lilac(ライラック)のブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12914322770.html
<転載開始>

4年前にも一度話題になった塩野義製薬のワクチンが最近又話題になっておりますよね。Xでご質問も受けたので、私はそれに関連する過去記事をチェックしてみた所、

 

ナントその4年前に投稿させて頂いていた記事が、いつの間にか勝手にアメブロ側から削除されていた事が判明致しました為、私は今回同じ内容のものを改めて記事にさせて頂く事に致しました。

 

以下、過去記事と同じ内容です。(※ちなみに何故私が削除されたものと同じ内容で再投稿出来るかと申しますと、元記事となるサイトの方には記事が残っているからでございます)

(^^ゞ

 

↓       ↓       ↓

 

 

【わざと遅れて登場させる国産ワクチンも、勿論彼らのシナリオ通りです】

 

 

塩野義製薬さんが「年明けに6000万人分ものワクチンの供給が可能」と発表されましたが、皆様はこのニュースをどうご覧になっておられますか?

(^^;

 

<独自>塩野義の国産ワクチン 年明け6千万人分供給可能
https://www.sankei.com/article/20210626-YDYNH6WAJFJ3VBPJRBRWHBXNLY/

 

 

私はこのニュースを見た時に、真っ先に頭に浮かんだ事は「なるほど。こういうシナリオで又来年以降もコロナ茶番劇を故意に長引かせて、ワクチンビジネスを続けるのか」というウンザリ感しかありませんでした。

"(-""-)" 

 

でも彼らに取ったら、そりゃ、そうでしょう。ワクチンビッグビジネスが永遠と続けられる「美味しいコロナパンデミック」を終わらせる気など毛頭ないでしょうからね。

"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"

 

【参考コラム】

特に今回の治験ワクチンは、今までにない特徴を持ったヤバいものだという事を、私は本能的に察知しており、

 

そして「コロナはワクチン医療ビッグビジネスの為に、概念で作られたプランデミックでしかない」という認識を持っておりますので、

 

国産であろうとなかろうと、自ら不健康になる無意味で馬鹿げたワクチンというものを打つ必要が「一体何処にあるのか?」という事が、私は全く理解出来ない一人なのです。

(◎_◎;)

 

 

 

…という事を考えておりましたら、「ほ~ら、やっぱりね!」という様な情報を目に致しましたので、皆様にもシェア致します。

☆_(_☆_)_☆





一般庶民
https://twitter.com/antinetouyo777

 

ワクチン6000万本
用意してるシオ◯ギですが

 

この通り医師約3000人に対して
2億7000万円を撒いています

 

今より張り切って
医者は打つのでしょうねえ

 

このシオ◯ギは数年前に
中国企業と提携してます

 

全てシナリオ通りというわけ

 

 

ちなみに
どこかの大臣のお父さんは
中国と大の仲良しでしたね

 

武漢コロナで
タイミングよく大臣に
なったのも頷けます

 

全てが繋がっているのです

 

 

 

 

そう、このお方(=どこかの大臣)は、先日「ワクチンのデマ」というデマを公言して、大顰蹙を買った河野大臣でございますね。

(^^;

 

この様なビッグビジネスが絡んでいるお立場の大臣ですから、当然「危険な治験ワクチンの実態」に付いて触れる事などもっての外でありましょうし、その為の嘘だって平気で言えてしまうのだと思います。

 

又そういった事実や情報&そういう事を伝える人物を、組織的な力で握り潰す事も、彼のお仕事なのではないかと私は推察致します。

"(-""-)"

 

ちなみに「ワクチン接種ビジネスで病院が丸儲けするシステム」に付いては、現在でも以下の様な情報が暴露されておりますので、ご参考までに。

\(◎o◎)/!

 

 

DAI(多部りんご)
https://twitter.com/dai267712

こんな事する連中ですから何でもありです!
ほんと信じられない!

 

 

 

 

山下義人
https://twitter.com/EMNAME4

病院がワクチン接種に反対する声を上げない最大の理由がここにある。

 

 

そして又、この様な情報もあります。

 

↓       ↓       ↓

 

一般庶民
https://twitter.com/antinetouyo777

 

これも酷い。

 

コロナワクチンを接種すると、生命保険を新規に契約できないそうです。新型肺炎の治療中と見なすらしいですね。こうなってくると菅が言った「治験中」ということに深い意味があったということです。

 

こんなにリスクがあるのに、全国民に打たそうとするのは史上最悪でしょう。

 

 

コロナワクチン接種で死亡しても、生命保険は降りません。ワクチン接種による死が「実験的医療介入」になるからです。コロナワクチンで死亡することを想定して表記しているとのこと。

 

保険会社は大量に死者がでることを知っていて、倒産を防ぐためだそうです。酷い話です。

 

https://karyukai.jp/column/3804

 

 

 

以上の様な事からも、私は洗脳により作られる「ワクチンを頼るという不自然で間違った健康法」は、生涯選ばないと決めている一人です。

 

そんな事より「添加物だらけの不健康な食品を出来るだけ口にしない努力」や、「適度な運動を習慣にする生活」をする方が、よっぽど自己免疫力を向上させますし、

 

そうして「病気を寄せ付けない体質」を作るのが、本物の健康法ではないでしょうか。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

以上、昔から「真実を書くとアメブロ運営側から勝手に記事をいつの間にか削除される」という事は有名でして、私も今まで沢山の記事を勝手にこっそり、或いは警告を受けたりして強制的に削除され続けて来た一人であり、今回の記事はそうした記事の一つでございました。

"(-""-)"

 

ちなみに今回のこの記事は、当時かなりの数の読者の方々に読まれた「あまり有名になってはいけないクライシスアクターというお仕事」という記事を最後におまけとしてご紹介させて頂いた記事でもあるので、

 

それで削除された可能性もございますという事も、重ねてお伝えさせて頂きます。(※クライシスアクターの記事はアメブロから強制的に削除させられた私の記事の一つでもあるからです)

"(-""-)"

 

 

 

 

では最後に懐かしい画像達をおまけでお届け致します♪

(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

(※これを機にYouTube動画ではバッドボタンの数が隠される様になりましたよね~)

 

 

(※こちらは彼のお仲間として有名なアーティストのお一人)

 

 

(※彼は自分に取って都合の悪いユーザーをすぐブロックされる事でも有名です)

 

 

www

 

 

wwwww


<転載終了>