井口博士のサイトより
https://quasimoto5.exblog.jp/30770785/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。
弥栄!
<転載終了>
https://quasimoto5.exblog.jp/30770785/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。
このところ3I/ATLASのことばかりメモしていてすっかり忘れていたが、今週はノーベル賞ウィークだった。
早速昨夜はノーベル生理医学賞の受賞者の発表があった。
日本の大阪大学の教授がノーベル生理医学賞を受賞されたようである。これだ。
2025年のノーベル生理学・医学賞
強力な免疫システムは、適切に制御されなければ、自らの臓器を攻撃してしまう可能性があります。メアリー・E・ブランコウ、フレッド・ラムズデル、そしてシモン・サカグチは、免疫システムによる体へのダメージを防ぐ末梢性免疫寛容に関する画期的な発見を成し遂げました。彼らの発見は新たな研究分野の基礎を築き、がんや自己免疫疾患などの新たな治療法の開発を促しました。
坂口志文氏は、この知らせに驚いたと語り、他の多くの人がこの分野を放棄した後も彼がこの分野に専念し続けた根本的な研究課題について振り返ります。この疑問の答えが出るまでには20年以上かかりました。
というと、これを参照のこと。
坂口志文先生、おめでとうございます!
今年は幸先良いスタートになったようですナ。
今日はノーベル物理学賞発表の日。
俺の師匠であるビルサザーランド先生に取ってもらいたいナア!
あるいは、昔の親友だった東大出身の永長直人くん。
<転載終了>


河野生物兵器拡販担当大臣は、アトピー患者のようだから自己の特殊な免疫が過剰反応して顔の皮膚が赤身改変したのかな。
という事は、メドベットではなくこの発見で日本の数千万人?アトピー患者の抹消の皮膚は救われるはずだ。その際、アドレアクロムはワク珍製造メーカー製造禁止でその補填の事業方向転換を促す優遇法律を立法したらいい。
ついでにあらゆる毒をまいたり、食物に入れることを禁止法を制定すれば、癌はなくなる。この発明による癌僕滅と政府推奨の毒混入の不作為との競争だから、政府は歓迎するかな?
genkimaru1
が
しました