コメント一覧 (3)
-
- 2026年05月16日 02:31
-
補足すると日本はもう日本だけの物作りで完結出来ないんだよ
世界中に生産や原料を委託しないといけない
その過程で技術と言うのは共有される様になってんだよ元から
何十年も前から
じゃあ、なんで米国が原爆作ってソ連が同じもん造って冷戦始まったの
勝手に技術流出してんじゃないの
そうじゃないシナリオが有ってもう共有されてる
この仕組みを一部しか知らない
俺がネトウヨ白痴と読んでる連中はこの仕組みを知らない
だから陰謀論とか言って侮辱する訳でしょ
ワクチン打ったでしょ
ファイザーでもモデルナでも日本製でも同じだよ
世界的に全部繋がった政府に飼いならされてタカ派として利用されてる事に気付かない
そう言うレベルの知能の低い奴らがウヨりたがるんだよ
ド田舎もんだよ
中央銀行制度は殆どの先進国に有るでしょうに
同じシステムでスイスのバーゼルにある世界決済銀行と繋がってんでしょうよ一つに
統括されてる、連携されてる、共有されて世界的に一元化されてる
国連よりも分かりやすいシステムだ金融介した
これが理解出来ない
もうそろそろ今の陰謀論をけん引してきたツァイトガイストから20年も経つのに
まだ中国だの台湾だの言ってやがるお終いだよこの国
茶化してガス抜きするってのも2ちゃん由来のネット工作の常とう手段だからね
-
0
genkimaru1
が
しました
-
- 2026年05月15日 20:18
-
>>ひで2022真実を追求
ぱっと見すぐに分かるが典型的な工作員だね
こう言うアカウントが多数Ⅹに紛れて反中ポスト連投してて
感化された奴がこの国を戦前に持ってく
もう既に戦争の準備は出来てる
日本は -
0
genkimaru1
が
しました
コメントする
記事検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
人気記事
楽天市場
それを発見検証してたのスペインとかのお医者さんだったよね。
BT電波の時点で工業製品だし出す電波も含めて「規格」が有った訳でね。
まあそういう事以前に都内の某大手スーパーで昼飯買うべくレジ行列していた時に電波がものすごい勢いで検出されていったときにもう絶望してたよw 2021年だったか。
「これが騒ぎにもならず報道もされないw」ってね。
そんな調子だから羽田の事故みたいなあんな映画にもみんな騙されたまんまでねw
政府の暴走は止まらないし、国民は全員寝たままw
ま、そんな国家だから滅ぼされるんだろうなと。滅ぼされていると自覚もなくw ねw
genkimaru1
が
しました