Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12938823789.html
<転載開始>
米国証券取引委員会(SEC)に提出された書類には、「遺伝子治療製品」と書かれている↓


モデルナのSEC提出書類には、次のように明記されています。

「今のところ、mRNAはFDAによって遺伝子治療製品とみなされています」

ファイザーとモデルナのmRNA製品はワクチンではありません。そうではないと主張する医師は、嘘をついているか、甚だしい無能さのために医療行為を行う資格がないかのどちらかです。

@DrNeilStone氏もこれに含まれます。



誰かがmRNAワクチンはワクチンではないと言うとき

文字通り、この議論をしているところです。SEC提出書類の69~70ページです。これは遺伝子治療です。






2021年、バイエルAG医薬品部門責任者ステファン・オーリッヒ氏の、08:30の発言で確認済み
https://www.youtube.com/watch?v=BMeLAiQbXJY&t=510



シェアしていただきありがとうございます。これだけの情報が出回っているのに、なぜ違うと主張する人がいるのか、いまだに理解できません。スクリーンショット以上の情報が欲しい方のために、SECの文書へのリンクも追加しておきます。
https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/1682852/000168285220000017/mrna-20200630.htm


ダンシングナースは、医療従事者の士気やストレス解消とは無関係でした。それはテストであり、選別メカニズムであり、矛盾を受け入れる人とそれに抵抗する人を明らかにするものでした。政府が医療緊急事態を宣言する中、全大陸で同時に現れたTikTokのこれらのビデオは、プロパガンダの歴史において前例のないものを表していました:当局は、人口が互いに排他的な二つの現実を同時に受け入れるように仕向けることができることを示しました。[病院は「過剰に混雑している」とされながら、医者や看護師が何時間もかけてダンスルーティンを練習していました]

私たちが目撃したのは、説得を目的とした伝統的なプロパガンダではなく、虐待の専門家が大規模なガスライティングとして認識するものに近いものでした。その心理的メカニズムは、残酷さにおいて優雅でした:それは市民に明らかな矛盾—過密でかつ振り付けられたルーティンのために十分に空いている病院—を提示し、それに気づいたことで社会的に罰するというものでした。

このエッセイは、このテクニックが心理戦のより広い文脈にどのように適合するかを探ります。

ダンシングナースは、現実の歪みのテストでした。人口がこの最初の矛盾を受け入れると、さらに多くの矛盾に備えるようになりました:受け入れられた各不条理は、国民が自分自身の観察を信頼する能力を弱めました。

このテクニックは、マイケル・ホフマンが「メソッド・ディスクロージャー」と呼ぶものからインスピレーションを得ているようです—クリプトクラシーがその活動を公然と明らかにする実践であり、そのような暴露に直面しても公衆が行動を起こさないことを知っていて、それによって落胆効果を生み出します。メッセージはこうなります:「私たちは言葉と行動の間の矛盾を示すことができ、あなたは何もせず、嘘とその証拠の両方を受け入れるでしょう」これは隠蔽を通じてではなく、堂々とした展示を通じて機能する儀式的な屈辱の一形態です。ほぼ4年後、この事業が持続する前例を作り出したことがわかります。

「ベッドが2つしか空いていない!」って、よく言われるじゃないですか。

いつも1つか2つしか空いていません。患者が来るたびにベッドが空けられるんです。ちゃんとした「ベッドを空ける」設定は費用がかかります。夕食に来ない人のために食事を用意するわけではありませんが、人が来たら席を追加できます。

そして、彼らが「ヒーロー」になった後、ワクチン接種を拒否した人たちを全員解雇しました。ニューヨークでは1ヶ月で7万人以上解雇したと思います。

全くの嘘です。



これはPCR検査(新型コロナウイルス感染症のパンデミックを宣言するために用いられる検査)の発明者であり、ファウチの最も著名な批判者であるキャリー・マリス氏です。

彼は偶然にも、新型コロナウイルス感染症のパンデミックの4ヶ月前に亡くなりました。生物兵器を放出する前に、彼がそれを暴露してしまう可能性があるため、彼らは明らかに彼を黙らせました。

PCR検査の発明者でノーベル賞を受賞したキャリー・マリスは、ファウチの科学的信頼性を公然と嘲笑し、PCR検査は感染症の診断を目的としたものではなく、特にCOVID-19の心理作戦で武器として使われたような方法ではないと警告した。彼はパンデミック開始のわずか数ヶ月前に謎の「死」を遂げ、検査詐欺全体を公然と暴露できたはずの唯一の人物を都合よく失った。偶然か?まさか。いつもの筋書き通りだ。


このメルトダウンは、実は社会主義者のカミングアウトパーティーです。

彼らは、子供たちに「社会全体の利益」のためにリスクを取るよう要求するまで、自分たちが社会主義者であることを認めませんでした。
ワクチンで簡単に予防できる病気は、リスクの低い治療法でより効果的に治療できます。

多くのワクチンは、三種混合ワクチン(DTP)のような非特異的な効果によって、実際には死亡率を高めます。



WTF? 🤬
「私は心から、ファイザーの最盛期はこれからだと信じています。なぜなら、Covidは私にとってリハーサルのようなものでしたから」😳

– ファイザーCEOアルバート・ブーラ





速報:オラクル創業者ラリー・エリソンの息子であるデビッド・エリソンが、ワーナーブラザース、HBO、CNNを買収するための正式な合併提案を準備しています。

ここではパパがmRNAワクチンがAIの未来だと、私たちに売り込もうとしています。


ワクチン接種補償の進捗が0%から上昇中!

残り99.7%!
13,898人がCOVIDワクチンによる傷害でCICPに請求を提出しました。

41人(0.29%)が補償を受けました。

@SecKennedy



マイクロニードル経鼻投与デバイスの特許
面白いですね🤔

PCR検査用の鼻腔式コロナ検査キットの根拠は?
先端にモルゲロン繊維と有毒なアジ化ナトリウムが入っている?


オーストラリアは、絵に描いたようなマッチポンプ&成果の横取り↓

子宮頸癌の全年代の年間罹患率は10万人あたり16.6人。10代〜20代では罹患率0.0〜6.2人、20年間の罹患率を(多かった)2017年ベースで計算しても36.5人(0.0*5+0.1*5+1.0*5+6.2*5) 一方で10万回接種あたりの重篤報告数は52.5例、2回3回と接種するので人数あたりだと重篤報告100人を超える。

(反論らしき返信が幾つか来ているので数値を示しておく。再掲しておくので数値を引用して反論して欲しい)

しかも「接種すれば必ず子宮頸癌が防げる」これは推奨する側ですら言わないことで、接種しても罹患することはある。

数値をしっかり調べれば、厚労省の統計だけでもメリットなど無いことが分る。

よくいう年間3000人の子宮頸癌死者というのは、女性が年間70万人亡くなっている一番重要な統計を無視している。コロナの危機煽りと同じやり方。しかしこれに騙される人が多いのが現実。

WHOによると『子宮頸がんを根絶するには(中略)10万人あたり4人未満の罹患率を達成』そのため『15歳までに90%の女子がHPVワクチンを完全に接種』と。しかし日本では10代では0.0〜0.1人、20〜24でも0.4〜1.0と目標は最初から達成されている。この点を推進派に問い質すと

「罹患率の高い25歳以上でも将来減ることを期待して15歳未満に接種している」

と返ってくる。この答えを真に受けるかどうかが詐欺に騙されるか騙されないかの境界となる。

元から日本は全年齢でも16.6人でありそれを4人未満に減らすことの意義はあるのか? 16.6人を4人未満に減らしたら根絶と見做してよい合理的な理由は何か? など、おかしなところだらけと気付いて欲しい。

推進はただのビジネスであり詐欺でありカルトだということを多くの人が認識できるよう、公式の統計データからだけでも皆が説明できるようになって欲しい。







皮膚がんと太陽について、これまで言われてきたことはすべて嘘です。

屋外で働く人は、屋内にいる人に比べて3~10倍も多くの日光にさらされているにもかかわらず、メラノーマの発生率は低いのです。

さらに悪いことに、

スウェーデンで20年間行われた研究では、日光を避けることで、特に心臓病やがんによる早期死亡のリスクが60%上昇することが分かりました。

彼らは日焼け止めと恐怖を煽り立てる一方で、日光への曝露は主に無害ながんを引き起こす一方で、日光を避けることは最も致命的ながんにつながるという単純な真実を無視しています。

太陽について再教育を受ける準備をしましょう。あなたが信じ込まされてきた嘘を忘れる時が来ました。


中身入れ替えていて草↓

彼らはスポンサーを喜ばせている

でも、毒は飲まない

彼らはカメラの前でコカ・コーラの笑顔を浮かべ、商品をがぶ飲みする。でも舞台裏では?蒸留水、特製デトックスブレンド、もしかしたらアドレノクロム入りスムージーなど、彼らが大衆に押し付けるフッ化物まみれの水道水やグリホサートまみれのゴミ以外のものなら何でも。セレブやインフルエンサーは操り人形を演じているが、私たちが無理やり食べさせられているのと同じ毒を口にするほど愚かではない。彼らの仕事?病気を売ること。彼らのライフスタイル?病気から守られていること。それがいつもの筋書きだ。













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/





















<転載終了>