donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12929510992.html
<転載開始>

NHKがなんと、中国人向けに無料放送をスタート‼️ 

ところが日本人には受信料を強制徴収。

しかもそのお金だけじゃなく、政府からの年間35億円もの交付金=税金も使われているんです😤

インスタでは怒りの声が大爆発🔥
「#NHK 中国人にはタダで、日本人は払えってどういうことだ」

「自民党のプロパガンダ局か? NHKはもう日本から消滅しろ‼️」

「NHKの番組制作は外国人だらけ、高給取り。受信料集めは日本人が安月給でやらされてる👎」

「公共放送なのに日本人だけ徴収? 差別だろ!」
など、次々と批判が噴出しています。

さらに過去からも「NHKは中国共産党に阿り、日本国民を舐めている」「解体しかない」といった不満が根強く続いていました⚡️

つまり、国民の受信料と税金で中国人にタダ見させ、日本人には強制徴収というとんでもない構図😤
街の声は一斉に爆発しています🔥


<転載終了>