https://glassbead.blog.shinobi.jp/wars/google%20releases%20proof%20isra
<転載開始>
Google Releases Proof Israel Worked With TPUSA To Assassinate Charlie Kirk October 12, 2025 Baxter Dmitry News, US 2 Comments
ここ一ヶ月、公式見解は崩れつつある。チャーリー・カーク暗殺をめぐる公式見解は、これまで全く筋が通っていなかった。そして今夜、その筋は完全に崩れ去る。
新たに明らかになったGoogleのデータによると、攻撃に関わった主要人物たちが、攻撃の数日前から数週間にかけて密かに追跡されていたことが明らかになったのだ。
これらの人物を監視していたのは、文字通り世界中に一人もいなかった…ワシントンD.C.とイスラエルでそれぞれ約100の、追跡可能なIPアドレスだけを除いては。
彼らは何を探していたのか、そして誰が、恐ろしい共謀の図柄を描いていたのか。
イスラエルでは誰も関心を寄せるはずもない名前だ。その一人、タイラー・ロビンソン[Tyler Robinson]。大学中退者で、全くの無名。政治的なコネもなく、イスラエルの監視対象になる理由もなかった。しかし、どういうわけか…彼はイスラエルの監視対象になっていた。
タイミング。精密さ。場所。どれも言い逃れのしようがない。
あなたはリアルタイムで明らかになる隠蔽工作を目の当たりにしている。
FBIの公式見解は?単独犯。無差別な政治的暴力。これで事件は解決。
しかし今…暗殺の全く異なる様相を呈するデジタル証拠が浮上しつつある。
暗殺に至る数ヶ月間、オンライン活動のあるパターンが始まった。それは異常で、具体的で、極めて疑わしいものだった。
Googleアナリティクスのログを辿った研究者たちは、イスラエルとワシントンD.C.の固有のIPアドレスが、後に偽旗作戦に関与することになる重要人物や場所を標的とした検索を行っていたことを発見した。ユタ州以外では、その存在すら知られていない名前である。
これらの固有のIPアドレスは、ティンパノゴス地域病院を協調的に検索していた。そこはTPUSAによってカークが搬送された医療センターだったが、最寄りの病院ではなかった。
これらの固有のIPアドレスは、後にカークの手術に呼ばれることになる外科医の検索にも使われた。ユタ州の検死官、ディアドラ・アマロ[Deirdre Amaro]。彼等はジョシュ・ハマー[Josh Hammer]さえも検索した。
イスラエルはユタ州検視官を監視していただけでなく、チャーリー・カークが搬送される予定だった病院の一般外科医と救急外科医全員の情報も探していた。
そして、それだけでは不十分だとしたら…次の事実を待とう。
同じイスラエルのIPは、病院、外科医、ジョシュ・ハマーだけにとどまらず、タイラー・ロビンソンについても検索していたのである。
イスラエルでは、同日、ほぼ100人がタイラー・ロビンソンに関する情報を検索した。
全くの無名人物。公的な知名度も政治的な繋がりもなく、イスラエルでは誰も聞いたこともない、ましてや検索するはずのない人物である。
だからこそ、自問自答せざるを得ない。なぜ彼なのか?なぜその時なのか?そして、キーボードの前に座っていたのは一体誰だったのか?
ジョージ・ジン[George Zinn]を覚えているだろうか?銃撃直後に騒動を引き起こし、群衆の注意を逸らし、実際に何が起こっていたのかを隠した男である。
実は、ジンは過去20年間、9.11、ボストンマラソン爆破事件、そして別のマラソン大会での爆破予告など、様々な偽旗作戦に現場から出動していた。
偶然?それとも、悲劇が起こるたびに現れたり消えたり、物語を形作るのを仕事とする、プロの工作員、クライシス・アクターなのだろうか?
さて、ここからが本当に奇妙な話である。暗殺の数日前から、ジョージ・ジンの検索が始まった。無作為のユーザーからではなく、ワシントン D.C. からの検索であった。
40回もの別個の捜索。すべて9月1日のたった一日のうちに。銃撃事件の10日前である。
それだけではない。彼はイスラエルからも捜索を受けた。
彼に関する報道も公的な記録もなく、海外で彼の名前を知る理由さえなかったにもかかわらず。
では、イスラエルは一体何を探していたのだろうか?そして、なぜジョージ・ジンは暗殺直前に突如として注目を集めるようになったのだろうか?
暗殺に深く関わり、イスラエル国内の隠れた手によって事件前から追跡・監視されていた人物は、ジョージ・ジンだけではない。
チャーリー・カークが射殺される直前にトランスジェンダーによる銃暴力について質問したハンター・コザック[Hunter Kozak]も、暗殺の数週間前からイスラエルの関心を集めていた。
チャーリー・カーク事件が私たちに示したことが一つあるとすれば、それはオンライン上では誰も見えなくはないということだ。
ネタニヤフ首相がソーシャルメディアはイスラエルの新たな戦場だと宣言したとき、それは誇張ではなかった。彼はあなたの心、あなたのフィード、あなたの自由に対して宣戦布告したのである。
あなたは自分の身を守る必要がある。これは訓練ではない。
なぜなら、彼らがあなたに知られたくない真実があるからだ。
政府や企業の監視に対する最後の砦、あなたの盾だと思っていたVPNが、危険にさらされている。
長年マルウェアを拡散してきたテルアビブに拠点を置く企業が、ExpressVPN、CyberGhost、Private Internet Accessなど、世界最大級のVPNをひそかに買収した。
そして、彼らが雇うのは?単なる技術者でも、プライバシー活動家でもない。イスラエルで最も悪名高い諜報部隊、Unit 8200(CellebriteやPegasusといった世界最先端のスパイツールを開発するサイバー戦争部隊)や、Duvdevan Unitのベテランたちである。彼らは潜入の専門家で、後に「幹部」へと転身した。
彼らの工作員はスパイ行為で捕まっても、処罰されるどころか昇進する。
そして今、彼らはログなしポリシーを「信頼」するようあなたに求めているのである。覗き見をしないと信じてください。あなたのデータを販売しないと信じてください。あなたのデジタルライフのすべてを彼らに託しましょう。
しかし、考えてみよう。監視国家自身が構築したシステムを、本当に信頼できるだろうか?
だからこそVP.net は生み出された。
巧妙なマーケティングを駆使したありきたりのVPNとは違う。
従来のVPNは「私たちを信頼してください」と謳っている。
VP.netは「信頼するのではなく、検証してください」と謳っている。
設計上、トラストレスである。つまり、たとえスパイがあなたを監視しようとしても、不可能なのである。
ゼロ知識暗号化、Intel SGXセキュアエンクレーブ、そして自分で監査できるオープンソースコードに基づいて構築されているため、データのログ記録や漏洩は数学的に不可能である。
モサドのようなバックドアも、不正侵入者も、隠れた手も存在しない。
純粋で検証可能なプライバシーだけ。
これが私たちの反撃の方法である。恐怖ではなく、私たちに不利ではなく、私たちのために機能する次世代テクノロジーで。
今すぐVP.net/tpv に登録しよう。月額たった5ドルである。これで、「誰が私を監視しているのか?」と自問する必要はもうなくなる。
その答えは、彼らが監視していたということだ。しかし、VP.netがあれば、もう監視されることはない。
最近の出来事が明らかにしたのは、イスラエルが手加減をしなくなったことだ。そして今回は、戦争は海外ではなく、真っ向からアメリカ国民を狙っている。疑問を持ち、抵抗し、自分の立場を貫く勇気のある者は誰であれである。
かつて将来の大統領と目されていたチャーリー・カークのような人々。
彼が台本から外れ始めた時に、彼らが彼を監視し、沈黙させようとしているのなら…彼らが私たちに何をしているのか想像してみよう。
今こそ「ノー」と言う時だ。グローバリストのアジェンダを拒否しよう。「イスラエル第一主義」を拒否しよう。あなたの携帯電話、アプリ、デバイスに潜むスパイを排除しよう。
VP.net/tpv にアクセスして、手遅れになる前に制御を取り戻そう。
https://rumble.com/embed/v6y12fw/?pub=13m19j#?secret=c6qA9AmzNr
About Baxter Dmitry 7505 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear. https://twitter.com/TPVBaxter
関連
チャーリー・カーク殺害の凶器が明らかに、そしてブラウンシャツの男(プロの暗殺者)がいかに彼を殺害したか Jeff Rense
チャーリー・カークの前にいた茶色のシャツの男の位置から上向きの軌道をとらえた 7 枚の連続フレームがこちら・・・ Jeff Rense +
フラッシュ - チャーリー・カークの首の前部から弾丸が入ったことを示すビデオ証拠 Jeff Rense
FBIはなぜ茶シャツの男を、重要「容疑者」として捜査しないのか? Jeff Rense
リークされたファイルは、ネタニヤフが「予見した」チャーリー・カークの暗殺を明らかにしている:「ラペルマイクが爆発するようにハッキングされた」 Baxter Dmitry (この点はまだ未確定です)
流出したファイルでチャーリー・カークの妻エリカが児童人身売買のモサド工作員であることが判明 Baxter Dmitry
ほか
<転載終了>
JACOのホログラム説による、ホワイ側の偽旗作戦ではないのか?
更に911はホログラム説とJFKjrの飛行機事故及びダイアナの交通事故からの救出による生存説の公表は、ホワイト側のエーリアンAI打破の勝利宣言とブラック側の地下逃亡か処刑及び目下準備中のフランス革命のギロチン復活まで伏せるのが舞台監督の指示ではないか?
メデアの報道体制完備までには時間と金が要するがCM獲得のチャンスを見逃すな!
驚いたことには、JACOのローマ帝国の東の都コンスタンチノープルのNIKA(勝利)蜂起(AD532年)の米国の類似事件報道がユーチューブに流れ視聴者を多く獲得した。
NIKAは運動靴ブランドのナイキの由来のギリシャ語で、アシュクス(ラテン語の健全な精神は健全な肉体に宿る)のライバル(どちらが日本製か?)。
genkimaru1
が
しました