eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12961255372.html
<転載開始>

フリージャーナリストの藤江成光さんの四海兄弟【藤江4thチャンネル】の3月26日の動画です。

 

泉大津市の南出 賢一市長以外にも、コロワクの危険性を市民に呼び掛けた市長がおられたそうです。

 

その市長さんは、ご自身が新型コロナワクチンの2回目接種後に、脚 (深部静脈血栓症 )と肺の血栓症で入院されたことで、ワクチンの危険性をご自身におきた重篤な副反応体験で知り、次の選挙には出馬せず、コロワクのリスクを市民に呼び掛けておられたそうです。

 

 

 

その市では20代の市職員が接種の3日後に死亡、

 

4回目の接種で自らも体調を崩した市議の方が、そのご遺族(接種後死亡した市の職員の方のお父さん)に涙ながらに謝罪なさったのだそうです。

 

【速報】議員が泣きながら「申し訳ございませんでした」と遺族に謝罪

 

これは、一地方議員の方が一遺族に対して謝罪するような話なのではなく、謝罪した議員さんを責めるのではなく、本当はもっと、(国民全体に) 謝罪すべき方々が他にいるのではないでしょうか、とのご指摘です。

 

まったくその通りだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<転載終了>