RFKジュニアを叩いているのは、このような人たち↓
「おまいう」案件でございます。FDA長官マークスは、数百万ドルの製薬会社幹部に就任したばかりだ。彼は以下のことを実行した。
•FDAのワクチン専門家を解任し、FDAの審査を経ずにCOVIDワクチンを承認した。
•あらゆる傷跡を隠蔽しながら「安全」だと言い放った。ピーターがアメリカに何をしたのか、ここで明らかにしたい。
🚨 独占:OSHA、医療機関の雇用主に対しCOVIDワクチン接種による傷害の報告を義務付けていなかったことを認める「ワクチン接種への意欲を削ぐことを避けるため、雇用主は2022年5月まで、OSHA 300ログにワクチン接種による有害事象を記録する義務はない」と指令書には記されている。
同じ指令書によると、OSHAは2022年5月まで、「COVID-19ワクチン接種による労働者の副作用」に関する職場における傷害記録義務を遵守していない医療機関の雇用主を罰することはない。
「雇用主に対し、無症状のCOVID-19症例の報告を義務付けながら、重篤なワクチンの有害反応の報告を義務付けないことは、OSHAの最も基本的な目的に正反対である」 — Christopher Dreisbach、@React19org
「連邦政府機関が職場の安全と透明性よりもワクチン接種のプロパガンダを優先していること自体がスキャンダルです。OSHAの使命は安全な職場環境を確保することです。雇用主にワクチン接種による傷害を記録しないよう指示したことで、OSHAは自らの義務に違反し、国民の信頼を裏切ったのです」 — Greg Glaser
世間は知らないと思うが、今コロナワクチンの救済制度の不認定が多発している。副作用で認定されたが悪化して死亡したケースでは死亡認定しないと言った矛盾が起きている。意味がわからないと被害者は嘆くしかできないこの状況、、
税金問題、移民問題も大切だが、被害を受けてもまともに対応しない政府のやり方に声を上げなければ根本的な解決にならんじやないか。。
CHDのCEO、メアリー・ホランド氏と映画監督のジョーン・シェントン氏は、エイズ流行の時代まで遡るファウチ博士の腐敗行為を激しく非難した。
シェントン氏:「私たちは『AZTの懸念』という映画を制作し、AZTの第2相臨床試験におけるファウチ博士の多施設共同試験の進め方を厳しく批判しました」
「彼らは腐敗していました!」
「初期の段階はすべて製薬会社が資金提供していました。そして、製薬会社の担当者たちは…薬剤投与群とプラセボ投与群の試験結果を持ち帰り、薬剤投与群の副作用をティップペックスで隠蔽していました」
ホランド氏:「コロナ禍で見られなかったことはありません」
「偽の臨床試験では、盲検化を早期に解除し、ランダム化比較試験や二重盲検試験を売りつけ、その後で『いやいや、この薬は素晴らしいから、これでやろう』と言うのです」
ジョー・ローガンは、ジョージ・ワシントンが死んだ衝撃的な理由を知って驚愕する。
「一体誰が天才なんだ…[この治療法を提案した]アンソニー・ファウチは誰だ?」
「『安全で効果的だ』と。かわいそうなジョージに誇大広告を信じ込ませたんだ。」
‼️これは少なくとも低強度の生物兵器リハーサルですが、より大規模な計画の一部である可能性も否定できません。より危険な作戦(攻撃)のために秘密施設に大量の輸送が行われる可能性も排除できません。
この事件は、中国共産党流の#UnrestrictedBiowarfare(無制限生物兵器)の特徴を示しています。
• 貿易/コンテナを媒介物として利用する。
• 生態系への被害と大衆のパニックを狙う。
• 「自然災害」という偽装工作に隠れる。
• 否認可能性を悪用して、莫大な統治コストを課す。
• 最小限の費用で、大きな社会的・経済的影響を達成する。

コロナワクチン 副反応データベース検索https://covid-vaccine.jp/
新型コロナワクチン副反応検証サイトhttps://side-effect.jp/新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも
最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイトhttps://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/
















当時メドベッドが緊急放送が言う奴はアホだと思った。
一体何処にアクセスすればいいのかすらわからない未知の技術に何を期待していたのか?
打たない体内に入れないのが確実な防御策
genkimaru1
が
しました