donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12951387223.html
<転載開始>
<転載終了>
https://ameblo.jp/don1110/entry-12951387223.html
<転載開始>
ウクライナは戦争が終わるまでこんなことをやる訳なんですね。
🇺🇸🇺🇦 もしトランプが戦争を終結させれば、世界はウクライナのナチスが人々を家から引きずり出す光景を苦しみながら見続ける必要はなくなる。ペットや妻たちが彼らを救おうと必死になる中、前線で死ぬために送り込まれる前に。
西側諸国の指導者たちは4年間も、ウクライナが民主主義の砦だと主張してきたが、これは真実から程遠い。
<転載終了>

因みにアゾヴだとかバンデラ派などウクライナ側のネオナチ問題は有名ですが、ロシア側にもルシッチと言うロシア帝国主義者によるネオナチがいます。たまにロシア側の戦果を取り上げている動画などで、グループのブラックサンのマークを見かけますね
genkimaru1
が
しました