donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12951033866.html
<転載開始>
<転載終了>
https://ameblo.jp/don1110/entry-12951033866.html
<転載開始>
この問題、何度も発されてるけど、自分の身内が大事故に遭い、緊急輸血を必要とする場面で血液は選べないんだよな。
元々、「接種者」「未接種者」の血液は分けられてないだろうから。
ーーー
Dr. Ben Marble
「私たちはCovid注射を受けた人々からの血液を受け入れるのをやめる必要がある」
と提案しています。
「アメリカの全血液供給、そして基本的に世界中のすべてが、スパイクタンパク質の毒素バイオウェポンで汚染されています。 未接種の患者が輸血を受けると、突然血栓ができたり、心臓発作や脳卒中を起こしたりするのを目の当たりにしています。」
<転載終了>
って、
そうかな?
家族は真面目に献血行くんだけど
どっちか聞かれるらしいよ。
未接種者の血液は、上級国民用に保管かもね(笑)
genkimaru1
が
しました