https://ameblo.jp/msouken5/entry-12965646234.html
<転載開始>
毎日
お金を稼ぐ為に
朝、起きて
歯磨きして
朝飯食べて
うんこして
電車に乗って
満員電車でもみくちゃになって
仕事に行って
お金を稼ぐ為に
お客さんや仕事の人間関係において
常に利害関係をお金を中心に
物事が最優先され
その結果が
お金と言う物差しで評価される
こんな事を
あたり前のように
毎日毎日
人生の大切な自分の時間を
お金を中心とした
物差しで
お金に動かされて
あたり前のように生きている
そして
お金の為に犯罪や戦争を繰り返す
【ヤバい真実】戦争は“人を殺す”より“金を生む”
このあたり前の地球の現実は
必ず
お金を中心とした
しっぺ返しの
やりたいの時期が
おとずれる
たぶん
いや
その
やりたいの試練を
自覚、予見、切望、無念、反転
を
望んでいる基地外がいる
このお金を中心としたあたり前の地球は
リセットされなければいけない
スパ・リフレのサウナの中でガキの頃に会得した日本少林寺拳法の丹田呼吸をしていると、突然に貨幣制度への虚しが込み上げて来て、9・11でWTCのビルの中で逃げ迷う悲惨な光景がフラッシュバックして、このまま人類が貨幣制度の虜となれば、取り返しのつかないとんでもない事になると言う感情が込み上げて来た瞬間に「助けてくれ」と心の中で叫んだ時に、空間から湧き出て来た小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に脳が振動する金属がクロックするような「ギュルル・ギュルル・ギュルル」と言う異音を受けて意識を読み取られた
不思議な体験と不思議なご縁の数珠繋ぎの連続なんですが
自分の脳が振動するなんて
普通は有りえません
自分の吐き出した息がラッパの電子音でメロディーとなり流れるなんて
普通は有りえません
自宅の洗面所に反重力で自分の意識でもあるように浮き上がり、その軌道を辿りながら降下して、再びゆらりゆらりと、その軌道を上昇して、何度何度も繰り返すなんて
普通は有りえません
阿比留草文字が残されている葦嶽山に不思議な能力をもつ神谷と言う男と登ると不思議な現象が起きる
普通は有りえません
あんでるせんの久村さんに自分の意識の中に入り込まれるなんて
普通は有りえません
自身の小型UFOに意識を読み取られた体験を日本サイ科学会で講演依頼をされて、たまたま偶然に同じパネラーと参加していた鈴木龍成さんがエリア51 で見た光景と、イルミナティーのマザーゴッティスのアリゾナ・ワイルダー女史の話しか、全く同じ内容だと本人から直接聞いたなんて
普通は有りえません
自身の身の周りで起きている事を自身のブログで書いていたら、米国海軍から何度もアクセスがあるなんて
普通は有りえません
OUCの30周年記念会合に是非とも高野誠鮮さんをお呼びしましょうよ山野代表にお願いしたら、その会合に来る途中に巨大な長方形UFOを高野誠鮮さんが見た
普通は有りえません
その巨大な長方形UFOは仁徳天皇陵の上空に出現した巨大なUFOと全く同じで、その巨大なUFOには人間をレスキューするカプセルが無数にあった
その巨大な長方形UFOの事を高野誠鮮さんがOUCの30周年記念会合がある何年もから、この基地外がOUCの会合で何度も話してたなんて
普通は有りえません
これ
全部、自身の身の周りで起きている実際におきている本当の事
このような
普通は有りえまない
自身の身の周りで起きている
不思議な体験や不思議なご縁を
基地外あつかいされるのを百も承知で
Webで吠えて来た
もう
残された時間は余りにも少ない
かも知れない
でも
ある準備が必要になる
かも知れない
次の新しい地球のリーダーは
純粋な意識の持ち主や
波動が強い方や
霊的に進化した方や
超能力者の方々
になる事は間違いないようだ
これから、、、
<転載終了>
このスタイル、アメブロなんかでよく見かけたね
今は見てないが、やって無いし見たい記事が無いので
紙幣制度の仕組みは2008年には言われてたんで
今さら18年も経ってわざわざ改行して書かれても
私も読みはしない
ざっと欧州貴族が300年前に作った仕組みで
ほぼ全世界が動かされており、共通の価値観で生きてる
金が欲しい、金を得たい、沢山無限に欲しい
そうだろう?
これ刷ってるのは中央銀行なのだから、胴元である
更に中央銀行が設置されてる国々の政府も中央銀行の価値観で動いてる
その中の国民もそう
一番天辺の中央銀行が望むように行動しないとお金と言うのは得られないのですよ
あんたら紙幣コミュニティの一員
まかり間違って彼らの意にそぐわないとお金は入って来ない
この中央銀行がルールの仕組みなんだから
彼らが役に立たないね、と思う層ほど貧乏になるし
彼らのコミュニティに参加しないと言う事はお金を一切使わない生活って事になる
出来るか?政府は奴らとグルなので税金をお金で払えとやって来る
生活保護?そんなな平等に公平に世の中回ってて福祉も充実してますよ
と見せかけるだけのために奴らが設置した少数のための制度に過ぎない
本当にお金を拒否ったらそこら辺の野山駆け回ってる野獣の様に暮らさないといけないし
人間関係も成立しない
それくらい中央銀行制度って言うのは現代人にとって骨の髄まで染みわたってる制度
もうそれがどう言う仕組みで成り立ってるのか考えもしないくらいにね
奴らが必要とも思ってない人間や
奴らの事が嫌いでしょうがない人間は死ぬか生きるかって財布の厚さって事
おめーがどのポジションか一辺考えてみ?
genkimaru1
が
しました