2022/10/18 -生物学的脅威への対抗、パンデミックへの備えの強化、世界的健康安全保障の達成および国家バイオ防衛戦略実施計画に関するバイデン大統領国家安全保障覚書(NSM 15 

  • 2022/12/23 - 議会とバイデン大統領は、2023会計年度のNDAAを可決しました。PL 117-263、136 Stat. 2395。第5559条、2022年世界健康安全保障および国際的なパンデミック予防、準備および対応法。米国軍とWHOの枠組みの下で活動する世界的な大量虐殺装置を結び付ける、認可、拡大、資金提供されたグローバルな軍事保健構造。これは、21 USC 2151bの注釈に成文化されています。第7301条、2022年地球規模災害リスク管理法は、 6 USC 821 et seqに成文化され、世界的な緊急事態管理システムを確立しました

  • 2022年12月29日 - 議会とバイデン大統領は、2023会計年度の統合歳出法案を可決しました。PL 117-328、136 Stat. 4459。連邦および州レベルの多くの公衆衛生/戒厳令の認可および資金提供規定が含まれています。「公衆衛生および社会サービス緊急基金。民間人に対する潜在的な生物学的、核、放射線、化学、およびサイバーセキュリティの脅威に対抗するための活動、およびその他の公衆衛生上の緊急事態を支援するために必要な費用として1,647,569,000ドル。このうち950,000,000ドルは、生物医学先端研究開発局の高度な研究開発を支援するために必要な費用です。」1,500,000,000ドルは、保健のための先端研究計画局(ARPA-H)に。 HR 2617-1297の第2235条、ワン・ヘルス・フレームワーク:「連邦政府全体における人獣共通感染症の予防、検出、管理、対応、および関連するワン・ヘルス活動に関するワン・ヘルス連携を強化するための連邦レベルの調整メカニズム」。FDA近代化法案2.0 (ランド・ポール上院議員提案)の第3209条は、医薬品、化粧品、バイオシミラーについて、「動物実験」を「非臨床試験」に置き換えることを規定している。新規生物製剤は、動物実験を事前に実施することなくヒトに使用することができる。

  • 2023年12月31日 - 教皇ベネディクト16世が逝去。

  • 2023/01/11 - HHS長官のザビエル・ベセラ氏は、公衆衛生サービス法(42 USC 247d)に基づき、PHEが存在するという「決意の更新」を通じて、(当初はアレックス・アザール氏によって2020年1月27日に発令された)公衆衛生緊急事態を延長しました。

  • 2023年2月1日 - 米国下院は、トランプ大統領が合衆国法典50編1621に基づき発令し、バイデン大統領が2021年と2022年に延長した2020年3月13日付国家非常事態法布告9994号(合衆国法典50編1622に基づく下院合同決議7号)の終了を決議した。賛成229票、反対197票で可決。バイデン大統領が2023年4月10日に署名。管轄区域報告書。この法律は、合衆国法典42編247dに基づく保健福祉長官の公衆衛生緊急事態権限には影響を与えない。

  • 2023/02/09 - HHS長官のザビエル・ベセラ氏は、公衆衛生サービス法(42 USC 247d)に基づき、PHEが存在するという「決意の更新」を通じて、(当初はアレックス・アザール氏によって2020年1月27日に発令された)公衆衛生緊急事態を延長しました。

  • 2023年3月15日 - 保健福祉長官ザビエル・ベセラ氏による新たな公衆衛生緊急事態宣言の発効日が連邦官報を通じて発表されました。文言は若干変更されています。連邦官報第88号16644。管轄区域の報告はこちらこちら

  • 2023年3月22日 - 米国上院は、S.316(イラク戦争決議撤廃法案)に対する修正案(2001年の軍事力行使承認/AUMFの撤廃)の採決を行いました。修正案は9対86対5で否決されました。ベイリウィックからの報告はこちらです

  • 2023年3月28日 - 米国上院は、イラク戦争決議撤回法案S.316の修正案(WHOの「パンデミック条約」の批准に上院の投票を義務付ける)を採決した。修正案は47対49対4で否決された。ベイリウィックが報道

  • 2023年3月29日 - 米国上院は、トランプ大統領が合衆国法典50編1621に基づき2020年3月13日に発布した国家非常事態法布告9994号(バイデン大統領が2021年と2022年に延長)を廃止する投票を行った。上院合同決議7号(合衆国法典50編1622に基づく)により、バイデン大統領は2021年と2022年に延長した。68対23で可決。バイデン大統領は2023年4月10日に署名した。この法律は、合衆国法典42編247dに基づく保健福祉長官の公衆衛生緊急事態権限には影響を与えない。管轄区域の報道はこちらこちら

  • 2023年4月10日 - バイデン大統領は、2020年3月13日にトランプ大統領が50 USC 1621に基づき発布した国家緊急事態法布告9994号(バイデン大統領によって2021年と2022年に延長)を失効させるHJR 7に署名しました。この法律は、42 USC 247dに基づく保健福祉長官の公衆衛生緊急事態権限には影響を与えません。ベイリウィック(Bailiwick)による報告はこちらこちらです

  • 2023/05/11 - HHS長官Xavier Becerraによる、COVID-19に対する医療対策に関する公衆の準備および緊急事態準備法に基づく宣言の第11次修正(連邦官報88号30769)の発効日。これにより、当初のPREP法宣言(2020年3月10日、2020年2月4日発効、 85 FR 15198 )およびその後の10回の修正を通じてHHS長官の手に集中していたすべてのHHS公衆衛生緊急事態権限が延長および拡大されます。

  • 2023年7月21日 -ホワイトハウスはパンデミック準備・対応政策局を発足。アメリカの公衆衛生緊急事態共同責任者として、ポール・フリードリヒス少将(退役)(元国家安全保障破壊会議(NSC)のグローバルヘルスセキュリティ、バイオテロリズム、バイオ防衛、国家支援型バイオ戦争担当上級ディレクター)を任命。2023年8月7日付けで、ザビエル・ベセラ前大統領と共に職務に就く。

  • 2023年8月1日 -アンソニー・ブリンケン国務長官が

    国際保健安全保障外交局の発足

  • 2023年8月22日 - Project NextGen、COVID-19ワクチンと治療薬の未来開発に14億ドル以上を授与

  • 2023年8月23日 -バイデン大統領のUnity Agendaの一環として、バイデン・キャンサー・ムーンショットは、原因不明のがんやその他の免疫疾患を治療するための「一般化可能なmRNAプラットフォームの開発を目指すプロジェクト」であるARPA-HのCUREITプロジェクトの開始を発表しました。


COVID-19注射用生物兵器は、合法化された政府主導の国内バイオテロのケーススタディとなる。あるいは、負傷した被害者や死亡した被害者の生存者に対する民事訴訟や賠償金がなぜ発生しないのか。

バイオテロ対策プログラムの作成と運用のために採択された多くの議会制定法と保健福祉省の規制の影響を初めて認識して以来、主に 1997 年から現在にかけて、私は関連する問題を調べながら、各声明の具体的な引用を断続的に見つけてきました。 

いくつかの記述は、単に最初の前提から論理的に導き出されたものであり、アメリカ国民の負傷や死亡が増加するにつれて、食品医薬品局職員の行動や不作為が目に見える形で表れ、裏付けられている。

その他の事項は法律に具体的に記載されていますが、バイオテロ対策プログラムに関連する他の問題の調査に研究時間を優先しているため、まだ引用文献を入手していません。

こうした制限があるにもかかわらず、FDAワクチンおよび関連生物学的製剤諮問委員会(VRBPAC)のToby Rogers氏、  Igor Chudov氏、  Steve Kirsch氏、  Jessica Rose氏らによる報告も追っている読者にとって役立つかもしれないと思い、本日(2022年6月9日)時点で私が理解している情報を投稿します 

彼らは、緊急使用許可(EUA)製品から国民を守ることに対する FDA の継続的な失敗について、国民の認識と警戒を正しく高め続けています。 

しかし、FDA がなぜ そのような行動をとっているのかという主な理由については触れられていない 。

FDAがEUA製品を市場から撤去したり、「ワクチン接種」キャンペーンを中止したりしないのは、ザビエル・ベセラ保健福祉長官とロバート・カリフFDA長官がロイド・オースティン国防長官、メリック・ガーランド司法長官、アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官、ファイザーCEOのアルバート・ブーラ氏、モデルナCEOのステファーヌ・バンセル氏、世界保健機関事務局長のテドロス・アダノム・ゲブレイェスス氏と共同で、米国政府のバイオテロ対策プログラムを運営しているからだ。

主な前提

マスク、PCR検査、mRNAおよびDNA注射、その他の医薬品、医療機器、生物製剤を含む緊急医療措置(MCM)製品の使用は、保健福祉長官(2020年3月10日発効、2020年2月4日遡及適用)によって緊急医療措置(MCM)製品と指定された場合、「臨床調査を構成するものとはみなされない」と規定されています。  (21 USC 360bbb-3(k))。FDA緊急医療措置法は1997年に制定され、2003年、2004年、2005年、2013年、2017年に改正されています。

これは、それらがどれほどテストされておらず、監視されておらず、安全でなく、効果がなくても真実であり、人間の健康に対する有害性と感染制御の無用性が使用前にわかっていたか、使用後に発見されたかに関係なく当てはまります。 

主な前提から導き出される法的意味合い:

  1. 停止条件はありません。

  2. EUA 製品は、研究者による研究用、実験用の薬剤、機器、生物製剤の人間への使用を規制する法律の適用外となります。

  3. EUA 製品は、患者に対する治療として医師が承認された医薬品、医療機器、生物製剤を使用することを規制する法律の適用外となります。

  4. 実験的な製品の製造業者は存在しません (EUA 製品は臨床調査の一部ではないため、実験的ではありません)。

  5. 実験製品の購入に関する政府または民間の契約はなく、「大規模なワクチン製造実証」の契約のみがある。

  6. 実験製品の投与行為は一切ありません。

  7. 実験製品を投与する看護師や薬剤師はいません。

  8. 実験の被験者や、実験製品を受け取る患者(治療を提供する医師)は存在しません。つまり、犠牲者はいないのです。

  9. EUA 製品の投与後の受信者の健康について責任を負う当事者は存在しません。

  10. 治療群も対照群もありません。

  11. EUA製品を投与する人間には、成分、リスク、ベネフィット、代替品に関する情報、または製品の承認または拒否の選択肢を提供するというインフォームド・コンセント義務はありません。21 USC 360bbb-3(e)(1)(A)(ii)) 未承認製品に対するインフォームド・コンセントの免除(2004年)、21 USC 360bbb-3(e)(2)(A) 承認製品の未承認使用に対するインフォームド・コンセントの免除(2004年)、21 USC 355(i)(4) 保健福祉省(HHS)が「低リスク」医薬品に分類した実験製品に対するインフォームド・コンセントの免除(2016年)、21 USC 360j(g)(3)(D)(i) 実験的な「低リスク」デバイスに対するインフォームド・コンセントの免除(2016年)を参照してください。

  12. EUA製品を投与される人には、成分、リスク、ベネフィット、代替品に関する情報、あるいは製品の受け入れまたは拒否の選択肢を得るためのインフォームド・コンセントの権利はありません。上記の引用文献の箇条書きをご覧ください。

  13. 実験製品の管理を監督する治験審査委員会は存在しません。 

  14. EUA 製品には安全基準はありません。

  15. EUA製品には有効性基準はありません。   「効果がある可能性がある」という文言については、21 USC 360bbb-3(c)(2)(A)、1997、2003、2004を参照してください。

  16. EUA 製品の人間に対する効果を研究している臨床研究者はいません。

  17. ヒポクラテスの誓い(「まず害を与えないこと」)に従い、EUA 製品を使用して患者に実験的な治療を行っている医師、看護師、その他の治療提供者はいません。

  18. 製品受領後の副作用や死亡について、連邦政府による協調的かつ公的な受領者監視は行われていない。

  19. 連邦政府による協調的かつ公開的なデータ収集や分析は行われていません。

  20. 製品投与中に医師の監督を受ける法的要件はありません。

  21. 製品投与後の受信者のモニタリングは法的に義務付けられていません。 

  22. 「リアルワールドエビデンス」とは、一般市民への製品の大量投与後、健康保険制度、政府データベース(メディケア、メディケイド、国防医療疫学データベース、退役軍人保健局)、その他の民間データベースから、その効果に関する個人的/専有情報を収集することであり、FDAの規制決定のために認められています。21  USC 355g. 2016を参照 。

  23. EUA製品を調剤する前に個別の処方箋を作成する必要はなく、処方箋なしで調剤された製品は「不純物が混入したもの、または偽装表示とみなされないものとする」。21   USC 360bbb-3a(d)(2013年)参照。

  24. 製造業者は、請負業者として、連邦不法行為請求法に基づく法的免責の適用上、HHSの職員とみなされます。42   USC 247d-6a(d)(2)(A)を参照。

  25. 国防総省は、製薬企業と契約を結び、一般市民を対象とした「プロトタイプ」実験を実施する権限を有しており、当該契約に基づき、優良臨床試験実施基準(GCP)やその他のFDA規制を遵守する法的義務を免除されます。10   USC 2371b(2015年)、10 USC 4022(2021年1月1日発効、2022年1月1日発効)を参照。

  26. HHS長官がEUA製品(適格安全保障対策)の調達および特別準備基金/戦略国家備蓄予算の活用について判断する際に考慮すべき要素の一つは、「調達時点で、安全保障対策以外の用途で当該製品に対する重要な商業市場が存在しないかどうか」である。42 USC   247d-6b (c)(5)(B)(iii)参照

  27. 製造における品質管理に関する必須基準、製造手順の検査、ロット間の大きなばらつきの禁止、不純物混入の禁止、現行適正製造規範(CGP)の遵守義務は存在しません。EUA製品は、規制対象外かつ標準化されていないにもかかわらず、「不純物混入または虚偽表示とみなされないものとする」とされてい ます。21  USC 360bbb-3a(c)(2013年)参照。

  28. EUA製品の内容物または成分に関する表示義務はない。21 USC 360bbb-3(e)(2)(B)(ii)。2004年。

  29. EUA 製品の有効期限を過ぎても投与に制限はありません。

  30. 臨床試験詐欺はあり得ません。なぜなら、臨床試験も、治験薬も、研究者も、被験者も存在しないからです。

  31. マーケティング基準はありません。

  32. 消費者詐欺はあり得ません。なぜなら、金融取引の法的当事者は、購入者としての米国政府(国防総省)、医薬品に適用される消費者保護法の適用除外を認める規制当局としての米国政府(保健福祉省)、そして製品の開発・製造を委託された販売者としての製薬会社のみだからです。市販の医薬品、市販の市場、そして市販の市場の消費者は存在しません。

  33. 保健福祉長官による緊急使用許可(EUA)製品の宣言に関連する事実または法律については、裁判所による司法審査を受ける権利はなく、当該機関の裁量に委ねられています。42   USC 247d-6d(b)(7)を参照。2005年。

  34. FDA/HHSおよび/または司法長官/DOJが製造業者に対して執行措置を講じ、傷害または死亡に至る意図的な不正行為を立証しない限り、宣言された対象対抗措置によって引き起こされた傷害および死亡については、原告は民事裁判所で司法審査を受けることはできず、民事責任を問われる機関もありません。しかし、HHSとDOJはEUA製品プログラムの開始以来、製造業者と共同で運営しており、共謀者を訴追することはありません。42   USC 247d-6d. 2005を参照。

  35. たとえ裁判所による司法審査へのアクセスがあり、事実認定者が、受領者への製品の投与によって生じた危害の証拠を発見し、さらには、緊急使用許可製品の開発、製造、流通、および/または投与によって危害を引き起こした者が、緊急使用許可製品の有毒性および自らの行為が有害であることを知っていたという証拠を発見したとしても、「単に命令に従った」という主張は、正当な法的抗弁となります。42   USC 247d-6d(c)(4)参照。2005年。

まとめ:

法的に犯罪や民事上の不法行為と分類できる行為は存在しません。医療暴行や殺人の被害者、原告も存在しません。医療暴行や殺人犯も存在しません。なぜなら、法的には、誰も他人に対して何も行われておらず、誰も何もしていないからです。

対象となる対策は、HHS 長官の EUA 宣言を通じて、以前の対策による合併症の治療として開発、承認、展開されるため、再帰ループは無限になる可能性があります。


聖ユースタキウスは、狩猟者と逆境に直面する人々の守護聖人です。

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