https://www.nikaidou.com/archives/185284
外人1000万人受け入れは2008年ころ中川秀直議員が言っていた記憶が
<転載開始>
そもそも外人入れようと言い出したのは安倍で、それを調子に乗って続けたのが菅。
ちなみに観光利権は二階ね。
古い自民党の連中をみんな潰して、変な天下りにいる元役人もみんな潰して、もっと空気の通る社会を作らないとこれからの奴らがかわいそうだよ。
ワシみたいにもう終わりかけの人が旗を振ってもしょうがないのかもしれないけどね。
50万人くらい賛同してくれるなら、本気の救国をやる意味もある気がするけど(全員が選挙権あるとして、参院選ならおおよそ10程度人が全国比例で通るくらい←指標として言ってるだけで私は党を作ったりはしません)、べつにそんなにいないんならやる意味もそれほどないかな。ひとりで頑張ってもしかたないし。コスパだの共生だのでいいとみんなが思うならもう俺も自分のことしか考えないでいいやと。共生という名の強制がわからぬ、きれい事に惹かれる下民なんかに教えてやる必要もないかともおもうときもあります。
私はもう、私だけのことを考えて残りを生きるか迷っているのです。形や見方はどうあれ、公益には長年あれこれ尽くしたと思いますし、いまから自分ファーストでもいいかなと。
残りをあと10年とすると、5年くらい働いて稼いで、あとはどこかで本読んで釣りして暮らすというのもありかなとおもっています。
悪人を成敗しても、またその影で悪がはびこる。20年前よりこの国は悪くなりましたね。というか、35年くらい悪くなる一方です。見ているのも辛くなってきました。
あとニ年で当サイトは25周年。四半世紀もよく続いたな。しかし社会をよくすることはできなかったなあ。
日本のバブル崩壊以上の不景気に揺れるシナ
2025/07/19 23:39 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
おまけ
ラオックスの羅はカネがない。
六本木の地上げも失敗して、ヤクザの持分を買えず、今の状態で売りたいとのこと。誰が買うんだよ笑
提案
2025/07/19 22:59 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
老害防止のために14歳から投票させよう。
中選挙区に戻して死票を減らし、多くの党がでれるようにしよう。
イタリアはいいな まともな首相で
2025/07/19 22:50 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
日本はもう、低国民がゴキブリのように増えてもうだめだわ。
このままならブームで終わる ここで引ければ神谷は伸びる
2025/07/19 22:42 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
聴衆への多少のリップサービスは必要ですが非常に難しいです。それなら真面目な顔してずっと同じことを言い続ける方がいいのに、多少ブレるでしょ。あれビビリもあるんですよ。
異様な雰囲気のなか、おそらくここ何十年にない新規政党の始まりですから仕方がないのかもしれないですが、今まで参政は5年間やっててきちんとした政策ブレーンがいない、もしくは気に入らなければすぐに外すということをやっているのでしょう。まぁ致し方ないですが。
独裁でいいのは私の組織のような、特に国政で何もしない、とにかく過激な論を張り、実際はできないとわかっているけど覚醒させるための言論のみの活動をしている組織ならいいですが、国政に責任を持つ政党となるならアレでは数年、いや下手すると一年しか持ちません。
最初に松田学を代表に持ってくるとかもアホですが、変なのと組んでいたとか、神谷に酷い目にあったと騒いでいる人がいたりしますが、まぁその辺は切り捨てておいて正解と思います。オモチャ捨てて違うの買うのと同じで成長なので。
今一歩ですよね神谷は。神谷はもうこれ以上はボロが出るだけだから、創業者みたいな位置に退いて、論陣を張れ頭もいい浜田聡みたいなやつを二人用意して、一人は党首に据えて、一人は政調会長にしたらいいです。神谷は自民で言えば総務会みたいなところでやってるか、顧問に退いて裏の仕事とか、地方を延々回るとかやる方がいいと思いますけどね。
これで参政が伸びたら解散はしばらくない。その間、勝利に酔うのではなく、明日から衆院選のために地方票どれだけ固められるかが参政の先を決める。都市部は風見鶏と下民のブームだけの空中線なので後回しで良い。
さて、私は明日から最後のご奉公をするかな。
秋田の有力者紹介してください。私のじいさんは北秋田市の出なのですが、秋田全域でいろいろやってみたくて。
メモ バカ息子
2025/07/19 22:33 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
最後まで不人気 動員かけても集まらない石破
2025/07/19 22:08 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
石破は大連立とか言ってないで、議員辞職しろよ。切腹でもいいけど。
生きてて恥ずかしくないのかな。まぁサヨクだからそういう恥とかないか。
石破のインチキを15年近く前に見抜いていた人
2025/07/19 21:25 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
奴は偽右翼だ、と当時、何かのインタビューで石破がおかしな発言をしたのを分析して指摘していた。まさに人を見る目があるというのは今思えば瀬尾さんだったね。
当時は誰も
「石破が売国左翼でシナチョンに食われてます」
なんてことは知らなかった時代(一部のプロのみ知ってた)。
あのとき潰しておけばよかったね。
瀬尾さん元気ですか?
シナとカジノに夢中なハシシタらしいね レッテル貼り
2025/07/19 19:57 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
日本が強くならとカネもらえなくなる人 結局はアメリカ民主党の狗と言っていい
2025/07/19 19:46 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ご意見 夕張のマスクゾロより
2025/07/19 19:44 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
小野寺まさるも参政党の田中なんとかも、
裏で中国人と繋がってるのに声高に保守しぐさをするのは何なんでしょうねー
感じ悪い道民 最後に気を抜くバカ
2025/07/19 14:50 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
以下投稿
先生
いま、子供といつもの洋食屋にランチに行きましたが、保守党の小野寺まさる軍団が候補者含め10人くらいで占拠して騒いでおりました。
もう勝った気でいます(笑)
馴染みの店員さん、
「団体さんが急に来ちゃって、一時間位かかります。」と苦笑いで、やんわりその後のランチ客を断ってました。
小野寺候補御本人は、押出しの強い真黒のLEXUSのRX、Fスポーツを店の真ん前に停めており、その隣に選挙カー。。。
おかげで今日はプチ昼食難民です(笑)
郊外の小さい洋食屋ですが、人気店です。
平井卓也
2025/07/19 11:38 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
#ロリコン #エプスタイン島 #プチエンジェル #言論弾圧 #比例復活 #言論統制 #監視社会 #社会主義者 #ラヴレンチー・ベリヤ #中共の工作員 #Лавре́нтийПа́вловичБе́рия
<転載終了>











genkimaru1
が
しました