donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12930647869.html
<転載開始>

奴らは、一回成功すると同じ手口を何度も何度も使いまわすのが特徴ですからね。

また同じことをエボラでやってくる可能性は十分にありますから注意です。

 

日本のエボラ、盲点はエボラ薬のオベルデシビルです。

 

エボラ薬⇒コロナ薬⇒エボラ薬&RSウイルス薬(0〜4歳児治験中)と、名前や形をとっかえひっかえして1つの薬で儲けようとしている。

コロナでは点滴薬『レムデシビル』。

転帰死亡200人超で被害多発中。

絶対飲んではいけない

商品名はベクルリー点滴。

現在抗HIV薬で絶好調な米ギリアド・サイエンシズ社の薬です。

開発には河岡義裕氏と仲良しコロナウイルスハンターのバリック氏が携わる。

エボラワクチンにもエボラ薬にも

コロナ禍に大活躍した2人が関係する

という胡散臭さMAX案件。

ワクチンを打たない薬は飲まない←これ大事

 


<転載終了>