二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/189157
<転載開始>
大笑いだな。利権野郎の息の根をとめるにはどうしたらいいか。。。やはりすべて一気にやるには内戦しかないだろうな。

だから俺は何もせんのだ。(意味深)

移民推進派の家におくりつけろ!クソ外人

小遣い渡して、仕事としていかせればいいんだな。
先生の政治のお話が聞きたくて、とかにすれば何ら問題ない笑笑


いろんなものを始末しないとダメになった

反日本・外人改は、左翼のわけわからんやつやら利権やら外人やらを面倒な手続きなしに皆殺しにする組織と言うのが基本だが、そもそも日本政府の管理下に置かれてもダメだよな。
政府やカスゴミとは別の第五極として、独自の道徳で運営されねばならない。

{CAPTION}


<転載終了>