https://ameblo.jp/drminori/entry-12962886575.html
<転載開始>
まずはこの動画をご覧下さい⬇
労働力不足で移民を受け入れたドイツが辿った道については皆さん、ご存知でしょう。
ドイツだけではありません。
フランス、イタリア、スウェーデン、イギリスなどのヨーロッパ諸国が移民によって崩壊しかかっています。
こういう事実をまず知ってほしい⬇
日本も他人事ではありません。
モスクが全国各地に建てられ、路上や公園など公共の場所で集団礼拝が行われる。
ハラール給食を要求するなど、日本の国に同化することがない他国の人々。
言語も覚えず自分たちのコミュニティを作る。
そうして日本の中に異国があちこちにできつつある。
普通なら郷には入れば郷に従うもの。
だけど彼らは違う。
郷に入って自分たちの郷を作り、それを押しつける。
これは「多文化共生」ではなく日本に「他文化」を押しつけている「他文化強制」に他ならない。
今のまま野放図に移民を受け入れていると、日本でイスラム過激派テロが起きないか心配です![]()
なんと、ドイツは人口の1/3が移民なんですね![]()
このグラフも衝撃です⬇
イスラム教徒は成人していない女性とも結婚でき、しかも妻を4人まで持てる。
家族帯同を許せば、イスラム教徒移民一人あたり下手すると10人以上の妻と子供が日本にやってくることになる。
日本人は子供を産んでも1〜2人くらいだから、このままいくとあっという間に人口が逆転する。
本当にそう思う。
目的は侵略して国を乗っ取ること。
移民は金のかからない最高に便利な兵器ですね。
日本もイタリアを見習ってほしい。
私も同じことを思った⬇
中国に行けばいいのに。
この動画、怖すぎる⬇
ドイツでの出来事です。
何のために女性を階段から突き落としたのでしょう・・・。
民主主義が仇になるかもしれません⬇
移民を大勢受け入れて、その人達が帰化をすれば選挙権、被選挙権を持つことになる。
移民が多数を占めれば彼らの意見が通るようになることを考えると、民主主義がかえって日本を滅ぼす可能性だってあります。
日本に貢献するのではなく、日本にぶら下がって日本の福祉を食い荒らすだけの移民は強制送還して頂きたい。
労働力不足で移民を受け入れたワケだから。
労働力にならない移民には帰って頂くのが本筋。
<転載終了>
https://www.youtube.com/shorts/DJPADiZznp8?feature=share

