https://www.nikaidou.com/archives/189251
<転載開始>
左翼のゴミはこうやってやってくる。以下投稿
----------
お若い方に解説
なんで、「日本共産党=しばき隊」と書くかというと、
日本共産党員は日本共産党を名乗って表立って活動することはあまりない。
偽名を使うし。
別の組織の名前、立場を使うのが常套手段。
東大早稲田の新歓、学園祭などには、他大学生(私も他大学生だった)を集めて、派遣されてくる。
外部の人間なのに、東大早稲田の学生みたいな顔して宣伝・勧誘・抗議活動するわけ。
=活動用語で「オルグ」という。
混合編成部隊ではあるけど、しばき隊は日本共産党員が主体でヘゲモニーを握ってる。
日本共産党中央が指示して動いている。
中国共産党と紅衛兵みたいな関係。
いざというときは切って捨てれるようにね。責任なんかとらないよ。しらばっくれる。
そのための別動隊。
紅衛兵は最後は人民解放軍に銃殺刑にされて処分された。生き残りは農村や辺境に下放された。
【実話】学生は殺人し放題...毛沢東の「文化大革命」。少年少女を洗脳し...2000万人以上を処刑。
https://www.youtube.com/watch?v=Dp1iRE3KEW0
紅衛兵戦歌
https://www.youtube.com/watch?v=prt1pysDwH4
元・日本共産党専従、元・日本民主青年同盟(民青)、元・全学連(民青派)東大早稲田オルグ
まともな国民の願い【投稿】
2026/05/17 11:35 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
欧州各国や日本製鉄の企業なども、それを待っているような気がしています (笑)
欧州のリベラル勢が復活してくるのも困りますが、イスラエルの操り人形に見えるトランプも限界の様な気がしています。ネタニヤフもトランプが失脚したら、次の政権にも一定の圧力はかけるでしょうが、トランプほど上手く利用はできないでしょう。
ベネズエラのように、イラン(一般)国民やアメリカ兵の犠牲もない【暗殺】【(民衆運動による)革命・体制転換】によって戦争を終わらせることができれば別ですが・・・
核を使わない大規模空爆などによる制圧では多くの民衆を犠牲にすることになり、ジェノサイドの批判を受ける可能性もあり、その過程(統治後のテロ含む)で米兵の犠牲者が出れば、中間選挙は微妙なものになる気がします。
次の政権になれば、トランプ時代の政策(無茶な契約・合意)は無効・解消又は見直しがされるのではないのでしょうか?
その際に、馬詰(片山も馬詰でしたね)婆どもではなく、日本(国民)の国益(希望が持てる)をプラスにできる政権に代わって欲しいものです。
赤はゴミ〜日本共産党=しばき隊が参政党を利してて草
2026/05/17 11:13 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
----------
日本共産党=しばき隊って、参政党の応援隊になってるって、分からないの?
東大五月祭常任委員会は日本共産党=しばき隊に損害賠償請求しようね
【言論封殺?】参政党・神谷代表の東大講演が中止…“危険そうだから黙らせる”は許されるのか
https://www.youtube.com/watch?v=pIuXs3nISyM
学生が自主的にやったとかストーリーを捏造してるけど無理だから
x.com/Tough_Kunn/status/2055814478521147712
「東大の五月祭で座り込みしてる奴、東大生じゃなくてしばき隊だと特定!
当初は学生の自主的な抗議みたいに言われてたのに、蓋開けたらプロの左翼活動家がいつものように妨害行為してる
講演が開催されても毎度の如く大声で妨害しただろうね」
x.com/GaihekIPikarin/status/2055667955888013315
「座り込みしてた奴東大生じゃなくて
しばき隊だと特定されてて草」
講演会場の東大本郷キャンパス法文1号館25番教室は2階にあり、1階の22番教室の入り口の右側にある階段を登らないと入れない(もう片側の階段は閉鎖されている)ので、日本共産党=しばき隊は
その唯一の通路の階段に座り込んで妨害した。
static.wixstatic.com/media/fa92d6_eec5322964a8480a9d4433f698ba33b5~mv2.gif
x.com/MIYAZAKI_Takesh/status/2055651773986267350
「東大の神谷宗幣講演会で、「妨害ではなく、この誓約書に署名させようとしただけだから無問題」と主張している人がチラホラいるが、本気で言っているなら判断力がレッドゾーンに入ってる
部外者に要求されたって、中身を問わず署名なんかせんでしょ
署名を迫って大騒ぎしたら普通に強要罪なのでは?」
x.com/sxmat6174/status/2055656572081389863
「鍋倉氏が率いるしばき隊の妨害により、東京大学の学園祭が中止に。
制作費に60万円近くを投じて作ったAR金魚すくいの出し物などが、お蔵入りとなりました。皆さん大赤字でしょう。
学生の集団訴訟を応援します。
鍋倉氏の飼い主である共産党からも、しっかりふんだくってください。」
元・日本共産党専従、元・日本民主青年同盟(民青)、元・全学連(民青派)東大早稲田オルグ
<転載終了>

右翼だってネトサポやら統一教会、創価学会使って国内で工作してんだからクズなんだよ
つまり右のクズVS左のクズって言うのが日本の国内事情なわけ
べっつに右の愛国名乗ったからってそっちが正しい訳ではない
高市が正のかよ?って事だし
豹介は安倍政権下で天皇の格も落ちた様な事言ってたし
そんなこと言ったらお前だって右じゃあねぇだろ下民連呼してるし、ってなる
日本と言うのをどう捉えるのかに因るが
きょうび国家と言うのは利権であり、旧世代の最後の既得権益なんだよって話
だから親米左翼にもなるし、親中左翼にもなるし、ビルゲイツに勲章までやる
無駄飯喰らいの貧困層は税金上げてワクチン()打って殺したい
こんな簡単な構図も見えず、理解せず、理解しても言わずパヨクだの左巻きだの言って
既得権益のオコボレに預かろうとしてる自身の下卑た思想()にも気付かないなら
左はクズなんて言う資格はねーと思うけどな
まぁ吠えるのは勝手だけどもよ
genkimaru1
が
しました