donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12929510992.html
<転載開始>
<転載終了>
https://ameblo.jp/don1110/entry-12929510992.html
<転載開始>
NHKがなんと、中国人向けに無料放送をスタート‼️
ところが日本人には受信料を強制徴収。
しかもそのお金だけじゃなく、政府からの年間35億円もの交付金=税金も使われているんです😤
インスタでは怒りの声が大爆発🔥
「#NHK 中国人にはタダで、日本人は払えってどういうことだ」
「自民党のプロパガンダ局か? NHKはもう日本から消滅しろ‼️」
「NHKの番組制作は外国人だらけ、高給取り。受信料集めは日本人が安月給でやらされてる👎」
「公共放送なのに日本人だけ徴収? 差別だろ!」
など、次々と批判が噴出しています。
さらに過去からも「NHKは中国共産党に阿り、日本国民を舐めている」「解体しかない」といった不満が根強く続いていました⚡️
つまり、国民の受信料と税金で中国人にタダ見させ、日本人には強制徴収というとんでもない構図😤
街の声は一斉に爆発しています🔥
<転載終了>
首後ろの毛の刈り方で区別し、
k察を下僕とし、駒使いにしているヤツラ。
マスゴミ、オールドメディア・・ぶり全開のこの記事。、
昨日の朝〇TVでの「CO2削減キャンペーン番組」も
「竹槍持って・・」を彷彿させるような偏向プリ。
となりの国で「CO2」ダダ漏れについては報道しない権利全開?
となりの国の「CO2排出量」と日本の排出量の比較もナシ。
この国が日本でバカ売れするだろうNH〇だけが映らないTVを発売しないワケだ。
数年前は、日本近海で魚が取れなくなった原因は
日本の領海に魚群が入る前にこの国が漁っていることが一因だから。と
報道していた頃もあったが、今では何でも
温暖化が原因だとか。
まだ放送免許を召し上げしていないのであれば
そもそも利権と洗脳だけが目的ならば廃止
すべきではないのか。
genkimaru1
が
しました