二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/189274
<転載開始>
これからは殴り合いの社会になる。
残念なことだ。

日本人が優遇される社会が来ればいいと思っていたが無理なようだ。

全部ぶち壊す以外もとには戻らん。

今の法の執行体系を全て打ち壊さなければいけない

新しい秩序、日本人のための秩序を守る有形力を行使でき、警察とも戦え、政府が無視できない軍レベルの国民集結か、それこそ前澤みたいなのが私設軍隊をつくるとかな。。。。

やらなきゃやらないで、困るのは日本人。

ユーチューバー特別税を新設せよ

一アカウントあたり月1000円徴収とか、なんか考えろや。インスタ税とか。これも月1000円。10万人で月一億か。徴収コスト下げるためになんか工夫せい。

あとLoop税な。警視総監が天下りだからって甘すぎるんだよクソが。


<転載終了>