Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12937407528.html
<転載開始>
私はこれを経験しました。
低コストの治療法でCOVID-19のリスクが大幅に低下することを示す研究の98%がメディアで取り上げられませんでした。

メディアの偏向報道の分析↓


主流メディアは、あなたの死を願っている。

少なくとも、COVID-19治療に関する報道においてはそうだ。


低コストの治療でリスクが有意に低下することを示す研究の98%が、パンデミックで数百万人が命を落としている最中に検閲されたのだ。

Altmetricを用いた180の治療法の分析 ⬇️

🧵1/10




低コストの治療法については、メディアは否定的または無効な結果(非常に質の低い多くの研究を含む)を好んで報道しました。

肯定的な研究の98%は報道されず、数百件のランダム化比較試験も含まれていました。

2/10




高収益治療について - 遅延やアクセス障壁のために使用が制限されていた - メディアは肯定的な結果好みました。

高収益治療に関する否定的な研究の96%は報告されませんでした。

3/10




高収益の治療もリスクを軽減できる可能性があるが、大きなデメリットも伴う。

メディア報道の偏りが、高収益と低コストの治療の相対的な有効性に関する誤った認識を広く蔓延させる一因となった可能性が高い。

4/10




ビタミンD - 否定的/無効な研究に偏り、著しく低いリスクを示す研究の99%が取り上げられていない。

5/10




メトホルミン、亜鉛、ビタミンC - 否定的/無効な研究に偏向。

有意にリスクが低いことを示す研究の100%が取り上げられていない。

6/10





HCQ(ヒドロキシクロロキン) - 否定的/無効な研究への偏向。リスクが大幅に低いことを示す研究の99%は取り上げられなかった。

7/10




イベルメクチン - 否定的/無効な研究に対する偏向。著しく低いリスクを示す研究の98%が取り上げられていない。

8/10




患者たちは人類に貢献するために命を危険にさらしましたが、メディアはほとんどの研究を取り上げず、当局もほとんどの研究を検討しませんでした。なぜでしょうか?

9/10



詳細はこちら:https://c19early.org/msm.html

10/10



これがAIで勝つ方法です。CHAT-GPTに、2020年に出版した私たちの本が禁止されたことがあるかどうか尋ねました。彼らの返答はこうでした。

CHAT-GPT-「マローンの『新型コロナウイルス:準備と予防のための実践ガイド』(ロバート・W・マローンとジル・グラスプール・マローン共著)が2020年(またはそれ以降)に正式に禁止されたという信頼できる証拠は見つかりませんでした」

今では、2020年3月に禁止されたことはわかっています。当局も禁止されたことを知っています。(なぜなら、当局が禁止したからです)しかし今、AIは禁止されたという「信頼できる証拠」がないと否定しています。

私は数え切れないほどのポッドキャストに出演し、あらゆるメディアでこの禁止について記事を書いてきました。政府から出されたという証拠も含まれています。しかし、AIは「信頼できる証拠がない」と言っているのです。<皮肉を挿入>なんて、想像してみてください。

それでも、Amazonのサイトにアクセスしてみると、この本が出版禁止になったことが分かります。いつものように、理由は書かれていません。Amazonの普遍的なポリシーでは、出版禁止の理由を著者に伝える義務があるにもかかわらずです。この本はAmazonが出版していたので、Amazonが出版を拒否したため、すべての販売が停止されました。

ところで、私たちの小さな本は、サージカルマスクをPPE(個人用保護具)として使用することの非論理性と、急速に変異する一本鎖RNAウイルスにはワクチンが効かないことを具体的に指摘しています。2020年の冬から春にかけて、私たちは全てを正しく理解していたわけではありませんが、多くの点で正しく理解していました。これはファウチらを大いに怒らせたに違いありません。

しかし、ここで重要なのは、AIが私たちの記憶よりも速いスピードで歴史を書き換えているということです。

実のところ、ChatGPTは単なる新しい自律型ファクトチェッカーだと思います。
他の機能も備えていますが、特定の思考を物語として紡ぐためのツールに過ぎません。



@jhas5による新たに公開されたFIOA文書での素晴らしい発見!
ラルフ・バリックの親密な協力者 — 彼は武漢ウイルス研究所と共同でSARS-CoV-2のようなウイルスのS1/S2に「ヒト特異的」なFCS部位を設計しようとしていた — が、SARS-CoV-2のS1/S2に見られる同じFCSモチーフを持つタンパク質であるENaC-アルファに取り組んでいた…
#ReleaseTheBaricFiles






新たに到着、腐敗の回転ドア

ピーター・ピノキオ・マークスがリリーで新たな仕事に就いた。

想像してみて。

FDAは1ドルの支出につき25セントを規制している。

面白くないのか?
ピーター・マークス博士が@FLSurgeonGenに、この手紙を送り返したときのことを覚えていますか?

我々は彼が嘘をついていた証拠を今見つけました。おそらく意図的ではなかったかもしれませんが、ファイザーの主張を繰り返した結果である可能性が高いです。


なぜ彼らが@SecKennedyを売り込もうとし続けるのか理解できません。私たちはすでに彼のことがとても好きなんですけど。



社会にとって、病気不安症患者を医者として採用するのは良くない。

彼らは自分自身ではなく、患者のことを心配すべきだ。

マスクは何の役にも立たず、長期にわたるコロナの多くは実は長期にわたるワクチンの影響だ。

人々でいっぱいの部屋、彼らにとってグループの規範に従うことが絶対的な優先事項であり、証拠よりも重要です

特に認知的不協和を引き起こす可能性のある証拠



🚨リマインダー:米国の獣医師たちは現在、犬や猫に自己増幅型RNA粒子を注射しています

USDAは昨年、メルクの実験的なsaRNAプラットフォームを狂犬病、インフルエンザ、猫白血病ウイルス(FeLV)用に承認しました — これはNobivac NXTと呼ばれています。

これはアメリカ人にとって重大な危険をもたらします。













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/





















<転載終了>