Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12937095795.html
<転載開始>


日本は偽りの神々に仕える人々に牛耳られた


LGBTQ終了のお知らせ↓


マイアミビーチのLGBTQ横断歩道がフロリダ州運輸局によって破壊される


ユダヤ人が所有するいくつかのもの

ベンヤミン・ネタニヤフはディネシュ・ドゥソーザに対し、今日彼の指導の下で暮らすユダヤ人は、聖書に登場する古代イスラエル人の直接の子孫であると語った。

彼はこの事実が、現代の最も優れた歴史家や作家たちによって徹底的に記録されていると述べた。

ネタニヤフはさらに、DNAを比較すれば、彼らの祖先とのつながりが明らかになると付け加えた。



気持ち悪い!

気持ち悪い!
今晩、「ミリアム」から新しいメッセージが届いた。
なのに、こういうサービスに金を払わなきゃいけないんだ。クリック数、いいね数、フォロワー数を増やすためなら何でもするインフルエンサーがいるのは周知の事実。金儲けがすべてなんだ。
私の意見では、世の中の「ミリアム」どもは、くたばってしまえ…
Xがこんなくだらないことを止められないのは残念だ。

これらの技術ツールが、コンテンツクリエイターを人工的に押し上げるためにどのように使われるかを考えてみてください。ディープステートが影響力のある声として望む人物のことです。
私が言っているのは、意図的なプロパガンダを行う人々のことではありません。自分のプラットフォームが影の勢力によって押し上げられていることさえ知らないインフルエンサーのことです。
彼らが望む物語を支持するインフルエンサーは押し上げられ、そうでない者はシャドウバンされます。

特に自己愛的なタイプの人々は、彼らが好んで押し上げる対象です。なぜなら、そういう人々は指示を受けることなく、分断と征服を自分たちで行ってくれるからです。

これらの偽のフォロワーは最も過激な投稿やコメントを後押しし、しばしばインフルエンサーを極端な立場に追い込みます。彼らはフォロワーを喜ばせたいと思い、フォロワーが極端な立場を愛していると信じているためです。これにより、説得可能な中間層の人々が運動全体に疑問を抱くようになります。

ロバートのサブスタックを読んで、誤情報/偽情報/悪意のある情報について学びました。皆さんもぜひチェックしてみてください。良い読み物ですよ!


カーク暗殺、チャイナには動機も接点も利益もない↓
中国の「超限戦」の宣言から解る通り、ダンピング輸出、産業スパイ、ウイルス、麻薬や移民、不正選挙など謀略系のグレーなところを突いてくるのが特徴で、暗殺など直接的な荒っぽい暴力は使っていない。手口が異なる。


このクソみたいな話、作り話じゃないよ!!
シオニストたちは…まさか…
チャーリー・カーク暗殺の張本人はチャイナだって言ってるぞ🤡🤡🤡

この時点では、イスラエルの動機が証明されている論理的な容疑者を除いて、誰でもいい。彼らは、彼がイスラエルを見捨てるつもりはなかったから、彼を殺す動機はなかったと主張している。しかし、今ではそれが完全にデタラメであることが分かっており、彼は既にイスラエルを見捨てていたので、彼らは彼を殺したのだ。

私は今、100%それがイスラエルだったと確信しています。



「2025年までの過去7年間だけで、Turning Point USAは750億円以上を受け取っている」、その支援のお蔭で現在の地位があったと言えなくもない。裏切れば、十分動機となりうる金額。
4月のイランの件の発言から、彼らの邪魔になる兆候が見られるので、暗殺を準備する時間もあった。イスラエルの工作員が、後出しで中国をスケープゴートにしだした点も、世論操作の典型例に見え逆に怪しい↓


チャーリー・カークってこんな人だったっけ?
>イラン戦争を支持しなかった
>反ユダヤ法に反対した
>Turning Point USAのイベントにイスラエル批判者を許可した
>ユダヤ人からの寄付を拒否した
>その後すぐに暗殺された
>Turning Point USAは再びユダヤ人からの寄付を受け入れた
>今度はチャーリーのソーシャルメディアで戦争支持、イスラエル支持の姿勢を強めている

私の理解は正しいですか?




チャーリー・カークが数週間前に暗殺され、アメリカの人々は依然として真相を知らされていません。

未解明の疑問があまりにも多く、公式の説明は納得できるものではありません。22歳の若者が単独で行動し、「一匹狼」として完璧な文章を書き上げ、武器を熟練の精度で扱い、誰の助けも監視も受けずに攻撃を実行したとされている。

私は、狙撃手、弾道学の専門家、兵器の専門家、そして映像を直接検証した分析官など、その道の専門家たちに話を聞いた。彼らは皆、無視できない矛盾点を指摘している。

歴史が示しているように、特に激動の1960年代において、暗殺は滅多に単独犯でもなく、単純な犯行でもない。より深遠な真実はしばしば影に隠れ、混乱から利益を得る者たちによって守られていることが多いです。

権力者から完全な透明性と本当の答えが得られるまで、疑問は消えることはなく、真実を求める人々も消えることはないだろう。

エプスタインのファイル以外は、でしょ?

今日、私は@CIAのウクライナに関する情報を公開することが公共の利益になると判断し、機密解除しました。

レポートはこちらで読めます:https://www.cia.gov/static/Ukraine_Redacted_Final.pdf

ウクライナ当局者、ジョー・バイデンに困惑と失望。

ジョー・バイデン政権下で逮捕された共和党員のリストは以下のとおりです。

ドナルド・J・トランプ
ウォルティン・“ウォルト”・ナウタ
カルロス・デ・オリベイラ
スティーブン・K・バノン
ピーター・K・ナバロ
トーマス・J・バラック・ジュニア
マシュー・グライムズ
ルディ・ジュリアーニ
マーク・メドウズ
ジョン・イーストマン
ケネス・チェセブロ
シドニー・パウエル
ジェナ・エリス
スコット・グラハム・ホール
ショーン・スティル
デイビッド・ジェームズ・シェイファー
キャスリーン・“キャシー”・レイサム
ジェフリー・クラーク
トレビアン・C・クッティ
ロバート・デイビッド・チーリー
ハリソン・ウィリアム・プレスコット・フロイド
スティーブン・クリフガード・リー
レイ・スタリングス・スミス3世
マイケル・A・ローマン
ミスティ・ハンプトン(別名ミスティ・アン・ハンプトン / エミリー・“ミスティ”・ヘイズ)
ケリー・ワード
タイラーボウヤー
ナンシー・コトル
ジェイコブ・“ジェイク”・ホフマン
アンソニー・カーン
ジェームズ・レイモン
ロバート・モンゴメリー
サミュエル・ムーアヘッド
ロレイン・ペレグリーノ
グレゴリー・サフステン
マイケル・ワード
ボリス・エプシュテイン
クリスティーナ・ボブ
アレン・ワイゼルバーグ
マイケル・マクドナルド
ジェシー・ロウ
ジム・デグラフェンリード
ダーワード・ジェームズ・ヒンドル3世
ショーン・ミーハン
アイリーン・ライス
キャシー・バーデン
ウィリアム・“ハンク”・チョート
エイミー・ファッキネロ
クリフォード・フロスト
スタンリー・グロット
ジョン・ハガード
マリアン・ヘンリー
ティモシー・キング
ミシェル・ランドグレン
メショーン・マドック
ジェームズ・レナー
マイラ・ロドリゲス
ローズ・ルーク
マリアン・シェリダン
ケン・トンプソン
ケント・ヴァンダーウッド
スティーブ・バノン
ティナピーターズ
ジョージ・パパドポロス
その他1265人のJ6被告

ドナルド・トランプ政権下で逮捕された民主党員のリストはこちらです。

0


AI、チップの排熱で地球温暖化しそうな気配↓
冬は暖房に良さそう(笑)


そして、このすべてにより、毎年電気代と水道代が 100% 増加することになります。

これに対する政策的な解決策は何ですか?
ブルームバーグによると、AIデータセンターからの電力需要は10年で4倍になる見込み。


少ない人。

速報:米国の株式市場の時価総額対GDP比が過去最高の221%に達しました。

4月の最安値以来、この指標は驚異的な58パーセントポイント上昇しました。

これは2008年の金融危機の最安値時の4.6倍にもなります。

この指標を視点に置くと、2000年のドットコムバブル時に142%でピークを迎えました。

この比率は現在、長期平均である約87%を13年間超え続けています。

市場は歴史を刻んでいます。

うわっ、マトリックスに最初の亀裂が入ったよ:オラクル。

1か月前、オラクルの株価は驚異的な成長予測を受けて急騰した。「我々は第1四半期に3つの異なる顧客と40億ドル規模の契約を4件結んだ」とオラクルのCEO、サフラ・キャッツは語った。

4550億ドルの契約残高。数十億ドル規模の取引。

しかし、The Informationによると、新たに浮上した内部文書は全く異なる状況を描いている。

オラクルのAIクラウドの利益率は、Nvidiaサーバーレンタル1ドルあたり14セント(14%)の利益と、非常に薄い。

これはほとんどの小売業よりも低く、場合によっては会社が実際に損失を出している。データによると、利益率は10%から20%の間で変動し、平均でわずか16%だ。

そして、報告によると、オラクルは前四半期にブラックウェルチップのレンタルで約1億ドルの損失を出し、これがその「AIブーム」を牽引しているまさにその製品だ。



「曲がった木は自分の人生を生きるが、まっすぐな木は木材にされる」

—中国のことわざ

<転載終了>