donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12951219566.html
<転載開始>
https://ameblo.jp/don1110/entry-12951219566.html
<転載開始>
https://twitter.com/i/status/2003876913790779407
もうこの国ダメだろ、根っこから腐ってる
①政府肝いりのクールジャパンは累積400億弱の赤字
②出資先も悉く官民癒着や利益供与が疑われる
③130億円出資した「人口蜘蛛の糸開発」はビジネス経験ゼロの慶応幼稚舎上がりのボンボンが創業者の「スパイバー」は300億円の赤字で既に目玉の蜘蛛の糸開発も撤退
④最大100億出資したラブ&ピースマザーは吉本興業の配信などしてたが、本来目的のアジアへの教育コンテンツ発信事業を一度も行うことなくサービス終了
⑤80億円出資したジャングリアの「刀」は身内に数億のコンサル料を払うなどの利益供与を疑われる会計で100億の赤字が見込まれる
⑥クールジャパンは経済産業省で当時の大臣は西村
⑦クールジャパン担当大臣は直近、高市→城内→小野田
⑧これをほったらかして「高市政権」が新たにまた公金で予算2000億円のコンテンツ庁設置←NEW





本当にお話に成らない
ここのコメント欄とヤフコメの違いはなんだ?
まるで同じじゃないか!
何かと言えば工作員に日本は乗っ取られた!
このド白痴どもが
違うね
日本人は余りに浅ましいので
自分の事しか考えないだけだし、それを人の所為にするだけだ
そう言う穢れた民族が日本人
精神延齢8歳児
和を尊ぶではない
周りに合わせて叩かれないようにする処世術
色々な業界で不正が行われているが
誰もが叩かれたくないので黙る
いい例が311だ
核汚染はもう無かった事になってる
とんだお笑い民族だよ
汚らわしい!!
genkimaru1
が
しました